• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

クラーーーーーーーッシュ‼︎😱

クラーーーーーーーッシュ‼︎😱 OH MY GOOOOOD!!!!!
😱😱😱😱😱

やっちまったァーーーーーッ😱

落っことしたァーーーーーッ😱

初めて落としたァーーーーーッ😱


基本 iPhoneにカバーやケース、バンパーなんかは付けない派なので、

取り扱いは慎重にしていたのに、

今日に限っていつもと違うシャツを着て、

いつもなら入れない胸ポケットに入れ、

いつもなら気にならないパンツの裾が気になって、

しゃがんだら、「ガシャ」と鈍い音が・・・😵オワタ


速攻動作確認して、ダイジョウブそうだったので

修理してくれる店を検索。

速攻電話して修理依頼😩


無事本日中…というか、20分程で元通り直りました😂



しっかし超焦ったワ〜😓




思わぬ出費にも焦ったワ〜😵







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:32:03
と、とりあえずは直って良かったデス…
保護シールとかは耐衝撃とかないやつだったんですか?

自分はガラスシート貼っていたおかげで2回助かりました
コメントへの返答
2016/06/30 21:01:30
ありがとうございます。
保護シート貼ると指の感触が変わるので貼らない主義デス。

それは良かったデスね〜。

修理後は貼ってもらいましたが、画面の明るさがちょっち暗く感じマス(T^T)
2016/06/30 20:35:19
こんばんは~。

私、カバー付けているのにも関わらず、落下した時カバー開いて、もろ強打。
幸いガラスは割れなかったケド、周りのアルミフレームに傷が!ってな事もありますので、カバーは無駄でした。(>w<)

でもそんなにすぐ直るの?

なんか、そっちのほうに感動したよ。(^.^)笑っ
コメントへの返答
2016/06/30 21:06:29
こんばんは〜。


そうそう以前そんなコト言ってましたね〜。




パーツさえあれば時間は掛からないみたいデスヨ。30〜40分って言われましたが、それより全然早かったデス。
手慣れたモンなんでしょうね(^。^)
2016/06/30 21:20:36
ガラスシートなら指の滑りはかなり良いですよ。フィルムとは段違い(≧∇≦)
お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/07/01 07:07:31
ガラスシート貼ってもらいました。滑りはイイけど…なんかヘン 厚みが気になる…(-。-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本格熟成国産牛サーロインステーキ。 http://cvw.jp/b/446233/40266292/
何シテル?   08/18 21:22
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやらめんどくさいヤツらしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

でゅわっち、草間彌生を買う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 23:15:12
ノーブランド アームレスト内の小物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 02:41:30
スズキ(純正) フューエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 02:36:29

お友達

気軽に誘ってくださいませ♪
66 人のお友達がいます
旅人雪男旅人雪男 * ジンズージンズー
グンさんグンさん yamazioyamazio
gen_gen_ gen78gen78

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー[弍号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
スズキ ハスラー ハスラー[壱号機] (スズキ ハスラー)
大人の事情もあって、勢いあまって衝動買い(笑 3/12契約。 納車予定は10月くらい・ ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
少しづつイジッていきます。ちょ〜スローペースで。 12台目の愛車 キャシュカイテールが ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
※地味過ぎて画像がない?(涙 11台目の愛車 まさかのVW二台目(笑、 6N2型 ベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.