車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
まいう〜。某コンビニで

¥700以上買うとクジが引けマス。

で、当たったのがトクホの胡麻麦茶。

なんて健康志向なw

なのに一緒に食すのは『ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り』

コレとっても美味しいくコスパ高いンです♪

できれば、お行儀が悪くとも 理想は一口で頬張り 噛んだ瞬間トロける黒蜜を堪能したいところ。

さすがにこのサイズでは厳しいので、

黒蜜部を避けつつ『ふわっとろ』の部分をちょっとずつ食し小さくしていきながら

最後にパクりと一口で。

噛んだ瞬間溢れ出る黒蜜を堪能しマス。ジュワ〜トロ〜 まいう〜❤️

あぁシアワセ😋

麦茶の効果半減以下www





Posted at 2017/05/24 03:25:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
いろいろ考えてみると。でゅわサンが今とっても乗りたいクルマが

プジョー308SW(GT or GTライン)

あ、でも乗りたいのは下のシルバーの方ですけどネ



でも、よくよく考えてみると、

通勤はハスラー。

週に2日、休日にプジョー。

1週間に2日しか乗らないのに2台持ちって贅沢。

ってゆうかでゅわサン的には・・・モッタイナイ!

駐車場も借りなきゃならないし、

税金、保険、ガソリン(or軽油) etc…。やっぱ勿体無い😩


で、でゅわサンは演算考えまシタ。

大人の事情も含め、



やっぱ箱替え 濃厚6月発表 7月発売らしい



上の画像の色ならOK ありだけど、下の画像の色だったら😭

でも海外のサイトを見ても他のカラーは選択肢からハズれそう・・・










(画像は前期型)

シロもいいけどまるっきりB◯Wに見えちゃう😵

オレンジメタもなかなかどうしてアリかなァ⁉︎

やっぱブルーだわ♡

グラスルーフは是非導入してほすい(願

アルミホイールは某オクでチェック済み(箱替え前提?w

でゅわサンの欲しい仕様、

『1.4ℓブースタージェットエンジン、グラスルーフ、FF(4WDでも可)、レザーシート』

まんま導入してくれると決定なんだけどなァ(ナイナイw


最終的には日本仕様のカタログと実車を見てから決めましょうかねェ(^。 ^)🚙=3


Posted at 2017/05/22 23:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!
CD月間 其の五 〜コイズミクロニクル〜KYON2 KYON2ですけどなにか⁉︎

いつまで経ってもどんだけ歌がヘタでもKYON2 KYON2です。

何がなんでもKYON2 KYON2なんです。

でも でゅわサンは明菜サマ派ですけどネwww


今回はデビュー曲から現在まで全シングルA面が収録されております。

kyon2名義でリリースした12inchシングル、ヤマトナデシコ七変化、ハートブレイカーは収録されているンですが、確かヤマトナデシコは両A面で艶姿ナミダ娘(Long Version)だったと記憶してるのが・・・収録されていないってコトはB面だったのね。でもDUNK(男区)は入ってる(謎

で、キョンキョンは好きな曲があり過ぎてどれを載せようかな〜とステキな悩みが。

初期では〜カラオケでよく唄った(笑


中期では〜ちょっちハズして

持ち歌こんだけハズす人もいないってwww


ああ!シッポハウス流行った流行った♪www

後期では〜ベタな定番はハズしたいンだけど・・・

ク、クソッ!優しい雨 の動画が無いッ‼︎(ㆀ˘・з・˘)



ヤベ!ほとんど歌えるッ!( ̄∀ ̄)





Posted at 2017/05/17 21:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!
信じるモノは救われる?超久々に"みんカラ"らしいブログです。

こんばんは、でゅわっちデス。


でゅわサン、こーゆーモノにすっごく興味津々。

以前からSEVは数点所有し、

実際 所有車に装着して体感しておりました。


一番ハッキリと体感出来たのは以前乗っていた ローバーミニ(クラシック ミニ)

SEV ヘッドバランサーH-1 (初代のヤツね)


(画像は拾いモノ)

エンジンのヘッドカバーに貼り付けるダケと、

装着方法は至ってカンタン。

なのにエンジンがスムーズに回転し、低〜中速回転でトルクアップ。

音も静かに。

あんびり〜ばぼぉ!(´⊙ω⊙`)えっマジ⁉︎って感じデス。

どうして?

