• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なにわのべんぞうのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

ゴリ押しキャンプと雨のイベント

さかのぼる事1ヶ月ちょっと前、べんぞう号で白馬にツーリングへ行きました(詳細はココに)。
無事帰ってきて、“来週は3連休(9/16~18)なのでキャンプに行かないと”と思い、いろんな用意をしていました。

が、タイミングの悪い事に台風が近づいてきて、日本をキッチリ横断するような進路をとったので、せっかくのキャンプは中止となりました。
今年は無理かなと思っていたのですが、どうしても行きたいと組長と若頭の意向で、次の週にいこうかと思ったら、2泊はしたいと。
というわけで、10/7~9にかけてキャンプへ行ってきました。

場所は、実は去年も行った浅間高原ファミリーオートキャンプ場です。
なかなかアットホームでゆったりできるいいところなんです。
行く途中に広大なキャベツ畑が広がり、北軽井沢や軽井沢にもそこそこ近く、お気に入りの場所です。


去年の様子

しかし、前日から雨が降り続き、初日は最悪な天候でした。
それでもキャンプを強行します。


ターフの下にテントを張りました

翌日からは晴天に恵まれ、久しぶりに軽井沢で観光やショッピングを楽しみました。
アウトレットモールにも立ち寄ったので、ちょっと散財しすぎたかも。
私も久しぶりに服を買いだめしてしまいました。
まあ、また頑張って稼ぎます。


翌週は、神奈川県にある宮が瀬ダムのほとりで、旧車のイベントがあるという事で参加してきました。
しかし、その日も雨の予報。
しかたないので、べんぞう号はお休みさせて、ハイゼット君で駆けつけました。

去年はすごくたくさんの旧車が集まったようですが、今年も気合いの入った車たちが集合していました。


雨なのが本当に残念

いろいろ集まった中で、なんと一緒に参加されていた、この方が表彰されていました。
おめでとうございます。


4様号が受賞

雨が降り続いていたので、表彰式が終わったら早々に帰りました。
やっぱりイベントは、天気がいいのが一番ですね。
しかし、今までけっこうな晴れ男だったのに、どうして雨のイベントが続くのでしょうか。
まさか…雨男は私だったりして…。

プロフィール

「高崎クラシックカーフェスティバルに行ってきました! http://cvw.jp/b/446646/40826927/
何シテル?   12/09 23:38
大阪出身で東京在住してます。暑がりながら寒い所も苦手、基本は一匹狼ながら並んで走るのが大好きな男です。よろしくどーぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お世話になってます。 
カテゴリ:ツーリング
2009/09/15 02:17:21
 

お友達

コメント等のやりとりが無い場合は、やむをえず削除させていただいております(ToT)
その時は、連絡等、一切致しません(ノ_・。)/~~~"

悪しからずご了承くださいm(_ _)m
20 人のお友達がいます
126R126R * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
koenig440koenig440 マンネンマンネン
たこたろうたこたろう pro5.0pro5.0

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 辯蔵 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
メインの車両ですが、イベントがあるとき位しか出陣しません。都内をころがすのは色んな面で不 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ HI!Z (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あまり走っていないハイゼットをめざしました。リミテッドでミストブルー、ラグビーナンバーは ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
人生で初めてのマイカーでした。約3年乗ってとどめを刺してしまいました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
昔ちょっとレースの真似事をしていた時、友人と共同所有していた車です。 今はどこにいるのや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる