• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ
ホンダ
その他

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
2シーターのオープンカーという、趣味性の強いクルマです。 いまを逃すと次の機会はないかもしれない・・・一度でいいからオープンカーに乗ってみたい! そう思い立ち、ずっと気になっていたコペンを購入しました^^ これからオープンカーライフを楽しみたいと思います!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月24日

SHIRO-BAKO (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
サブ車入替に伴い登録。 今度は白いのっぽさんです。お世話になります~。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年01月06日

MIZU-IRO (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
こっそりサブ車登録。 みずいろ君です。 また、アコさん以外でのハイドラは今後こっちを使います。 よしなに(=゚ω゚)ノ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月22日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
知り合いから譲って頂きました。購入時フルノーマル車です。 以前のように派手にはできませんが、気になる部分には手を入れていければと思います。 アコード購入につき、2014年11月でお別れしました。 自分には維持するのが厳しいクルマでしたが、同時に色々と学べたクルマでもありました。 ありがとう、お疲 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月10日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
社会人になって自分のクルマを買いました。初マイカー、初マニュアル車です。 ノーマルからちょこちょことイジってます。 車検を機に、2013年5月25日にお別れしました。 サイコーの相棒でした。今までありがとうセリカ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
家族のクルマで学生時代はほぼ俺専用車になってましたw 就職後もしばらくお世話になったのですが、年数や距離数を考え、車検を通さずに手放しました。 親が購入してから手放すまで実に15年の付き合いでした。 今まで本当にありがとう。お疲れさま!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月21日

ホンダ アコード ユーロR  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
以前乗っていたアコード(家族車)がとてもいいクルマだったので、再びアコードに戻ってきました。カタチとしては1つ新しくて、今回は自分名義の、しかもMT車。年数は経っていますが、大事に乗っていきたいと思います! 紆余曲折あり、自分の手元から離れることになりました。 まだまだ乗れるので、家族が引き継い ...
 
所有形態:家族のクルマ
2014年12月07日

プロフィール

「今日は海未の日!(?)」
何シテル?   07/18 22:05
最近、コペンに乗り換えた小刀@と申します。 運転が好きであちこち走り回っています。 CF4アコード、ST202セリカ、JZS171クラウン、そしてCL7...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2シーターのオープンカーという、趣味性の強いクルマです。 いまを逃すと次の機会はないかも ...
その他 その他 SHIRO-BAKO (その他 その他)
サブ車入替に伴い登録。 今度は白いのっぽさんです。お世話になります~。
その他 その他 MIZU-IRO (その他 その他)
こっそりサブ車登録。 みずいろ君です。 また、アコさん以外でのハイドラは今後こっちを使 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
知り合いから譲って頂きました。購入時フルノーマル車です。 以前のように派手にはできません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation