• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

雨の日には雨の中を。

雨の日には雨の中を。 久々の更新です・・。

で、突然ですが、私は奥多摩が大好きなんです。
この前の雨の日に仕事をするのが嫌になって、ドライブに出かけました。

場所は奥多摩の小河内ダムです。
雨の中、駐車場には私ともう1台しか停まっていませんでした。

ちょうど駐車場に車を停めたら、奇跡的に雨がやみました。
写真をとって車の中に入ったら、また雨が・・。

晴れ男の面目躍如かと。
その後はずーっと雨でしたけど。
ブログ一覧 | ミニカ | クルマ
Posted at 2008/12/20 01:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

はるばるドイツから…ご対面〜(笑)
nobunobu33さん

イイ天気です‼️
ワタヒロさん

ABでもらった会員プレゼント
tatuchi(タッチです)さん

4/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

MINI 自動車保険
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年12月20日 8:27
おはようございます。
画像のミニカが癒されますね~奥多摩の背景にぴったりです。
奥多摩は私が学生時代によく行きました。
日原鍾乳洞なんかいいですね~
コメントへの返答
2008年12月21日 0:03
こんばんは。

東京はコンクリートジャングルながら、ちょっと足を延ばせば自然が広がっているところが好きですグッド(上向き矢印)

日原鍾乳洞は、私の行きつけです(爆
2008年12月20日 12:42
広い駐車場に自分一台だけ、って気持ち良いですよね(^_^)

仕事を途中で投げ出しちゃっても大丈夫なんですか?(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月21日 0:06
こんばんは。

最初のうちは気持ちよかったのですが、だんだん寂しくなりますよ。
だって、他の車はたいていカップルでいちゃついていますから涙
2008年12月20日 19:28
来年あたりはオイらの家にでも
愚痴をこぼしに来て下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月21日 0:08
こんばんは。

本当ですか?
不意にお邪魔しちゃうかもですよウッシッシ

営業職は、やっていると愚痴とストレスがたまり放題ですもうやだ~(悲しい顔)
2008年12月20日 19:39
こんばんは!
奥多摩の景色良いですね♪
煮詰まった時は気分転換しないとですね^^
べんぞうさんは奥多摩=自然好きって事ですか?
私はアウトドア派なので自然が大好きです^^

奥多摩に雨・・・哀愁も漂ってますね~^^
コメントへの返答
2008年12月21日 0:12
こんばんは。

環境に配慮しない車に乗っていながら、自然大好きです冷や汗

子供がまだまだ暴れん坊なので、まだお泊りキャンプはいけてないのですが、来年こそはと思い、こっそりとキャンプ用品を手配中ですうまい!
2008年12月20日 22:16
こんばんわ
修理から帰って来たら行ってみようかな?

なんせ近いですから(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 0:16
こんばんは。

誠に羨ましい環境ですね。
自然が近くにあるだけで、ワクワクしませんか?

マイナーチェンジ楽しみにしていますよグッド(上向き矢印)
仕上がったら見せてくださいね目がハート

2008年12月20日 22:47
こんばんは。

自然は私大好きです~
住んでいるところも自然だらけです(爆

私は雨男なので行かない方がいいですね。
コメントへの返答
2008年12月21日 0:25
こんばんは。

森の匂いや川のせせらぎを聴くのが大好きですわーい(嬉しい顔)
一番好きなのは、焚き火のマキが燃える匂いかな目がハート

雨の奥多摩も良かったですよほっとした顔

プロフィール

「まあ、いろいろありまして。 http://cvw.jp/b/446646/46474151/
何シテル?   10/22 00:24
大阪出身で東京在住してます。暑がりながら寒い所も苦手、基本は一匹狼ながら並んで走るのが大好きな男です。よろしくどーぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お世話になってます 
カテゴリ:ツーリング
2019/12/07 23:57:38
 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ HI!Z (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あまり走っていないハイゼットをめざしました。リミテッドでミストブルー、ラグビーナンバーは ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 辯蔵 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
メインの車両ですが、イベントがあるとき位しか出陣しません。都内をころがすのは色んな面で不 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
昔ちょっとレースの真似事をしていた時、友人と共同所有していた車です。 今はどこにいるのや ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
人生で初めてのマイカーでした。約3年乗ってとどめを刺してしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation