• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

d-doll.DY5Wのブログ一覧

2016年09月10日 イイね!

-何年ぶりやろかな- ここで日記を書くこと

-何年ぶりやろかな- ここで日記を書くこといつの間にか年月が経ち…

お久しぶりです。
車はラブライブ仕様からミルキィホームズ仕様へ変わりました。

イベントはあまり行かなくなりました。
歳になったみたいです。

下道が辛い歳になってきました。

思えば、痛車やってきてもう9年経っているんですね。
それを感じました。

若い頃はよく馬鹿やってましたが、そうもいかない身体になってきましたね。

さて、これから先はどうなるか。

期待です。
Posted at 2016/09/10 00:50:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEMIO | 日記
2015年06月26日 イイね!

-決意- ラブライブ仕様に

-決意- ラブライブ仕様におひさしぶりです。
画像はTwitterからお借りします!
イベント参加して、いろいろ吸収して進化をつづけてるd-doll.です。

コス痛、豊橋ぽぷかるとだんだん進化してぼちぼち知られたデミオになりました。

ラブライブ仕様も無事1年終えました。
劇場版でさらに加熱して、アツいデミオになってきています。

さて、東方仕様引退して1年です。
その中で、考え作り上げた1台です。
デリカ工房長、TOMさん、俺氏と3人1台のオールDIYの痛車です。

オーディオ、モニター、デザインと作りに作り上げた思い入れのある1台…。

イベント参加して、Twitterとかで上げてちょいちょいと知られてきました!

夢の1台はもう近づいてきているのでしょう…。

まだまだですね。終わりが見えたらおしまい。
まだまだ進化進化進化!

限界まで追い込む感じです。

最近は、最強バディのたかおくんにも出会い、LINEグループの痛車係長として盛り上げています。

信頼する、楽しむことが1番ですね。

絵師さんにも許可頂き、かわいいかつ暴力的なデザインが完成しました。

感謝です!

決意、最後の最後までラブライブ仕様で!
サンシャイン痛車増えてもμ's矢澤にこ仕様で!
限界まで追い込む!やるったらやる!

さて、あさってらぐミ初参加します。
最強痛車勢ぞろいですが、やるったらやる!
その精神で!
痛車乗り8年目、やることはやりきりましょう!

以上です。
Posted at 2015/06/26 11:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月08日 イイね!

-ラブライブ痛車部- オフに参加しました。

-ラブライブ痛車部- オフに参加しました。にこ!
お久しぶりです!d-doll.です!

LINEグループの方でレイヤさんがおられはりましたんでコラボできました。
→最近、ラブライブ系のLINEグループでも痛車活動中です。

5月3日 清水マリンパークにてmixiグループラブライブμ's痛車部オフに参加しました!

Twitterでぼちぼち知られているみたいで、同じにこにー痛車の方と交流しました。
Twitterで見た通りの車ばかりで、やっと会えたて感じです!

東方から仕様変更して1年でかなり車も中の人も充実してきています。
→財布は充実していませんが…汗

参加した後は東京行ってUDX痛車撮影、神田明神と充実したオフになりました。
ラブライブ痛車になってからすごく充実した毎日になってきています(^ω^)

この時を大切に、終わらないパーティーは続きます!

追記

痛車活動

5月17日 大阪南港にてコス痛参加します!

6月14日 豊橋ぽぷかる参加します!

6月28日 ラグーナ蒲郡のらぐみ参加します!

改造関係

5月末デリカ工房にてソニックビート装着で5.1chオーディオ化します。
アンダネオン装着します。

デザイン関係

7月賞与入り次第にこまき仕様とバージョンアップします。
赤色ストライプぼちぼち入れ始める予定です。

車関係

税金払います。
7月賞与入り次第保険更新料支払います。

以上です。
Posted at 2015/05/08 11:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEMIO | 日記
2015年03月17日 イイね!

-久々- 投稿します。

-久々- 投稿します。写真は2/1、ラブライブ5TH LV みよしイオンでの写真です。

お久しぶりですd-doll.Twitter野郎です。
愛しのデミオは、車検前で高山にブチ投げて通してやろうかと計画してます。

ここ3ヶ月でかなり車はかわりました。

1.モニター8発になりました。
2.ウーファーが進化しました。
3.ソニボをつけました。

進化予定

1.Defi電圧、水温計装着
2.痛車デザイン二代目、中二病にこにーへ。
3.アンダーネオン装着。

行動予定

1.5/3ラブライブ痛車部オフ
2.5/4UDX撮影
3.5/17コス痛展示

と流れます!

ロックでキュートな痛車を目指します!


Posted at 2015/03/17 21:43:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月20日 イイね!

-近況- いきてます

-近況- いきてますお久しぶりです。
ラブライバーd-doll.社畜マンです。

近況を報告します。
12月はコミケ、痛車展示あうとさろーねに参加しました!
ラブライブ痛車の方と話したり楽しかったです。
ウーファーが双発になったりと音響強化されました。

今月は、痛車展示これぱ!に参加しました。
ラブライブμ's痛車部のボスに会ったりと激アツなイベントでした。
野外ライブビューイングもやったりと激アツなイベントでした。

コミトレへ行きました。
とろさん、やごころさん、EMEさんにお会いしました。
バシでフラフラしてたら、かすがさんにバッタリあいました。

来月
ライバー業本番、5THライブです。
ライブビューイングなんでイオンでまったりしたりしてます。

おわり
Posted at 2015/01/20 23:17:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEMIO | 日記

プロフィール

「みんカラサボりまくってました。
えーと、8/19ですがAqours2ndライブで神戸にいきます。某氏にお会いできたらな…と。」
何シテル?   07/26 23:26
信条! 強い心、思いやりの心、感謝の心 如何なる困難にも負けず、身を挺し我が任務を遂行する! 残業、休日出勤お手の物、金さえくれればいつでも働くよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こなぐすり 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/07/06 00:34:13
 
Lapis moss 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/07/06 00:30:38
 
RC(Rolling contact) 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/05/17 00:44:15
 

お友達

様々な車、バイク、アニメ、野球に関するお友達募集中です。

因みに数稼ぎは厳禁ですのでよろしくお願い致します。
65 人のお友達がいます
hermerhermer * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ひつじぃーひつじぃー * 苺@苺@ *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 K通K通 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
お疲れ様です。 アベシノミクスの煽りと車検切れが迫り、16万km超えたワゴンRから買い替 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
三年前に事故って車を失った時に暫く通学、通勤に使用していました。 兄貴の改造が施されてお ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEMIO->DW型 1.3L 最大燃費16L ちなみにカラーは緑です 愛知県の某県道で ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
改訂版 2010 5/20 無事修理終了 2010 8/5-8/10 勇退します 決定 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.