• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ReBORN.

最近我が社で話題のTV-CF。


小川◯也ハマり過ぎ(爆


山P、スネ夫ってゆより花輪クン(爆


ブルースもそうだけどジャン・レノも仕事選んだ方がイイと思うな…(爆


やっぱり小◯直也ハマり過ぎ(爆


ジャイアンのTシャツ、チャーリー・ブラウン(爆


道具出すたびあちこち壊し過ぎ(爆



ワタクシ的には信長&秀吉編も好きデスw




福島県スパリゾートハワイアンズ本日より営業を全面再開だそうです。
祝!
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/08 13:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:26:56
今日もお休みだったのかな? ^^;

今度、私が平日に休みをとったら・・・ 私と遊んでくれますか? (笑)




女子バウアー!? (爆)
コメントへの返答
2012/02/08 20:28:28
こんばんは〜(^^)
急にお休みになりました(困

わざわざお休み取るほどワタクシと遊びたいんですか〜?(^。^)
お茶して?
映画観て?
ドライブして?
ガーデンパークでまったり?

勝負パンツ買いに行かなきゃ(≧▽≦)
2012/02/08 19:05:50
こんばんわん☆

昨晩はYさんとの再三バトルでお疲れでした(爆

オモロ~イCMUPとかで一息つけましたかー?どわっちさん(^^)/
コメントへの返答
2012/02/08 20:33:42
こんばんワンワン☆

久々に疲れましたヨ〜(^^;
yさんってナニモノなんでしょうか?(-"-;)

これは最後にあの一言を持って来るためのドラ◯もんです〜(^^)
一息どころか、イロイロ考えて疲れましたァ〜(^^;
2012/02/08 20:11:30
こんばんは!
いや~!楽しませていただきました!
このCM、こちらでは見ませんね~。地域限定なのでしょうか?
それにしてもスネ夫とジャイ子の変わりっぷり(笑)
そしてスネ夫、フェラーリとかじゃないんですね(笑)まあトヨタのCMだから仕方ないですが(^^;)
最後のCM、ちょっとグッときました!
コメントへの返答
2012/02/08 20:41:05
こんばんは〜(^^)
それはよござんした♪
w(゚o゚)wえ?放送してないの?全国区だと思ってました!
あれはスネ夫ぢゃなくて、花輪クンですよ〜(笑)ジャイ子とまえあつの共通点→髪型www
一番最初もセリカのコンバチですw

最後に持っていくためのドラえ◯んです!
2012/02/08 20:13:39
TOY●TAさんのCM・・・笑っちゃいますね~

私も初めて見たとき・・・びっくり受け受けでした。

最期の「スパリゾートハワイアンズ」にたどり着くところが、さすが素晴らしいブログですね。(拍手)

あの綺麗なおねーさん達にお迎えされるとドッキリですね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:49
低燃費少女顔負けです〜www


そちらでは放送されてるんですね(^^


考えてないようで一応考えてみました(^^;


あのオネーサン達スゴいですよね!あんな激しいダンス笑って踊ってるんですよ!感動モンです!
2012/02/08 21:05:10
再びこんばんは(^^)
すみません、、、こちらでも放送していたようです(^^;)
私が知らなかっただけでした。
最後にもっていくためのドラ○もんですか(笑)
しかしさすがはトヨタ、豪華なキャスティングですね~(^^)
これはまたしばらくシリーズになりそうですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:35
ども〜(^^)

アニメばかり観てないでニュースくらいは観てネ(笑

それを「前ふり」というんですね(^^)
たいそうな前ふりです(^.^)

ア◯アの車両価格にジャン・レノのギャラ上乗せされてるんでしょうかね〜?
(^。^)

最初の結婚式って出来杉くんかな?とか想像しちゃうとオモシロいデス(笑
セワシくんとドラミちゃんの登場に期待します(≧▽≦)
2012/02/09 02:48:14
こんばんわ。

スマホの反応が激悪で、なかなかコメできないし、動画の再生が困難です。

また後日マン喫でちゃんと診させていただきますね。

これでちゃんとコメできるのだろうか、、、
コメントへの返答
2012/02/09 09:20:52
おはよーございます(^-^)/

対策その1
新しいスマホに買い替える
その2
PCを導入する

これでちゃんとコメできます(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本格熟成国産牛サーロインステーキ。 http://cvw.jp/b/446233/40266292/
何シテル?   08/18 21:22
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやらめんどくさいヤツらしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

でゅわっち、草間彌生を買う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 23:15:12
ノーブランド アームレスト内の小物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 02:41:30
スズキ(純正) フューエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 02:36:29

お友達

気軽に誘ってくださいませ♪
66 人のお友達がいます
グンさんグンさん * yamazioyamazio *
ジンズージンズー * gen_gen_ *
gen78gen78 * 和ちんまん和ちんまん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー[弍号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
スズキ ハスラー ハスラー[壱号機] (スズキ ハスラー)
大人の事情もあって、勢いあまって衝動買い(笑 3/12契約。 納車予定は10月くらい・ ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
少しづつイジッていきます。ちょ〜スローペースで。 12台目の愛車 キャシュカイテールが ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
※地味過ぎて画像がない?(涙 11台目の愛車 まさかのVW二台目(笑、 6N2型 ベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.