• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なにわのべんぞうのブログ一覧

2017年05月02日 イイね!

生息してます、かろうじて。

もうね、満身創痍を通り越して、半死半生な状態が続いておりました。
何でこんなに忙しいんだろう。
普通なら、忙しいのは年度末までで、新年度からはゆっくりできると思ったのに…。

そんな中、べんぞう号のフロントタイヤの内減りが顕著になったので、交換する事にしました。
リアは相変わらずコンチネンタルなので、フロントも引き続きコンチネンタルに。


コンチネンタル スポコン5

今まではスポコン2だったのですが、それに比べてすごく静かになりました。
それ以外は、変化を感じませんでした。
まあ、攻める事もしないですし。


ロゴがデカイ

最近のタイヤって、ロゴが彫り文字みたくなっているのが多いですね。
いかにも最近のタイヤって感じです。

あと、もう一つ。
ピクちゃんが10万㌔を越えて4ヶ月が過ぎ、いよいよ1が並ぶ運びとなりました。


もうちょっと

ちょうど後楽園の辺りを走行中、キリ番になりました。
そんなときに限って、信号が全部青。
仕方ないので、隣のお客さんに撮ってもらいました。


祝111111㌔

今年の8月で2回目の車検なので、かなりの過走行車ですね。
今度、エンジンオイル交換でもしてあげましょう。

以上、最近のできごとでした。



上記のとおり、最近とても忙しく、ネット接続もままならないので、コメントを返せなかったり遅れたりがあります。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
Posted at 2017/05/03 00:03:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | W126 | クルマ

プロフィール

「最近の若いモンは… http://cvw.jp/b/446646/40653984/
何シテル?   11/01 22:52
大阪出身で東京在住してます。暑がりながら寒い所も苦手、基本は一匹狼ながら並んで走るのが大好きな男です。よろしくどーぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

お世話になってます。 
カテゴリ:ツーリング
2009/09/15 02:17:21
 

お友達

コメント等のやりとりが無い場合は、やむをえず削除させていただいております(ToT)
その時は、連絡等、一切致しません(ノ_・。)/~~~"

悪しからずご了承くださいm(_ _)m
20 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 126R126R
マンネンマンネン たこたろうたこたろう
koenig440koenig440 pro5.0pro5.0

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 辯蔵 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
メインの車両ですが、イベントがあるとき位しか出陣しません。都内をころがすのは色んな面で不 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ HI!Z (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あまり走っていないハイゼットをめざしました。リミテッドでミストブルー、ラグビーナンバーは ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
人生で初めてのマイカーでした。約3年乗ってとどめを刺してしまいました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
昔ちょっとレースの真似事をしていた時、友人と共同所有していた車です。 今はどこにいるのや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.