• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yahho!!(ヤッホー)のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

宮ヶ瀬ミーティング

宮ヶ瀬ミーティングまた二週目の清川になりました(^^;

本当は相模原の自販機行こうと思ってましたが

朝ツーリングしてからミーティングやろうというトピがたってたのでそちらにも参加

道の駅清川

軽くどうしまでツーリングして宮ヶ瀬鳥居に行こうということで

6時集合



あれ?📷アートモードのままだ( ̄▽ ̄;)




この状態で、朝からミーティングだね(^^;)




朝から台数がすごいことに(^^;

10台以上は確実にいた(^^;



出発

ロードスター軍団がどうし道をゆく











道の駅どうし



残念ながら少し雨降ってきた









宮ヶ瀬


雨はやんできた

わぉ~( ̄▽ ̄;)貸し切り状態

天気悪いから他の利用者が来ないね












































宮ヶ瀬後は昼~♪

厚着でおされなホテルのレストランへ



ここで解散となり

途中ちょっと休憩(^^;

下道で帰ってみようと…

地図では横浜から千葉が近いようなきがするが…(^^;)))

結局、川崎辺りで高速乗ってしまった








お疲れ様でした
天気よくないなかったけど、朝のどうし道さいこーでした~♪

また来週✋
Posted at 2017/09/19 08:57:56 | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

朝練

朝練今月は神奈川周期

1ヶ月ぶり

宮ヶ瀬昼ミと朝練に参加しようと思ってました。

今年〆の乗鞍お泊まりツーリングと( ̄ー ̄)

三週連続になってしまった

道の駅清川→どうし道→ペーパームーン→山中湖→どうし道→宮ヶ瀬水の郷

え?突発で10台も(^_^;)

やっぱ🍰かな😁すげえなぁ~♪

さて

朝が起きれるかが心配だったが前日に

10時に床についたが全然眠れず2時になってしまった(^^;)

3時には出ないと

道の駅清川













ペーパームーン







モーニングを狙いに

居心地がよくてカジュアルな

オススメのキッシュ
ビュッフェ型式ですぐになくなってしまった(^_^;)

画像はないけど、コペンやバイクが山中湖にすごいいたな(^_^;)

ミーティングでもあったのかな?

そして山中湖



📷のアートモードで撮ってみました(^_^;)










宮ヶ瀬水の郷

鳥居が駐車場いっぱいだったので

こちらへ


すごく天気がよかった













ソフトクリームを求めて😁💨💨

ちょっと機械の故障で

スノーアイスに

ここで解散

いつもの相模原で高速にのり石川で休憩し無事に帰宅




楽しかったです。

お疲れ様でした

来週も宮ヶ瀬へ昼ミーティングに行きます😁

連休で渋滞に巻き込まれるから

ちょっと早めに出るか

自販機も寄れたらいいけど(^^;)))
Posted at 2017/09/11 08:32:47 | トラックバック(0) | 神奈川のロ-ドスタ- | 日記
2017年09月02日 イイね!

ラパン納車

ラパン納車いきなり末にラパン納車してくれと急に言われた(^_^;)

まだ、助手席に部品が残ってて取り付けて完成してないけどな

追い出されたか(^_^;)

漢は黙ってMT

そしてロードスターも




オイルの消費とすす吐くようになったので

オイル交換とフラッシングで預けた

ロードスターも前回のツーリングの時に

プーリーの異音に悩やみ

錆びて音がしているらしい

みてもらったが性能的に問題ないそうだがやっぱ気になるから直したいな




中々ラパンの部品が取り付けできなくて

ようやく週末に取り付け



うぁ~

ちょーめんどくせ~‼(*_*)

部品が足らなくて朝からジョイフルへ

お~道中にラパンの群れ発見





おたくのラパンシブイねぇ~

これを求めて

合うものがなくて代用

前のラパンのスカッフプレート外したらボロボロだった

サイドシルに噛ますのに必要だった

ドアの付け爪的なカバーも移植


取り付け前

CD+MDデッキなつかしい





ETCとナビ

配線処理が苦手👊

やってしまえばどうってことないですが(^_^;)


ナビを起動したら地図が旧ラパン故障した地点のままだった

壊れたか(^_^;)

完成

会社の飲み会

こいう席苦手だな

飲まないのもあるけど

無言…会話について行けない😨

イタリアンな女子会みたいなメニューだった


おまけ

自販機の旅

オートコーナーあらいや

https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080303/8017171/

弁当の自販機が茨城県稲敷にあるという情報を会社のドライバーに聞いて早速

これか日本に二台しかないという自販機は

ちょっとわかりずらいが

通りすぎちゃった(^_^;)

51号沿いなんだね。






あっ😅小銭がない

自販機でジュース買おう(^_^;)

焼き肉弁当300円

うまい‼もう一個いける❗

弁当あとはうどんでしょ

シオヤにハシゴ







うどん🎵

これだね。

来週は自販機を求めて

さいたまか群馬に行ってみっか~



雲のゆえの気まぐれよ

ざ・自由人的に気ままに行動しよう~♪

さっさと3000キロ走りオイルの消費確認しないとね



Posted at 2017/09/04 02:57:59 | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

イベント:千葉のロードスター 多古バーガーTRG

イベント:千葉のロードスター 多古バーガーTRG
「イベント:千葉のロードスター 多古バーガーTRG」についての記事

※この記事は千葉のロードスター 多古バーガーTRG について書いています。

※ケータイの📷は左側が黒くなってます。壊れたようです(-_-;)

千葉フォル→久留里→大多喜→九十九里→多古ピザ→旭→終点の銚子君ヶ浜となります。

いつもは外房から内房ツーリングですが

今回は逆で(^^;)

千葉フォル集結









FBにものっけたら

ロードスターの道?と外国サイトからシェアされてた

千葉はグローバルにいくかσ(^_^;)?