なぜ?

原理や仕組み、構造などはまったく解りません。

が、実際に体感出来たンです。


もう一つが、SEV リンク (初代)


(コチラも画像は拾いモノ)

コレは小さくて失くしてしまいそうなモノ(笑

実際失くしたwww

ま、工具箱の片隅に隠れていたンですけどね(^.^)

このリンクはM/Tケース(ATでも可)に貼り付けるダケ。

シフトチェンジがスムーズになりマス。

サクサク シフトが入る感じ。

コチラもなぜそーなるのかまったく不明。


以前オートサロンへ行ったとき、ブースで尋ねても教えてくれませんでした(謎

きっと説明できない、知らないンだろうなァと勝手に解釈w


もう一つ(まだあるのかよ⁉︎ w(;゚Д゚)w)

SEV ランズS。



コチラはエンジンルームの前方(フロントグリルの裏とか)に装着。

コレに関しては・・・解りません

デュアリスに装着していましたが効果が・・・なんとな〜く違う感じ。

う〜むΣ(-᷅_-᷄๑)謎


それでも今回入手した、SEV センターオン リミテッド(限定品)

あ、TOP画像のヤツね(今頃⁉︎)

次期愛車の為に用意したパーツ(?)ですが体感は出来るのでしょうか?

ちょっちハスラーに乗せてみようかしら?

乗せたら(気が向いたら?)パーツレビューにUPしたいと思いマス( ̄▽ ̄)



しっかし このSEVシリーズ、皆さんマユツバだと思ってるでしょ?

関連情報URL : http://www.sev.info/auto/
Posted at 2017/05/15 23:45:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!
浜松発。昨日はブログを書きつつ寝オチのでゅわっちデスこんばんは💦

ってコトで休日なのにブログ書いてマス💧


職場の先輩(歳下)より、

オヤツをいただきました。

その先輩に出来なくて、でゅわサンなら出来る仕事があるンですね、

その仕事をやって貰う為の"賄賂"デスwww


『うなぎいも かりんとう』

うなぎいもって何?



↑ってモノです(手抜き

以前にはうなぎいもプリンを紹介しましたね(え?)


このかりんとう まいう〜でゴザイマス♡(´∀`)

で、このかりんとうを肴に



甘夏ジュースをいただきます♪(^.^)

おや?翌日の朝食まで撮ってしまいました(^з^)




Posted at 2017/05/11 20:20:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「まいう〜。 http://cvw.jp/b/446233/39820407/
何シテル?   05/24 03:25
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやらめんどくさいヤツらしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
でゅわっち、草間彌生を買う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 23:15:12
ノーブランド アームレスト内の小物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 02:41:30
スズキ(純正) フューエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 02:36:29
お友達
気軽に誘ってくださいませ♪
65 人のお友達がいます
ジンズージンズー * 和ちんまん和ちんまん *
yamazioyamazio ESINA(えすいな)ESINA(えすいな)
wakaさんwakaさん 森に遊ぶ建築家森に遊ぶ建築家
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスラー[弍号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
スズキ ハスラー ハスラー[壱号機] (スズキ ハスラー)
大人の事情もあって、勢いあまって衝動買い(笑 3/12契約。 納車予定は10月くらい・ ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
少しづつイジッていきます。ちょ〜スローペースで。 12台目の愛車 キャシュカイテールが ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
※地味過ぎて画像がない?(涙 11台目の愛車 まさかのVW二台目(笑、 6N2型 ベ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.