• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

TEAMーJ・地下組織オフ会

昨晩、ジャスコ入間店の地下駐車場にてオフ会を行い楽しめたオフ会になりました。
また初、参加&リメイクしてお披露目の方もいて自分は、被爆者になり弄りたい病が発令されましたが奥ちゃまの頭から怪しげな物が出ると思うとしばらくは、現状維持になりそうです。
参加、して下さった皆様、有難うございました
また来月のオフ会でも宜しくお願いします。
後、フォートギャラにUPしましたので見て下ちゃいませませ~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:45:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:51:56
こんばんは!

昨夜はお疲れ様でした。

私も弄りたい病ですが、何も出来ないのが現状です…また宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:44
昨晩は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
いゃ~弄りたい病が出ますよね~
しばらく現状維持ですけどね~
また次回、宜しくお願いします。
2010/03/21 21:54:59
昨日もお疲れ様でした♪

遅れて行ったので少ししか見れませんでしたが今回もすごい車が増えましたね^^

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:19
昨晩は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
皆さんのを見ると被爆者になり弄りたい病が出てしまいますね~冷や汗
また来月のオフ会も宜しくお願いします。
2010/03/21 21:57:30
奥様の頭に何か、被せておくのはいかがでしょううれしい顔手(パー)核爆

やっちゃってから黒ハート奥様対策を考えましょウィンクぴかぴか(新しい)

実は…昨日のオフ会ビール呑んでから気付きました冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:18
今晩は~
うちの奥にリラックマの被り物でも被せておきますかね~(爆)
今回も楽しめたオフ会になりました~わーい(嬉しい顔)
次回のオフ会では、宜しくお願いします。
2010/03/21 22:19:08
こんばんは(^o^)/
昨日はお疲れ様でした!

自分も弄りたい病を発症してますw
まだ弄り始めたばかりなのでいろいろ妄想するのが楽しくて楽しくてwww
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:45
今晩は~わーい(嬉しい顔)
昨晩は、お疲れ様でしたexclamation
キノコの栽培が完成したら見せて下さいね~
次回のオフ会でも宜しくお願いします。
2010/03/21 22:21:08
お疲れさまでしたるんるん

私も次の弄りの時、どうやって嫁を説得するか……悩み中ですわーい(嬉しい顔)

また次回もヨロシクお願いしま~すうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:45
昨晩は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
うちの奥ちゃまは、弄りだすと頭から怪しい物が出るんですよね冷や汗
少しでも理解があるといいのですが~
また次回のオフ会でも宜しくお願いします。
2010/03/21 23:45:48
地下組織オフ楽しそうですね(≧▼≦)

はやく参加したいっす(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 12:23:32
地下オフは、毎回、盛り上がっていますので次回の参加をお待ちしておりま~す
2010/03/22 00:26:34
お疲れ様でしたるんるん

また来月も行ける様頑張ります。その頃はリアが変わってるかもw

(´∀`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 12:27:23
地下オフに来て頂き有難うございましたわーい(嬉しい顔)
次回も参加、出来るようでしたら宜しくお願いします
お尻のリメイク、お披露目、オフですかね~
2010/03/22 00:27:16
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

先日は、お疲れ様でした。

だいぶ、盛り上がって来ましたね。

J代表・・・ステも決まったし・・・
支部の開拓しますか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 12:29:45
地下オフ、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
毎回、盛り上がり楽しいオフになりますね~
暖かくなって来たら地上に上がるようですかね~冷や汗
2010/03/22 05:53:16
(ノ°Д°)おはようございます( ̄▽ ̄〃)ニヤニヤ

先日は、お疲れ様でした( ̄▽ ̄〃)ニヤニヤ

来月もよろしくお願いいたしますヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノワーイ
コメントへの返答
2010/03/22 12:33:48
地下オフ、お疲れ様でした
被爆者になってしまったオフ会になりました~冷や汗
また次回も参加、出来ましたら宜しくお願いします。
2010/03/23 11:27:59
この前はオフ会お誘いいただきありがとうございました(^^


楽しい時間は時がたつのが早いですね(^^;


次回もぜひ参加させてください!
コメントへの返答
2010/03/23 19:52:44
土曜日のオフ会、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
かなり楽しいオフ会でしたね~
また次回の参加も是非、お願いしますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健康診断の再検査で病院なぅ
胃にポリープ君が数個あるみたい」
何シテル?   06/03 08:59
弄りの妄想ばっかりしてニヤニヤしている毎日ですが進化に向けて頑張っている自分であります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今月は雪が降るのかな…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 02:49:03
○ゼン物色tour 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:47:11
嬉しい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 13:12:08

お友達

友達募集でーす
仲良くして下さいね~
234 人のお友達がいます
多摩(玉)っこ多摩(玉)っこ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * KKPAPAKKPAPA *
shin-oneshin-one * ☆もぐたん☆もぐたん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
RG1ステップワゴンからの乗り換えです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許をとってからの初めて買った車でした
日産 グロリア 日産 グロリア
VIPに目覚めてエアロを組みショップオリジナル車高調、ライトをHID化にしていた車でした ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コツコツ弄ろと思っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.