• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ようやく・・・

ようやく・・・ 以前hama-tさんの紹介でヒデ-スペCさんから
自作のセキュリティステッカーをいただいておりました。
ヒデ-スペCさん、見ず知らずの私にステッカーを
送っていただき本当に有難うございました。
hama-tさんも紹介してくださって有難うございました。

さっさと貼りたかったのですが、週末は天気の悪い日ばかりで延期の連続。
この週末も強風や雨、黄砂やらで貼るのをどうしようかと悩んでおりました。
でも昨日の夕方には風も弱くなったので、貼り付けを決行!


次に運転席後ろの窓に貼り付け


助手席うしろの窓に貼り付け


素人とは思えない出来栄えです。
くりぬき部分は手作業だったと思いますが、大変だったとことでしょう。
ヒデ-スペCさん有難うございました(^人^)。
大変満足しています。これで盗難の心配はなさそうです!


写真を掲載しても×と表示されてしまいます。う~ん、何故でしょう?
もし見たい方は愛車紹介のその他、写真倉庫Ⅱに載せてあります。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

テクノ(洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/22 10:27:18
パーツレビュー、見させてもらいましたひらめき
かっこいいですねーぴかぴか(新しい)

私もGCバージョンほすい☆
確かに…風邪は強いし、黄砂もで、貼れる日はなかなか難しい季節ですよね冷や汗



まいんぷ
コメントへの返答
2010/03/22 13:25:20
これ、ホントにいいんですよ~☆。

黄砂、困りますよね。。。
何とかならないですかね。

2010/03/22 11:10:42
おはようございます(^^ゞ

最近おかしな天候が続きますもんね~。

無事貼り終えてなによりですヾ(=^▽^=)ノ

ステッカーの盗難にあわないように注意してくださいwww
コメントへの返答
2010/03/22 13:30:00
こんにちは~

今日は天気がいいですけど、また明日から雨みたいですね。

ステッカーを盗む人がいるんですか!?
世知辛い世の中ですね。
2010/03/22 18:44:46
こんばんわ(^o^)/

パーツ・・・私も見させていただきました!

自作される方がいらっしゃるのですか~、ステキですヨ☆
作られた方もとてもクルマに愛着があるのですね、イイ事です!

嬉しいプレゼント、ヨカッタですネ(*^^)♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:36:49
こんばんは~

そうなんです。
自作、しかも素人っぽくなくすっごく
クォリティの高い仕上がりなのですよ。
一度ヒデ-スペCさんのページにも遊びに行ってみてはいかがでしょうか?。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから映画を観ます(^_^)。」
何シテル?   03/21 12:51
以前はGC8G TYPE RA LIMITEDに乗っておりました。しかし子供も出来、走行距離も11万キロを超えたそんなとき、車検前に提示された破格の値引きに釣ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クリスタルガード・プロ再施工? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 12:59:10
フロントグリル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 14:35:58
イーでスよ (。-`ω´-)キッパリ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 20:15:49

お友達

気軽にアクセスしていただけたら嬉しいです。
お誘いお待ちしております。
宜しくお願い致します。
54 人のお友達がいます
ゆずレンゆずレン * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ZENGARZENGAR * ☆Hi_R☆☆Hi_R☆
たじゅまたじゅま HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成20年式。 念願のSTIを手に入れました。 とっても満足しています。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成12年式 走行距離11万キロ超 外観もキレイに保ち故障とは無縁でした。
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
グレード名はCYBORG R 希少なMIVECエンジン搭載車です。 トルクステアが強く、 ...
その他 その他 その他 その他
工具

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.