• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

デジイチ練習IN岡崎東公園

デジイチ練習IN岡崎東公園 台風直撃の中デジイチ練習のため岡崎東公園に行ってきました
雨は午前中に上がり昼には目の前の道路も乾いたため



逝ける

と判断




雨上がりでしたが風も無く撮影にはもってこいでした
一人で行ったため無心になって撮影
なんかジグソーパズルに通じるものが・・・・・・・・・・・・・


どっぷりと浸れます



浸った結果がこちら

食べ物の写真がない理由として



台風の影響で店が閉まってました





ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん







来週には香嵐渓に行ってくるのでその時に何か食い物の写真UPします
それで勘弁したってください(笑)
ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2010/10/30 19:30:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:39:18
デジイチ、羨ましい…

もう紅葉が始まってるんですね♪

食い倒れオフの3次会で、三脚に興味津々でしたが
もしかして購入されました?
コメントへの返答
2010/10/30 21:04:58
ふつふつと刺激していきます(爆)
もう購入は確定ですよね?

まだ若干早いかなぁっと思いますが見ごろは11月下旬ぐらいと予想
御在所岳(先日新聞に出てました)あたりまで行くと見ごろなんですけどね

3脚は実は持ってます
デジイチ買ったときにサービスで付いてきました
横にはGF1予約用・・・・・・・・・・
見なかったことにしてます(笑)
2010/10/30 19:59:18
香嵐渓…。
ZiZi工房のフランクは必須ですよ!
ただ大人気店なので、朝早くからの行列は覚悟ですが…。

さあ、そろそろ交換レンズが欲しくなった頃じゃないですか?
逝っちゃいましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:13:38
調べて逝ってみたいと思います
とりあえず五平餅は食らいます!

確かに欲しくなりました
でも先立つものが・・・・・・・・・(滝涙)
2010/10/30 22:40:33
最近クルマネタにはついていけませんが(笑
こっちのネタには食いつきます(爆

紅葉ですか…いいなぁ…こっちはろくに色づかずに冬になります(泣

ところで、次のレンズはどのタイプを?
コメントへの返答
2010/10/31 09:10:17
これから先こちらのネタが多くなります(笑)

紅葉は11月いっぱいは楽しめると思っています
そちらはすでに秋越えて雪ですよね(泣)

単焦点のパンケーキレンズが手が届きそうでした
調べるんじゃなかった・・・・・・・(爆)
2010/10/30 22:44:10
三脚はがっしりしたものを買うと
よいですよ。(^O^)

でも、混み合っている所なら
一脚のほうがよいかも。

私も紅葉撮りに行きたいなぁ。
コメントへの返答
2010/10/31 09:29:44
とりあえずはもらった三脚でがんばってみようと思います

香嵐渓は激混みの場所ですからね
あえて早め目に行って混雑避ける方向でいます

そろそろシーズンですからね
ゆっくりリラックスしてきます
2010/10/30 23:31:10
紅葉・・・

いいなぁ、香嵐渓^^

今年はあまり紅葉撮影行けなさそうなので、ほあいとさんの写真見て楽しみます(笑
コメントへの返答
2010/10/31 09:38:50
近くですからほぼ毎年のように行ってます

ライトアップ目的で行くと悲惨な目にあいますがあえて避けます
ナン吉さんの香嵐渓のライトアップの写真をリクエストしてみます(鬼爆)

あまりキタイシナイデクダサイ
そこはそれ素人が撮る写真ですから(笑)
2010/11/01 20:52:04
デジイチときたら、とりあえず食いつこう・・・と思っていましたが、昨日は疲れが出て何もコメントできませんでした(悲)。

油断すると「レンズ沼」にはまり込みますので、気をつけましょう(笑)。

あ、単焦点はいいですよ!
私も普段ズームに慣れていますので、たまに使うと・・・

(とはいっても、私が持っている35mmの方はほとんどズームばかりです。中判カメラの方に単焦点レンズがあります。)

前にも書いたような気がしますが、こっちの物欲が無限大ですので・・・。

失礼しました。
コメントへの返答
2010/11/02 05:37:33
私もそんな日がありますので気になさらないでください

ホント沼ですね~
救いなのがマイクロファーザーズって規格のためあまり種類がない・極端に高額なのがないのが救いです
とは言ってもお手軽な単焦点のレンズでも3諭吉は越えます(滝涙)
ソレ1つで収めようと思っています
出ないととんでもない目に(鬼恐)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車買い替えをきっかけにみんカラ始めました 初のスバル車です  よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

楽天カーショップナガノ2号店 
カテゴリ:お店
2008/12/27 21:17:14
 

お友達

まずはコメントのやり取りから
実際にお会いした方は遠慮無用でよろしく
47 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 琥珀丸琥珀丸
Mak@あゆパパMak@あゆパパ アサツキアサツキ
ポップポップ Taka@SUBATaka@SUBA

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5F最終型6MT
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
6年半乗った車 1.5㍑ATながらどこぶっ飛んでくかわからないあやうさと元気のいいエンジ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
B型で無くなったリーガルブルーのGT スバルといえば青ってことでサファイアと悩んだ末リー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用保管庫 基本的に食い物保管庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.