」ステップパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ステップパパのブログ | 車弄りは、奥が深いですね~ - みんカラ" /> 」ステップパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ふむ~冷や汗

ふむ~ 今晩は~わーい(嬉しい顔)
今週は、月曜日から明日までバイト三昧なステップパパです。
さすがに本職が終わってからのバイトは、かなり辛いと感じてしまっていますが生活の為には、仕方ないと自分にいい聞かせています。
マイステップ君も今年一杯は、現状維持で来年には、弄り出そうと企んでいるんですが・何をしようか模索中なんです。
さて明日、26日にプチ予定でしたが中止にしたいと思います。
そのかわり3月5日(土曜日)夜、9時からジャスコ入間店の地下駐車場にてJundergroundのオフ会がありますので参加出来る方がいましたら是非、起こし下さいexclamation
バイト先の駐車場でステップ君をパシャリしてしまいましたとさ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:19:14
久しぶりに参加しますウッシッシ
自分もデカイ弄りは出来ませんがまん顔
コツコツ逝きましょうほっとした顔(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:12:53
おはようございますわーい(嬉しい顔)
弄りは、ゆっくりやるのが1番ですねexclamation
2011/02/26 00:02:40
自分も先週の金曜日から早朝バイトを始めました(6時~9時までの3時間ですが)(^O^)/
それから、本業の仕事に出勤です(*^^)v
深夜のバイトは自給が良いので考えたのですが、何せ本業の仕事終わりに仕事をするのが嫌いなのでなら逆バージョンで逝こうと思い、本業前にバイトをする事にしました(^o^)丿
で、先週の金曜日にオープンした関係で本来は出勤日が日・火・水・木なのですが、先週の金曜日から昨日まで(7日間)連勤でした(@^^)/~~~
さすがに、7連勤はいくら3時間程度の仕事でも疲れました(;一_一)
でも、その分最初の給料は通常より多いから良いかと納得しました(^○^)
この給料でRKを進化させちゃおうかなぁ(^^♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/26 10:16:58
おはようございますわーい(嬉しい顔)
本業と副業の両立は、厳しい物がありますね
うちは、本業の給料が少ないのでバイトをやっていますが本業が終わってからだとかなりきつい物があります冷や汗
けどやるしかないので頑張っていますが~
お互いに頑張りましょう
2011/02/26 07:50:10
何してる?を見ては頑張ってるな~って^^
体調には十分気をつけてくださいね。

僕も停滞気味ですが、、、

まずは家族の為に自分の為に頑張りましょう!!

コメントへの返答
2011/02/26 14:42:37
こんにちは
コメント有難うございます
自分の何しているを見てくれていたんですね
本業とバイトの両立は、大変ですが住宅ローンを返す為には、仕方ないことです体の体調をみながらこれからも続けて行こうと思います。
お互いに体には、気をつけて行きましょうねわーい(嬉しい顔)
2011/02/26 10:17:09
お疲れ様です!

ぼちぼちいじっていこましょう(^v^)」」
コメントへの返答
2011/02/26 14:45:45
こんにちはわーい(嬉しい顔)
弄りは、ゆっくりぼちぼちとやって行きます。
次の弄りを考えている時が楽しいですね~
2011/02/26 11:34:33
こんにちは~

ウチは弄りたくても奥様が乗るので…小物ばかりですがあせあせ(飛び散る汗)
ご存知の通り洗車ばかりです!

ネタが少しだけあるので、春になったら(花粉のシーズン終わったら)少しずつ動き出します。

のんびりいきましょう!
コメントへの返答
2011/02/26 14:50:23
こんにちは
自分も同じく洗車ばかりしてますが洗い終わって綺麗なのを見るとニヤニヤしてしまいますよわーい(嬉しい顔)
弄りの方は、ゆっくりとして行くつもりです
まずは、花粉シーズンを乗り切らないと~冷や汗
2011/02/26 12:24:35
うちの旦那も本業+週5バイト行ってます
我が家ゎエアロがほしいです
コメントへの返答
2011/02/26 14:52:55
こんにちはわーい(嬉しい顔)
旦那さんも本業と副業の両立なんですね
希望に向かいお互いに頑張りましょ~うexclamation
2011/02/26 16:52:12
こんにちわ。

自分もバイトしたいけど、建設業関係の仕事やると朝早く夜遅くまで、終わり時間が読めなくてバイト出来ません(>_<)

バイトすると、金額によって年末調整や確定申告が面倒くさそう?なので、うまくやれるバイトの小遣いを教えて下さい。バイトやってみたいけど、身体キツいかもしれないですね。

身体に気をつけてバイト頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/02/26 18:00:14
コメント有難うございます
本業とバイトの両立は、かなりきついですが自分の場合は、本業の給料が少ない為にバイトを始めたんです
バイトしていてもすべて生活費になる為に自分の手元には、来ないんでトホホ状態ですが父ちゃん頑張る~と言う気持ちで頑張っております。
お互いに体には、気をつけて行きましょうね~
2011/02/26 21:35:12
お疲れ様です!!

バイト大変だと思いますが、

頑張って下さい☆

3/5も参加できないかもです...すいません...
コメントへの返答
2011/02/27 07:21:26
おはようございますわーい(嬉しい顔)
お言葉、有難うございます
またオフ会でお会い出来る時がありましたら宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健康診断の再検査で病院なぅ
胃にポリープ君が数個あるみたい」
何シテル?   06/03 08:59
弄りの妄想ばっかりしてニヤニヤしている毎日ですが進化に向けて頑張っている自分であります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今月は雪が降るのかな…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 02:49:03
○ゼン物色tour 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:47:11
嬉しい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 13:12:08

お友達

友達募集でーす
仲良くして下さいね~
233 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 mar~mar~ *
フーガっちフーガっち * Mini-carsMini-cars *
たけいGTたけいGT * BlissshopBlissshop *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
RG1ステップワゴンからの乗り換えです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許をとってからの初めて買った車でした
日産 グロリア 日産 グロリア
VIPに目覚めてエアロを組みショップオリジナル車高調、ライトをHID化にしていた車でした ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コツコツ弄ろと思っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.