• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今 豚さんを育ててます(笑)

今 豚さんを育ててます(笑) 我が家のクッキーがまた始まっちゃいました♪

今年で12才になるゴールデンのクッキーなんですが

想像妊娠でおもちゃの豚さんを育ててます。

我が家の隅っこに隠れるように佇み

豚さんを咥えて移動したりカーペットを掘ったり奇声を上げたり…

外で用を足す時も豚さんを咥えたままです。

自分の子供を育ててる感覚なんですね!

この写真は咥えてる豚さんを見せて貰いました。

今年は何時まで続くかな~♪




あッそれと次男が一昨日富士山に登って来ました。

綺麗なご来光が見れたそうです。

若いって良いな~♪

IMG_3948_1
IMG_3948_1 posted by (C)momocc

CAMQ12PS
CAMQ12PS posted by (C)momocc
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:54:31
こんばんは♪

その豚さんがお子さんなんですね!!w
母性が強いんですかね〜?
女の子飼った事ないから・・・わからんw

次男君、大学で行ったのかな?
富士山山頂か〜行ってみたいけど・・・もう無理ですw
コメントへの返答
2011/08/29 14:15:26
こんにちは♪

年に1~2この様な事になります!

そうなんです非常に母性本能が強いんですね~

豚さんを見せに来るのがとても可愛いです。

次男は大学3年で夏休みを利用して登頂しました。
私も行ってみたいが登れません(笑)
2011/08/28 20:59:45
こんばんは!

母性本能で豚ちゃんを~!?
可愛いというか愛らしく思ってしまいました♪

富士山 中学生の時ボーイスカウトで登山
ご来光素敵だった事思い出しちゃいました
もう絶対無理ですけどね(笑

最後の写真 最高に素敵です♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:25:52
こんにちは♪

子供を可愛がらない親がいる中で、非常に母性本能が強くてなんとも可愛いです。
私もお世話して貰おうかな~(笑)

min&iminiさんは登られているのですか!
私は登る機会が無くてダメです。

ありがとうございます。
苦労すれば報われるんですね~(笑)
2011/08/28 21:07:36
こんばんは!

またという事は以前にもあったのですか?(笑)

いつまで続くか楽しみですね。

富士山登りたいです。

そして息子さんと同じような写真が撮りたいです(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 14:45:59
こんにちは♪

ここの処、年に1~2回あります!
やはり年を取っても女の子ですからね~
それと関係している様な気がします。
1週間くらいでしょうか…

下の方は雨だった様ですが、頂上は晴れててご来光を拝めた様です。

ゼロファイターさん元気ですね~ぜひ♪
私は写真を見るだけで十分です(笑)
2011/08/28 22:15:35
こんばんは

動物の本能ですかね

カワイイでしょ

次男くん・・・いいですね!
  うちのは・・・(愚痴)

コメントへの返答
2011/08/29 14:50:32
こんにちは♪

確かにそうですね
年をとっても本能は残ってますね~

豚ちゃんを見せに来るので大変なんです
でもそこが可愛い…♪

次男は大学生ですが若いって良いですね
booさんのご次男さんはオフ会に一緒に来てくれて良いですね~♪
2011/08/28 22:20:26
むかし想像妊娠した人にあって絶句したことがありますが

それに比べると可愛いものなんでしょうかね(´-ω-)


富士山登頂…イイですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:56:56
こんにちは♪

人間だとお腹が大きく成るのでしょうか?
 
犬は普段と違った行動を起こし、またそこがとても可愛いのですが…♪

一度は登ってみたいと思ってましたが
今となったら足でまといでダメですわ(笑)
2011/08/28 22:55:59
動物って不思議ですね~

何時まで、、、ってことはすぐに飽きてしまうんですね。。。
豚さんの運命はいかに??
コメントへの返答
2011/08/29 15:00:58
こんにちは♪

動物の本能なのでしょうね~

毎日育てた豚さんを見せに来てくれるので、とても可愛いいし癒されます。

そうですね いつの間にか終ってますから(笑)
2011/08/28 22:58:44
モモチチさん、こんばんは♪

私はワンちゃん飼ったことないので
解からないのですが、
みんなそういうモンなんでしょうか?
周期は毎年なんですか?

何気なく次男さんはスゴイですね。
私はクルマで5合目まで登るだけでも
疲れちゃうのに…(汗
コメントへの返答
2011/08/29 15:10:33
まーちんさん こんにちは♪

毎年これはやってますね~

ワンちゃんのアレの周期と一緒のようです

でも我が家のワンは飛び切り母性本能が強い様な気がします。

私も同じです車で五合目までは行った事有りますが、それ以上上は見るだけで十分ですわぁ(笑)
2011/08/28 23:22:54
ワンちゃんが、想像妊娠ってびっくりですね!
突然になるんでしょうか、不思議です。

雲海を見下ろす、ご来光、登らないと見られませんね♪
私はもう無理ですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 15:15:42
こんにちは♪

アレりタイアさんのワンちゃんはメスですか?

