車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 21:17 
またハブボルト死亡…5本目だったっけ(´・ω・`)?
 01/24 22:26 
@なすのへた@どアンダー
なんか一気に逝っていますね…何が原因なのか…(^^;;
01/21 17:18 
タイヤ・ホイールサイズアップ http://cvw.jp/b/446616/39205847/
01/20 13:01 
えぇ…僕はスバリストではないので遠慮しておきます(笑)@U3
 01/20 13:14 
@なすのへた@どアンダー<br /> 青い部屋に住みたいほどの、ナニヤラじゃなかったんだっけ?(^_^;)
01/20 08:50 
どういうことですか?(笑)@stin@GK5
 01/20 09:08 
@なすのへた@どアンダー 「放課後のプレアデス」のことではないかと(^_^;)
あ、全話Blu-ray持ってるから貸そうか?それか、もう既に持ってる?
12/27 13:57 
specC純正ホイールいる人いませんか? http://cvw.jp/b/446616/39070165/
12/27 11:48 
3コーナーを水しぶきあげて楽しそうに走っているところをwebカメラで見ていました(笑)@DMR
 12/27 19:29 
ついでに珍しくスピンしてる様子も写ってたら良かったのに(笑)@なすのへた@どアンダー
12/27 09:31 
好きそうなコンディションですね(笑)@DMR
 12/27 11:46 
そうやね~思わず興奮して58周走ってしまったよ(笑)@なすのへた@どアンダー
12/26 20:04 
20161218オーシャンカート1回目 http://cvw.jp/b/446616/39066852/
12/21 16:54 
ナスカップ(2017/01/29)開催のお知らせ http://cvw.jp/b/446616/39039368/
12/10 10:01 
とある方からGPSデータを頂いたので… http://cvw.jp/b/446616/38981922/
12/09 11:33 
2016/12/04 TSタカタサーキット8回目 http://cvw.jp/b/446616/38978058/
12/01 13:46 
今日はGVBでお出かけ…ZC32には負けるけど6速使わずに下道、エンジンスペック考えるとなかなかの燃費(゚∀゚)
11/29 23:51 
GVBと共通でしたっけ?欲しいです!@そ~み
11/29 17:30 
あれ?タカタサーキットに行かれたんですか?@ELAN
 11/29 17:40 
@なすのへた@NASTI さん
こんなの作りたいな、のイメージ写真です。写真は前に行った時のもので、紛らわしくてスミマセン^^;
11/29 14:16 
急遽タカタへ行くことに http://cvw.jp/b/446616/38930980/
11/27 16:29 
北九州都市高速で昼過ぎ頃にパトカー事故ってた(^_^;)そりゃあ人が運転するから事故ることもあるよね…
 11/27 18:16 
いや…取り締まりをする側で、法律云々&安全云々言う立場の人間がそれではダメです

都市高速と言う事は高機ですね…たぶん先週、か弱い黄色いスイフト捕まえたバチがあたったんでしょう(笑)@なすのへた@NASTI
11/26 12:02 
ジムカーナのビデオ撮影と走行会主催について http://cvw.jp/b/446616/38913156/
プロフィール
「またハブボルト死亡…5本目だったっけ(´・ω・`)?」
何シテル?   01/24 21:17
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 19:43:23
クラッチペダルストローク調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 19:12:07
浅間モーターフェスティバルに行ってまいりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 11:17:18
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2013/5/18に納車 念願のWRX STI、しかもspecC 大事に乗っていきたいと ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
走行距離17500kmで納車
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2011/06/07更新 レブリミッター6000回転、FF、SOHC、NA・・・どう考 ...
ホンダ NS-1 NAS-1 (ホンダ NS-1)
許可が下りて正式に所有することになったので(^^) 通称、NAS-1(笑) みんカラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.