• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 19:16 
うわさの黒平まんじゅう

一度食ってみたかった(^_^;)
07/23 10:49 
家に帰ったらみるか(^^;)

自分が生まれた年の映画だからね

特別( ̄▽ ̄;)




07/23 10:38 
@カントリーロード さん
おはようございます👍
いってきます(^_^)v
07/23 09:28 
仕事に行くか(^^;)))

今日は曇ってるな
 07/23 09:37 
@Yahho!!(ヤッホー) さん、おはようございます 自分も仕事です!頑張りましょう🎵
07/23 08:03 
ヒャッハ~だな😃【映画やTVで活躍したマシン】マッドマックスの主人公の相棒「インターセプター」
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170721-10269276-carview/?sid=cv
 07/23 10:49 
家に帰ったらみるか(^^;)

自分が生まれた年の映画だからね

特別( ̄▽ ̄;)




07/20 16:41 
@アコタン さん
どうも✋エンジン内部からなので(^_^;)

もうダメかも知れませんね。新車から22万キロ走ったので(^^;)))まだ替えた事のないクラッチよりも先にエンジンが逝ったのがウケました
07/20 14:17 
ちょー帰りたいな(T_T)

下総松崎駅に到着

ちょー懐かしい❗

成園だ~

学生時代を思い出す(^_^;)
07/20 12:39 
レッカー待ち

車で会社近いのに歩くのはかなり遠いな(^_^;)

今日は長い夜になりそうだな
 07/20 16:36 
@Yahho!!(ヤッホー) デカイ金属音て何が起きたんすか……。こないだドラシャすっぽ抜けて不動車になった奴いましたけど……
07/20 12:21 
レッカー使わないとだめだね(T_T)
07/20 12:07 
ラパン死亡か(*_*)

通勤途中で

エンジン内部からかなりでかい金属音した

のらないほうがいいな(*_*)💦

立ち往生
07/18 21:15 
@キンザザ さん

あっ( ̄▽ ̄;)いいなぁ~♪

今度みんなで遊びに行きましょう(^^)
 07/18 21:16 
@Yahho!!(ヤッホー) さん みんなで遊びに行きましょう!!
07/16 09:06 
@16~ さん

もしかしてすれ違いました(^_^;)
 07/16 12:17 
@Yahho!!(ヤッホー) お!ロドだ!と思ったら見たことあるNAが(笑)所要の帰りでした(^-^)
07/15 05:56 
とりあえずサイド直った(^_^;)

中のギアがかけてるみたいだが斜面の恐怖はなくなったか(*_*)

出発目指すは宮ヶ瀬
07/14 10:42 
ブロスきたー\(^^)/
07/12 18:46 
@rossana69 さん

たまにはチンライのお食事テロ(^^;)

07/12 18:43 
@tomvich さん

あはは(^^;)))やっぱり

なおさら自分のも厳しいですね(*_*)💦




 07/12 18:47 
@Yahho!!(ヤッホー) さん
バックで出るしかないけど、道幅あるから大丈夫です( ̄▽ ̄)ゞ
07/12 15:16 
@tomvich さん

いいね✋ここまだロードスターで入ったことないですがどうでした( ̄▽ ̄;)?
 07/12 16:11 
@Yahho!!(ヤッホー) さん


かなり、いいポイントです( *・ω・)ノ

 07/12 16:43 
@Yahho!!(ヤッホー) さん
離れて撮ると、こんな感じですけど

進行方向で出ると、ちょっと坂が
きつくなってます
オイラの車高でギリすらない感じなので(笑)
07/12 14:52 
はじめてだラーメン屋でラーメン頼んだ事がないのは(^^;

チャーハンギョウザの組み合わせ(^^;)))
 07/12 18:41 
@Yahho!!(ヤッホー) さん

美味しそう😋
07/12 14:51 
@tomvich さん

おぉ~( ̄▽ ̄;)

うちの通ってる板金屋近い

全然関係ないっすね。

板金の先輩んち向かう時に通りますね

ひまわりいいっすね(^^)d今度行ってみよう

 07/12 14:58 
@Yahho!!(ヤッホー) さん
今度、みんなでロド列べて
撮影会しましょう( *・ω・)ノ
07/12 10:55 
@16~ さん

はい!そうです(^^;)))明日までですね。

しかし暑いですね‼

プロフィール

「うわさの黒平まんじゅう

一度食ってみたかった(^_^;)」
何シテル?   07/26 19:16
ようこそ!!はじめまして  千葉県八千代市在住のヤッホーです。 NA6ロ-ドスタ-&ラパンSS 乗ってます\(^^)/ ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

開閉式三角窓の制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 12:49:56
中部ミーティングへ行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 18:20:12

お友達

からみがある人のみでお願いします。

でも数友はお断り✋
322 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * NiiNii *
こんのスターRFこんのスターRF * 左介左介 *
R.ブラウンR.ブラウン * NuMaNyNuMaNy *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ヤホーラパン(1号機) (スズキ アルトラパン)
何か懐かしくて、ユルい感じの車です(((^_^;) 初の新車にて購入 納車前に営業マ ...
マツダ ユーノスロードスター νどーろスター道星改A型(2号機)後期 (マツダ ユーノスロードスター)
見てのとおりアフォなオーナーですが(((^_^;) どうぞよろしくお願いいたします
マツダ ユーノスロードスター どーろスター道星改A型(2号機)前期 (マツダ ユーノスロードスター)
どうも!!千葉のロードスター乗りです。 こいつ出会ってしまったのは何かの縁 運転する ...
日産 シルビア Q.Sクラブセレクション (日産 シルビア)
過去の一台 Q.S2号機 その後 黒シルビアを弁償してもらった はじめての赤(°∀°) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.