お腹が大きくなる訳では無いのですが、仮想子育てを始めちゃうのです。

私もこの様な写真を撮ってみたいと思いますが、登るのが辛そうで行けません。

若いって良いですね~(笑)
2011/08/29 00:30:57
モモチチさん、お晩です〜。

わんこの想像妊娠って初めて聞きましたよ!うちのは直ぐ避妊したので今でも子供のままなんすが(笑

最後の写真、登ったぞ!感が非常に伝わってきましたよ。イイ写真ですね(^^
コメントへの返答
2011/08/29 15:20:12
naoさん こんにちは♪

ここ数年毎年同じなんですよ~

我が家でも避妊するか悩みましたが、有るが儘にと言う事で今日に至ってます。

育った豚さんを見せに来てくれるのが、メッチャ可愛いです♪

ありがとうございます。
本人に伝えておきますね~♪
2011/08/29 00:43:37
富士山の写真、いいですね!

そういえば、次男さんがいるのを思い出しまた^^;
コメントへの返答
2011/08/29 15:23:39
こんにちは♪

ありがとうございます。

写真として見ると素晴らしいですよね~

自分で撮れと言われたらダメですけど…

次男が居たんですよ~
大学3年生楽しい時ですね♪
2011/08/29 08:09:02
おはようございます♪

富士山か~
小学校の頃に登りましたが
はたして今の体力で
登れるモノなんでしょうか?

キレイな写真ですね~
こんな写真撮ってみたいデス!
コメントへの返答
2011/08/29 15:30:32
こんにちは♪

みるき~さんは登られていましたか!

わぁー凄いですね♪

私は5合目までは車で行った事有りますが、過去にも未来にも無いと思います。

ありがとうございます
上からの方が価値がありますね~(笑)
2011/08/29 10:41:39
モモチチさん、こんにちは^^

ワンコってそう言う事するんですね!
健気で可愛いですねぇ♪

何時かはこんな富士山さんの写真撮ってみたいデス!
ヘタレのボクでは無理ですが^^;
コメントへの返答
2011/08/29 15:35:29
師匠 こんにちは♪

我が家のワンは母性本能が強いのでしょうね

毎日育った豚さんを見せに来てくれて、飛びっきり可愛いですよ♪

師匠の様な写真は無理ですが、とても綺麗に撮れたので紹介しちゃいました。

私もヘタレなので無理です(笑)
2011/08/29 11:22:49
こんにちは♪

ガシガシいってますか?笑
お鼻がまた可愛いですね♪癒されます

富士山はこれは正に絶景ですね♪
今度は合成じゃないのですね笑

最後の写真僕もお気に入りです
コメントへの返答
2011/08/29 15:42:01
こんにちは♪

毎日私の育ててる子供見て~~って 持って来るんですよ!!

可愛いですよ~♪

先日は見れませんでしたが、やはり日本一ですね
今度は合成では無かったですが、息子画でした(笑)

ありがとございます
本人に伝えておきますね~♪

2011/08/29 19:17:55
モモチチさんこんばんは。。。

ワンさんはやっぱり可愛いいし癒されますね。
自分もトイプーが飼いたいです。
奥は絶対ダメだって言うし・・・(激泣き)

富士山の写真良いですね。
やっぱり登って自分で撮影しなきゃダメですかね。
体力的に無理なような・・。
コメントへの返答
2011/08/29 20:21:49
竜田揚げさん こんばんは♪

ワンちゃんは癒されますよ~
豚さんの毎日持って来られたら…(笑)
次は私もトイプーにしたいと思います。

先日は見れませんでしたが、あそこからまだ2400mも先に頂上が有るんですよ

綺麗ですけど私も絶対撮りに行けません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気にしてますよ~勤め先で無理やり食べさせられて太りつつです(笑)」
何シテル?   08/02 20:06
みんカラを通じてたくさんの人と仲良くなれたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

平成26年新年を迎え特別色にライティングされてました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 21:20:23
金環日食♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 14:23:26

お友達

気軽に誘ってくださいね♪
143 人のお友達がいます
まーちんD-45まーちんD-45 ねこ島ねこ島
サトコサトコ GapGap
シロだもんシロだもん CaruizawaCaruizawa

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
6Rからの乗り換えで消費税増税前価格で手に入りました。 7Rはハイテクになり運転もしやす ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
最後のクラブマンを買いました(^^♪ この車はボチボチ弄って行く予定です(笑)
トヨタ マークX トヨタ マークX
車検を機に120系から130系後期に箱替えしました。 レギュラーガソリン仕様で203馬 ...
その他 その他 その他 その他
数年前にゲットしたジェイミス・コーダ・スプリームのクロスバイクです。 クロモリとカーボン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.