• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

最近、病気?

最近、病気? 皆さんも感じていませんか?


歳と共に・・・

だんだんと・・・




















目線が下がって行ってます(爆逃








昔は、顔を一番に見てたよなぁ


次は・・・

で、次は・・・


最近は「美脚!!」(はぁと






やっぱり、病気かなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:11:27
はいっ!同じ意見です!!
コメントへの返答
2010/04/09 12:19:46
はい!あなたも病気です!!

治す薬はありません!!!(爆

飽きるまで、堪能してください(逃
2010/04/09 12:46:00
この年になると興味もわきません(悲)
コメントへの返答
2010/04/09 13:15:21
えっ~~~@@


知らんぷりは×ですよ(笑
2010/04/09 12:46:42
まったく問題なく正常です。

少しおやじ化の現象が見えますね!(^^)!

美脚のつぎはお尻(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 13:16:13
おやじって言うなぁ~~!

まだまだ若いぞ!!


そこも興味あるかも(笑
2010/04/09 12:54:43
私はバスケしてるからか練習や試合でついつい好きな足を探してます(爆笑゙

細いけどししゃもみたいな足が好きですね(heart
コメントへの返答
2010/04/09 13:17:15
いい子いたら教えて(爆


細くて長いの希望します(はぁと
2010/04/09 13:25:10
やっぱり細い足に網タイでしょう(;一_一)

そう思ってる人も少なくないはず・・・

コメントへの返答
2010/04/09 16:29:32
網タイツより、スベスベなストッキングの方が好き(らぶ


のぶさんのH!!!
2010/04/09 14:37:12
産まれた時から病気でしょう( ゚д゚)キッパリ
コメントへの返答
2010/04/09 16:30:32
え~~~っ@@

俺の前世は何だったんだろう?
2010/04/09 18:15:35
歳をとるにつれて…

妄想が激しくなってるような…


ほら!また脱がされた\(◎o◎)/
コメントへの返答
2010/04/10 00:44:50
妄想は犯罪じゃないですよね(爆


おお~っ

むふふ(汁
2010/04/09 20:13:08
いやぁ~~~下がって逝くんじゃなくて、上から↓↑↓の往復が多くなってるうえに、子供目線も追加のような・・・・・・ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

コメントへの返答
2010/04/10 00:47:43
は~い。くちゅがぬげちゃったの~~っ(ちらっ
子供はうらやましい!
いっそ、猫になりたいにゃ~

でもね、目線が定まらないのは怖いよ(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「D5衛門 さん 順調そうですね(笑 この後も気をつけてぇ。 あっ。鹿児島のテレビ見たら楽しいよ。桜島噴火予報みたいなのやってました(笑」
何シテル?   03/16 09:07
旦那ぁ。こいつに騙されてはあきませんぜ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 08:25:52

お友達

こんな奴ですが、相手してやってください。

寂しいと・・・
116 人のお友達がいます
chokobochokobo ろーで・ながっちろーで・ながっち
めでりかめでりか KIHA55KIHA55
麻宮騎亜麻宮騎亜 サイトーさんサイトーさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめの三菱。初めての1BOXです。 色々遊ぶぞ!!
ホンダ その他 ホンダ その他
現在の遊び道具です
その他 その他 その他 その他
通勤快速第2号
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通勤快速です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.