• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

プレミアムぎゅっとクリームチーズ。

プレミアムぎゅっとクリームチーズ。 けっきょく出掛けたのはコンビニだけ、
こんばんはでゅわっちデスw

昨日に続き今日は、本日発売
「プレミアムぎゅっとクリームチーズ」
(224kcal)

『クリームチーズを50%以上配合したクリームチーズのおいしさが「ぎゅっと」つまったチーズケーキです。純生クリーム、卵黄、砂糖、サワークリームのシンプルな生地を湯煎でしっとり焼きあげました。濃厚なチーズ感となめらかな口どけが楽しめます。』

「ぎゅっと」って〜のがカワイイので2コ買っちゃいました(^^;

これもウマいです♪
濃厚というほどではありませんでしたが、濃いめ。
バクバク喰っちゃいそうなので2コで押さえといて正解でした(≧▽≦)


今夜は夜が長そうなので、別のコンビニで仕入れたドリンク

この画像もっと小さくできないのかしら…(-"-;)

ちょっち読みにくいですが、「静岡マスクメロンサイダー」(¥200)です。
メロンの産地静岡ならではのドリンク。
ラベルも高級感を演出してますが味も高級。濃厚なメロンの香りが広がります♪

ココのメーカー、他にも人をバカにしたようなとってもステキな
ドリンクがたくさんあります(^^
ワタクシも初めて見るものばかりでオモシロいですが、
トマトサイダーなんてぜっっっっったいありえん…(-"-;)
富士山サイダーは「ラムネ」でしたwww

って夜に飲もうと思ってたのにすでに飲んじゃったので、
この後今夜のドリンクがなくなっちゃいました(爆



いい味出てますw
こんなにユルくも温かくもないですが…歩いて近所の酒屋さん(100mくらい?)へ行ってきます(超爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 20:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年2月7日 21:13
こんばんは。

静岡は、素晴らしい限定品の宝庫ですね♪(^^)

メロンサイダーって爽やかな感じですね♪(笑)


全国展開の試金石に静岡が選ばれているのは納得します!
コメントへの返答
2012年2月7日 21:22
こんばんは(^^)

ちょっち変わったモノが多いような気がしますがwww

コレは意外とさっぱり爽やかしてます♪
お茶コーラもコ◯コーラのようにねっとりまとわりつくコトもなくさらっとしてました(^^)

日本のほぼ中心位置にありますから、感覚も中立なんでしょうか?(^.^)
2012年2月7日 21:17
帰宅しましたか??

えっと・・・たぶんこれで行けると思いますが・・・・画像をちっこくする!件です。

編集の際に途中でもいいので「リッチ編集」にしてブログを作成すればUPした画像を小さくできますよ!!

説明が、へたっぴーですみません(笑)

チーズケーキ美味しそうですね・・・・その横のアルコール3%っていうのも美味しそう~(笑)
最近・・・柚子の虜になってます。

冬季限定にも美味しいのがありますよね!

コメントへの返答
2012年2月7日 21:37
ども〜(^^)

そういえばそんな機能ありましたね(^^;
ありがとうございます〜m(_ _)m

ちっこくしてみました♪
もうちょっとちっこくてもイイかな?(^^)

縦横比が…皆さんどうしてるんでしょうかね?
計算してるのかな?
元のサイズが500x666で、画像サイズ60%にしたい場合、300x399.6にすればいいのは分かりますが、ワンクリックとか、もっと簡単な方法ってあるんでしょうか?

チーズケーキ美味しかったですよ〜♪
もちろん、ゆずみつサワーも♡
これはゆずがあまり主張しないカンジです(^^)

冬はおウチでまったりできるような美味しいモノがたくさんで楽しいデス〜(^.^)
2012年2月7日 21:19
こんばんは (^-^

でゅわっちサンはコンビニが大好きなんですね♪ ^^;

ちなみに私はでゅわっちサンの御宅の近くのデイリーヤマザキだったかな?に よく行きます☆ (週末)
コメントへの返答
2012年2月7日 21:42
こんばんは(^^)

コンビニへ行くのはスイーツを買うときくらいデス〜(^^)

おお!あった!あった!デイリー!あそこは焼きたてパンを買いにときどき行きます(^^)

バウアーーさんちの方にもっとイロイロあるのに…(笑
2012年2月7日 21:25
こんばんは!
スイーツネタ絶好調ですね~♪
このチーズケーキ、美味しそう♪でゅわっちさんのブログ読んでいると
ついつい食べたくなってしまうのでお腹周りが、、、(笑)
あ!私もローソンに行って十六茶買いましたよ!決してまど○ギのオマケが欲しかったとかじゃなくて
単純に十六茶が無性に飲みたくなっただけですよ(爆)
お茶のサイダーの次はマスクメロンですね♪これは美味しそうですね~♪
この竹仲さんの歌い方、フワっとしていい感じですね!そして何気に好みのタイプだったり、、、(超爆)
ちなみに画像のサイズ変更方法は↓を見てくださいね~(^^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/344098/blog/12792214/
コメントへの返答
2012年2月7日 21:54
ども〜(^^)
きょうは何度目?(≧▽≦)
スイーツネタ、しばらくぶりだった反動でしょうか?連続ですwww
ワタクシのaクン体重増加計画、その名も「メタボ作戦」うまくいってるようです!(爆
おや!五十六茶ではないのですね?(笑
ダイジョウブ、伏せなくてもワタクシにはちゃんと伝わりますよ、ま◯マギのオマケですな?www
コンプリートしたのかな?その必要はなし?

竹中サン好みなんですか〜?アニメキャラっぽくないですよ(≧▽≦)
でものんびりしたカンジでなかなかイイ曲にアレンジされてます♪

サイズ変更方法、このカップケーキ喰えるんでしょうか?
ってソコでゃない?(≧▽≦)
2012年2月8日 2:15
こんばんわ…

こ、こ、これはっ!!




マスクメロンソーダ…欲しいな…オチャコーラも…

(o・・o)/~

コメントへの返答
2012年2月8日 8:43
おはよーございます(^-^)/

あら!ほすいデスカ?
では、空きビンを送りますネ
オサレでしょ!?
インテリアにどーぞォ(^^)/

よかった!捨てる前で♪(^o^)

プロフィール

「今週末は福山雅治LIVE♪ http://cvw.jp/b/446233/47673009/
何シテル?   04/22 23:26
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやら“めんどくさいヤツ”らしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
78 9 10111213
141516 17 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正ディスプレイオーディオから社外ナビに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:49:50
[スズキ ジムニー] リヤフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 04:25:41
[スズキ ジムニーシエラ] JB74 純正部品流用リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 03:37:24

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2022年1月13日契約。 今度こそ、今度こそ永く乗りたい17番目の愛車 (確か前車の ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2019/7/20契約してきました。 デュアリス以来のガラスルーフはマストアイテム。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
1/7契約してきました。 今回もほぼ衝動買い・・・。 そろそろ衝動買いヤメないと(汗 こ ...
スズキ ハスラー ハスラー[弐号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation