• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くわがたのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

長持ちした方かな!?

運転席側のHIDが切れてしまいました。

fclの安いライトでしたが、4年持ちました。

前回はのっきさん、てるてるさん、かずたんとさんが駆け付けてくださり、交換していただけたことを思い出します。
本当にありがとうございました。

今回は自分一人で交換に挑戦し、無事に取り付けすることが出来ました!



Posted at 2014/05/29 13:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月16日 イイね!

バッテリー交換

バッテリー交換今日はお天気良いのでバッテリー交換などしてます♪
カオス気づけばもう四年も使ってたみたいですね。 今回はバッテリー状態を把握するインジケーターも同時に付けておきました(^w^)
Posted at 2014/05/16 15:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月08日 イイね!

今週末

今週末昨日はオイル交換してました!(b^ー°)

今回はじめて10W-30にしてみました。

今週末のダイハツ竜王フェスティバルに行かれる方っていらっしゃいますか?

Posted at 2014/05/08 13:33:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月15日 イイね!

超お久しぶりです!

皆さまこんばんは、お久しぶりです!!

お父さん、2度にわたる心臓の大手術を乗り越え、生き返りました!!

何年も何年も挑戦しつつも、落ちてばかりだった
福祉職最難関
「社会福祉士国家試験」、ついに合格を勝ち取ることができました!!!


仕事では思い入れのあった方々の看取り介護に何度も立ち会い
辛かったですが、人生の最後の瞬間まで立ち会わせていただくことができ大変光栄に思い
良い思い出になりました。

などとここんところいろいろありまして、
みんカラもなかなか顔を出すことができませんでした。すみません。

L910の方はといいますと、
メンテナンスはばっちり行っております。

今年はダイハツ竜王フェスティバルお出かけしてみたいのですが、
何日にやるんでしたっけ???






Posted at 2014/04/15 21:47:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年02月14日 イイね!

ツインカラーファイバーのウィンカー点灯時

ツインカラーファイバーのウィンカー点灯時グリル内に取り付けてみた、NANIYAさんの『ツインカラーファイバー』
いまだ上下の設置間隔を変更しておりませんが、とりあえずウィンカー点灯時はこんな感じになります。

まだ仮の段階のため、不要な部分はカットせずグリル裏へ逃がす形にしてますのでグリル内に光が漏れてフォグランプあたりまでアンバー色に光ってしまってますね(苦笑)

これはこれで面白いですが。

Posted at 2014/02/14 12:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ちゅうべぇ ライン教えてください(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   05/23 23:18
2代目ムーヴL910に乗っております、 『くわがた』と申します。 mixiでは『かぶとむし』の名で登録させていただいてます。 ただいまLEDと静音...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2代目ムーヴL910に乗っております、 『くわがた』と申します。 ただいまLEDと静音 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.