• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステップパパのブログ一覧

2016年12月25日 イイね!

相模湖ピクニックランドイルミ

相模湖ピクニックランドイルミ昨日は、久しぶりにバイトが休みになり相模湖ピクニックランドで開催しているイルミネーションを家族で見に行って来ました。
かなりの人と寒さでやられましたが綺麗で感動しましたね
アルファードでのドライブも楽しめたので満足な1日でした
次は、豊島園のイルミネーションでも見に行こうと思っています。
Posted at 2016/12/25 14:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月17日 イイね!

切り番だにゃ

切り番だにゃご無沙汰ぶりのステップパパです。
毎日が本職とバイト生活の日々を送っています。
唯一の楽しみが月1回の友達との飲み会と毎週、日曜日の洗車ですかね❗
ステップワゴンも不具合が出まくりで修理代が掛かること
まだ7万キロなんでまだまだ乗りますがこれ以上は、壊れないで~と願いながら乗っている次第です。さらに
Posted at 2016/06/17 11:54:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月07日 イイね!

娘の誕生日会なりです

娘の誕生日会なりです今日は、奥ちゃまのお母さんと妹家族を呼び我が家で誕生日会をしました
娘の希望でケーキ屋さんに頼み妖怪ウォッチのジバニャンを書いてもらい娘も喜んでいました
今日は、楽しい誕生日会ができて満足な我が家でした
さぁて我が家は、13日から三泊四日で北海道に行ってきます。
今回、自分の両親と一緒で母親の田舎ともあり
親戚周りとお墓参りが目的ですが自分は、美味しいビールを飲むことしか考えてないのは、内緒です(^_^;

Posted at 2014/09/07 20:42:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

ガチャガチャ~

ガチャガチャ~回転寿司に行ったら仮面ライダーシリーズのガチャガチャがありついやってしまいました
かなりリアルに出来ていますな~(^_^;
Posted at 2014/05/25 19:40:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月01日 イイね!

ひな祭り~てか~

ひな祭り~てか~久しぶりのブログ更新でございます。
今日、娘のひな人形を押し入れから出し飾りました
さてステップパパ号は、進化しないのもつまらないので
ミラーモニターをポチって品物が届いたので近い内に取り付けをしてみたいと思います。
今年の弄りは、ミラモニだけになりそうであります。
Posted at 2014/03/01 16:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「健康診断の再検査で病院なぅ
胃にポリープ君が数個あるみたい」
何シテル?   06/03 08:59
弄りの妄想ばっかりしてニヤニヤしている毎日ですが進化に向けて頑張っている自分であります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今月は雪が降るのかな…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 02:49:03
○ゼン物色tour 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:47:11
嬉しい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 13:12:08

お友達

友達募集でーす
仲良くして下さいね~
233 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 blue skullblue skull *
moto(&#39;91)moto('91) * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
☆もぐたん☆もぐたん * BlissshopBlissshop *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
RG1ステップワゴンからの乗り換えです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許をとってからの初めて買った車でした
日産 グロリア 日産 グロリア
VIPに目覚めてエアロを組みショップオリジナル車高調、ライトをHID化にしていた車でした ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コツコツ弄ろと思っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.