車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
林道に備えて♪
林道に備えて♪ いや〜、寒いですね〜(^^;

いきなり秋!?冬!?が来て風邪を引かないように注意ですね!!!

今日も一日お疲れ様です(^^)

さて、広島の方達が林道ツアーの下見を実施してくれてるということで、スペアタイヤなんかを物色してたんですが(ずっと探し中でした)、タイミングよくネットオークションにてタイヤとホイールが見つかりました!!!


265/75/16ジオランダーMT+を2本



たまたま7JのMK-36を2本

7Jホイールで履けるのかな???

とりあえずゲットしました(^^;

来月の予定が決まり次第、広島の林道ツアーに参加させてもらおうと思います\(^o^)/

月末まで予定が組めないんですが、待ってくれてる方へ、ごめんなさい、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


そして、前回のブログで友達のバイクの売り先を探してたんですが、特殊なバイクの為、興味のある方が現れずにごめんな〜と言ってたら、急な話ですが僕のバイクが替わることに(^^;

たまたま職場の先輩がノーマル車の125ccスクーターを探してて、逆に僕は足下にスペースのあるスクーターが欲しくても買い換えできない状態でウズウズしてたところ、物々交換の話になり交換となりました\(^o^)/

タイミングが合わない限り、なかなかこんな話にはならないと思いますが名義変更もサクっと済み僕の元にシグナスがやってきました(*´ω`*)

最初からシグナスを買っておけば良かった???


なかなかヤンチャ仕様なスクーターですが、保育園の送迎、通勤車として働いてもらいます(^^)

ps.ジオランダーMT+の265/75/16サイズでホイール付きスペアタイヤをお探しの方はいませんかね?
2本持ってても大変なんで、1本誰かに譲ろうかなと思ってます。
ただ、オークションでそこそこな金額で落としてますので高めですが(((^^;)

誰もいてない場合は、ネットオークションに流そうと思ってます。
興味のある方はメッセでお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:03:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:32:01
こんばんは(^^)

先日下見した林道は、かなりガレてて石も尖ってたから、タイヤのサイドに擦り傷がたくさん入りました。
同サイズのスペアだと交換しても普通に走行できるから、持ってて安心ですね(^_^)v

ハイリフトジャッキやブロックも持参するので、もしもの時でも大丈夫ですよ!
今度ご一緒するときは、おもいっきり楽しみましょうね\(^o^)/

もっとリサーチしときますね。
コメントへの返答
2016/10/12 22:31:07
ふっじぃさんの林道画像を見せてもらいましたが、ガラっと変わってましたね(^^;

リサーチしてもらえるのはありがたいですけど、お気をつけて!!!

楽しみにしてます♪
2016/10/12 21:52:58
林道気をつけてね〜( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/12 22:32:12
あらっ、林道行かないんですか???

そんなに激しいところは行きませんよ(((^^;)

予定が空いてたら一緒に行きます?
2016/10/12 22:32:44
さすがにわっちさん…( ̄▽ ̄;)
何事も準備万全ですね!

今回も満足頂けるよう↑の方と計画練り倒しておきます(^^ゞ
連絡待ってま~す♪

タイヤサイズ一緒なら欲しかったっす(>_<)

↓の方は来られないのかな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:41:15
ありがとうございます(^^)

土曜日の朝一にスタートな感じですよね?

金曜日の晩に出発して、パーキングで休憩のパターンで向かいますので\(^o^)/

デリスターさんはステルスで来ます(*´ω`*)
2016/10/15 06:45:01
またまた、行く気まんまんですやん!

もうちょっと名古屋寄りならまた参戦するんですがね~( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/15 09:17:42
やる気マンマンですよ〜\(^o^)/

2本までパンクできます(*´ω`*)

広島はちょっと遠いですね(((^^;)

兵庫県ぐらいなららすさんもいけました!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マキノ高原デイキャンプ&宿泊♪ http://cvw.jp/b/446142/38962996/
何シテル?   12/05 22:26
にわっちと申します。 3インチアップガソリンデリカ→7インチアップディーゼルデリカへと仕様変更しました♪ 今後ともよろしくお願いいたします!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新型シビR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 21:34:20
今シーズン初のお泊りキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 10:40:54
大事故への備え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 00:24:38
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 西日本三菱 茨木店 新車コンプリート1号 (三菱 デリカD:5)
Gプレ→Dパワーデリカへ乗り替えました♪ 今回はMMCSいらないのでDパワーにしてAL ...
ヤマハ シグナスX SR 通勤快速3号 (ヤマハ シグナスX SR)
ドノーマルのPCX125とカスタム済み?のシグナスと物々交換しました♪ ノーマルに乗り ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
中古の1/10コンプリートです♪ シャーシはG-MADE R1、ボディはSCX10ジー ...
アメリカその他 その他 パパチャリ (アメリカその他 その他)
所ジョージさんの雑誌(デイトナ)に掲載されてたものです。 初回ロット88台中の69台目で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.