• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BATAMONのブログ一覧

2014年09月16日 イイね!

priceless!にならんかなあ…!?

priceless!にならんかなあ…!?帝釈峡キャンプ。皆さまお世話になりました。
そしてお顔覚えてなくて申し訳ありませんでした(汗

今回のキャンプ。楽しめたことはpriceless!


でも写真の機器が行ってしまいました…
両方とも落として…

何やってんだかねぇ…


さあいくらの出費になるのやら。
Posted at 2014/09/16 22:35:45 | コメント(13) | 日記
2014年04月06日 イイね!

徘徊癖も困ったものだ…

もう歳なんやけえ家で大人しくしとけばいいのに。
Posted at 2014/04/06 16:14:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月01日 イイね!

「私の日」は国民の祝日であってもいいと思うがっ!!

「私の日」は国民の祝日であってもいいと思うがっ!!ご無沙汰しております

私の日でありますので復活です(爆





さて、ちょっと色々ありこんな物を購入。













ユピテルだし大丈夫かなと思っていましたが・・・




噂の電波障害!?




ワンセグ切れますねぇ・・・


取り付け配慮必要ですね・・・(涙
Posted at 2014/04/01 18:18:27 | コメント(6) | 日記
2014年02月27日 イイね!

愛しのプレゼント

まあ、昨日は誕生日だったわけで。

そんななか、貰った妻からの電話









はい。

がぼ~ん




嬉しくない貰い物でした。
Posted at 2014/02/27 12:42:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月31日 イイね!

Xdayは明日かっ。

Xdayは明日かっ。明日、多分見逃すだろう。

その瞬間を・・・
Posted at 2014/01/31 21:29:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「D5衛門 さん 順調そうですね(笑 この後も気をつけてぇ。 あっ。鹿児島のテレビ見たら楽しいよ。桜島噴火予報みたいなのやってました(笑」
何シテル?   03/16 09:07
旦那ぁ。こいつに騙されてはあきませんぜ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 08:25:52

お友達

こんな奴ですが、相手してやってください。

寂しいと・・・
116 人のお友達がいます
chokobochokobo * デリッカデリッカ *
damian164damian164 KIHA55KIHA55
ろーで・ながっちろーで・ながっち めでりかめでりか

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめの三菱。初めての1BOXです。 色々遊ぶぞ!!
ホンダ その他 ホンダ その他
現在の遊び道具です
その他 その他 その他 その他
通勤快速第2号
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通勤快速です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.