なかなかいい景色♪ロードスター軍団




















そういえば一回も九十九里有料道路乗ったことがなかった

早く開通しないかな(^^;)














多古ピザ

貸し切りは成功しましたが駐車場は奥

第二のアリエスになるか?

皆に判断してもらおう( ̄▽ ̄)

あれ?一人だけ窓際に停めた(^_^;)

トノカバーついてたままだったので

86



ブリーフィング



道の駅李楽里あさひ

ここの道の駅はじめてきた(^^)d

ソフ活(^-^)

濃いバニラだ(^-^)

君ヶ浜公園

犬吠埼の灯台



おや…黄色いNBさん珍しい色だ

ここで解散

お疲れ様でした🎵

ちょっと帰りは速攻で急用すまし無事に帰宅(^^)d




何とか車も大丈夫かな?

先週浜松行ってからちょっと調子がよくなかった

昨日はバタバタしてた

エンジンオイルがなくて



プーリーから?異音?エンジンオイル?

オイルではなかった(*_*)会社でちょっと入れてみたが

ビビリながらのツーリングでした


そして翌日

本当はタイヤ交換したばかりだから
アライメント調整予定だったが延期(*_*)

ロードスター預け(-_-;)

ついでに点検してもらおう

来月はお泊まりイベントあるんだし

オイル交換&プラグ交換と前日に買ったオイルのあまりでフラッシングしてもらおう



ニューラパン

今週納車だそうです

ロードスターと重なってちょっと資金が厳しいですね(*_*)ついてないな

今週末は会社の飲み会だし
女子送迎で拾いにいくかな(^_^;)

前のラパンみたいにやっぱ初めての助手席の乗車は女子がいいなぁ✨

では✋




Posted at 2017/08/28 15:16:06 | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

直虎TRG

直虎TRGついにきたか(^_^)

なんか今週は金土日と3日連続稼働したな

前々から浜松に行こうと神奈川の友人に誘われてて中々都合つかず、この日に決定してました

朝からみんな稼働しますね(^_^;)


おぉ~やってるね~♪

ちょっと寄り道

ハイドラ開いたら

あっ(^_^;)



待ち合わせ駒門下りのはずか…

ナビのセットを間違えて…通過

駿河湾岸沼津になってしまった(T_T)

さて

気を取り直して朝飯を

かき揚げでかいね~♪


掛川





来ました

井伊谷城跡

頂上

ここでトラブル

城山を登ってたら急に目眩がして…

少し休憩(-_-;)

軽井沢の時みたいな貧血だね…

ヤバイな…

復活しましたが…かなり汗だくになり(*_*)

なんだろー?病気か?

浜松地域遺産センター




龍潭寺





なんか今日はけっこうな人だったな(^_^;)

にぎわってます。











井伊家発祥の井戸










おんな城主直虎ドラマ館







気賀関所











関所一覧

松戸と市川にあったんだ(^_^;)

ちょっとしべてみっか



今日のメイン\(^^)/

でました

今日のメインうな重\(^^)/\(^^)/

航空自衛隊 浜松基地エアパーク







やっぱ零戦(^^)d









帰りは渋滞に巻き込まれながら

箱根新道へ

大磯

いつもならここで🍦でカンパイだか

今日は肉でカンパイ






次はなになるかな?

Posted at 2017/08/22 16:59:52 | トラックバック(0) | 神奈川のロ-ドスタ- | 日記

プロフィール

「また楽しみが増えた(´▽`*)」
何シテル?   09/19 22:50
ようこそ!!はじめまして  千葉県八千代市在住のヤッホーです。 NA6ロ-ドスタ-&ラパンSS 乗ってます\(^^)/ ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シートの摩耗対策にNCのシートベルトガイドを流用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 08:50:29
今度の日曜日は「東京日和・長月」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:05:33
開閉式三角窓の制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 12:49:56

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター νどーろスター道星改A型後期 (マツダ ユーノスロードスター)
週末のお供に
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ついに二代目SS 黒いウサギ登場 こだわりのマニュアル🎵 先代のSSは新車からクラ ...
マツダ ユーノスロードスター どーろスター道星改A型(2号機)前期 (マツダ ユーノスロードスター)
どうも!!千葉のロードスター乗りです。 こいつ出会ってしまったのは何かの縁 運転する ...
スズキ アルトラパン 白ラパン(1号機) (スズキ アルトラパン)
何か懐かしくて、ユルい感じの車です(((^_^;) 初の新車にて購入 足はノーマル、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.