• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カフェレーサァ283のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

り・セット

り・セットひとまず、身も心も、そして出来る事・・・・

リセットします

このブログもしばらくお休み・・・・


いつかはどんな形であれ、再開したいなって思ってます


それでは、またいつか・・・・^^
Posted at 2011/06/30 10:28:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月11日 イイね!

お気に入り~

お気に入り~少し前に買っていたシューズ・・・・
こないだやっとおろしました

なんと!履き心地の良い!!
crocsです

正直ナメてましたね・・・

たしか、ブーツっぽいのもあったような・・・・
会社に履いていけるような靴ないかなぁ・・・・


いよいよカウントダウン・ダウンです(あと2日!!)
たくさんのお客さんに挨拶をして
たくさん、‘‘え~っ、なんで・・・?寂しくなるやん!’’って声もいただき
‘‘落ち着いたら連絡してな’’って声もいただき
とてもうれしいです ^^

きっとまたどこかで繋がってますよ
Posted at 2011/03/11 11:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月07日 イイね!

今まはまだ我慢・・・・・

今まはまだ我慢・・・・・先日の土曜日・・・

以前一緒に働いていたSKIさんから入電
「YNSクン、HAA●●にモーク出てるで」

マジっすか!!って感じで会社のパソコンで確認
マジや・・・・モークや・・・・ ^^

マジ欲しかったのですが、今はまだ我慢しました!!
いつか、パン!って買える時が来るのを夢見て・・・・・

Posted at 2011/03/07 21:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年03月06日 イイね!

イエ~イ

イエ~イスルっとKANSAIのチケ、無事到着です!
意外と早く着きました
出品者様、ありがとうございます お陰様で今日明日と不安なく過ごせそうです ^^

グッジョブ !!!!!

地元の駅から伊勢までの路線見てました
なんとまあ、たくさんの駅を通ること・・・・ ^^

いいのいいの、それがゆっくり色々考えることの出来る時間なんだから

そして普段読めていない本でも持っていくか
あっ、新しいカメラも一緒にね
Posted at 2011/03/06 07:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月03日 イイね!

着チャクと・・・・・

着チャクと・・・・・Dでの残り少ない日々ですが納車も着々と出来ています

そして、伊勢神宮さんに行く日も決定 ^^!
来週8日の火曜日、お日柄も良いしね
手段も決定!
今回は スルっとKANSAI っていう私鉄乗り放題切符で ^^
朝近所の駅を7時半頃出発で伊勢に着くのが11時半頃です
(前の青春切符より早い ^^)

さぁ、チケットの手配も出来たし
あとは無事到着すれば・・・完璧です!!

 
Posted at 2011/03/03 07:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「まったりしてます^^」
何シテル?   10/22 10:25
好きな服装:DT浜ちゃんのようなアメカジ 好きな雰囲気:ユースケ・サンタマリア そんなこと目指してます・・・^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ゆっくりゆっくり楽しみましょう!
11 人のお友達がいます
べあきち88べあきち88 N・アシュレイN・アシュレイ
inaka_lotusinaka_lotus ユダ会長ユダ会長
ま-くんま-くん HYPER-MOKEHYPER-MOKE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ ルポっち (フォルクスワーゲン ルポ)
甥っ子から譲ってもらったクルマでした ずっと乗りたかったボーイズレーサー・ユーロハッチ  ...
ケータハム その他 ケータハム その他
憧れつづけたケーターハム ^^ 久しぶりにボクんちのガレージにイギリス車が入りました 出 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
目標、一年中オープン(笑)
MG その他 MG その他
MGミジェットです。個人売買ではるばる鹿児島から来たなぁ。その後個人売買で埼玉に行ってし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.