• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

突然ですが、一身上の都合により 。

愛車を乗り換えることにしました。
























'03 Honda CB1300SF から







SUZUKI GSX1300 R Hayabusa
'09 Canada仕様 逆輸入車へ




時速300kmのポテンシャル

より慎重なコントロールが必要〜〜




名前は、

『不二子ちゃん』 改め

『隼人』 (はやと)


このGW期間に中央道で東京へ走り、現地滞在中、共に一緒に過ごす事になります。

皆さま、よろしくお願いします❗️
ブログ一覧
Posted at 2017/05/03 21:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年5月3日 21:36
先輩 こんばんは^^

マジですか? 隼!!!

元世界最速、カッコイイ~
コメントへの返答
2017年5月3日 21:42
こんばんはです^ ^

マジでっせー
決めてから2ヶ月、ようやく納車です。
今日初乗りの感触では、スロットルワークをミスると、意図せずウィリーしてしまいますね。

慎重、慎重❣️
2017年5月3日 21:45
こんばんは〜♪

ヤっちまいましたんね〜♪
やっぱりSSぽい奴だったですね〜!
もう付いて行けません^_^

俺も乗り換えようかな…。
06‥ZX-12R 赤で!


なーんて!
コメントへの返答
2017年5月3日 21:55
こんばんは❣️

行きました。
乗れるうちに、このマシンを操る愉しみを味わっておきたくて。

スピードは出しませんよ?

瞬間加速だけ。 笑

一緒に走ろう〜〜よ〜〜^^
2017年5月3日 21:47
先輩

隼を極めたらお次は

Ninja H2Rしかいないですね(笑)

400km/hって想像がつきません(怖
コメントへの返答
2017年5月3日 21:59
しかさん

いやいや、極めませんて。

車検◯対応なストライカーフルエキマフラーの咆哮サウンドにいつまで付き合えるのか。。。

ずっと付き合ってたりとか❓ 笑
2017年5月3日 23:21
すっげー、かっこええ!!
盗難だけは、気をつけてねー♪
コメントへの返答
2017年5月4日 4:19
師匠❗️❗️
こんばんわ〜〜

プロ窃盗団に狙われたら最後、
足が付かない荒技とか。。

しっかり盗難保険つけましたぁ^^

立ちゴケ、気をつけないとね 笑笑
2017年5月4日 5:48
あ!やっぱり次期不二子ちゃん納車でしたか!

しかも隼とは!!
一気に目が覚めちゃいましたよ!(笑)

同じ「K9」同士ツーリング行きましょうね♪

フェンダーレスにマフラー一本化に・・・良いですね〜。
コメントへの返答
2017年5月4日 6:39
おはよーございます。

ホントは4月末納車、5/1、2が休めなくて。
じっくり取り回しやスロットルワークを習得してから、、

宮ヶ瀬、箱根、、、、 楽しみです^^
その時はよろしくです❗️
2017年5月4日 6:38
ご無沙汰です。
自分はバイクは持っていませんがいずれは乗る気でいます。
しかしバイクをあまり知らない自分でも隼の速さは有名な事は知っています。
良くYouTubeで隼につけたドライブレコーダーの映像や改造して隼のエンジンを着けたマリンジェットとか見ますがとてつもない速さですね(´xωx`)
とてもかっこいいです!
コメントへの返答
2017年5月4日 6:51
おはようございます。

ハイエンド スペックなマシンを所有するという事の意味って、人それぞれですから

自分は、性能的ポテンシャルの高い事が、安心感や征服欲、満たされる想い、風になる瞬間、、
いろんな事を実現してくれる道具になると思ってます。

年齢的に、無茶や無謀な運転はしないつもりですし、
まさに、楽しみ尽くす、、

これだけですね(^^)

プロフィール

「@サイコロK
とうとう手を出しましたね? 笑
いい感じです❣️
バイクであちこち走ってその土地の見た事ないアングルから空撮❗️
楽しみですね〜^ ^」
何シテル?   04/12 19:03
2002年 ふと 街中で見つけたガンメタカラーのボルボ850ワゴン … 一目惚れでした 人生を楽しく豊かにしてくれる、男前なヤツ そんな”...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3回目車検(整備編)サービスリセット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 07:17:11
Puig 3503C リアフェンダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 19:41:52
ヘッドライトLEDバルブ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 19:41:09

愛車一覧

BMW R1250R フラット号 (BMW R1250R)
2020年モデル フラットツイン HPビレットパック アクラポビッチマフラー ネイキッ ...
ミニ MINI ミニー (ミニ MINI)
95年ボルボ850turboエステートから乗り換えました。 乗換え報告blogです↓ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM 不二子③ (スズキ スカイウェイブ250 タイプM)
ネットで入手した個体。転倒で傷だらけのパネルを水研ぎ、色合わせ〜電動スプレーガンで塗装、 ...
ヤマハ マジェスティ125 アーリースペシャル125(不二子ちゃん2) (ヤマハ マジェスティ125)
2007 台湾YAMAHA製輸入車 (笑) ネットで直感を頼りに下調べ、最後は現車確認 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation