• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

-振り返り- 私の車をみてふと・・・

-振り返り- 私の車をみてふと・・・ ←暗くてわかりづらいですが私のリアガラスデザインです。

こんばんは。
毎日がハードコア生活のd-doll.です。

自分の車をみてふと思ったことが・・・。
そういえば痛車を始めて2年たとうとしていることです。

また、私がヲタを直隠している時期でもありました。
高校時代にある部活でヲタ話が出来ない上にkmyと言われる始末でずっと隠していました。
さすがに我慢も悪いので受験勉強の合間にシャナとかいろんなアニメをみていました。

ヲタは隠せない・・・だから痛車を始めると同時に全て晒そうと思ったのです。
さらに劇団でいろんなコトあってノイローゼになりかけている時期もあり、さらに座長と大喧嘩して飛び出した時期でもありました。
さらに女性恐怖症にもなり、「もうどーにでもなーれ!」と言う時期でもありました。
今は二次元に埋もれて幸せです(心理学的に言えば「逃避」と言われますが女性恐怖症なので・・・)
楽しみが何も無い、何も感じない時期に救いの手だったのかもしれません。

痛車を始めたのがDW3W型のDEMIOで仕様はハルヒの長門が好きだったのでそれにあったプチ痛車でした。
・・・その時のDEMIOは追突で廃車になってしまいました。

次に来たのが大学2年の冬に来た、HA21S型アルトワークスでした。
その時、東方に再びハマりだした時期もあり仕様としては東方キャラ仕様にしていました(ちぇんです)
徐々に仲間が増えて、楽しみを見出す時期が始まりました。
コミケに参戦したりとか、東方イベントに参加したりとか・・・。
今では楽しい毎日を過ごせたりできて過去の悪いことは忘れることができました。
大学3年の冬に某動画の影響で仕様が東風谷早苗仕様になりました。
ん?なにかおかしいなあ・・・浮気か!
ワークスは大学4年の夏まで乗り続けて思い出たくさん詰め込んだまま天国へと召されました。
思えばコイツとの出会いが一番大きいです。
走りを教えてくれたり、痛車として過ごしたり・・・。
ありがとう!SanaeRS/Z Sports!

次の車のツナギとして今の愛車MC12SワゴンRを乗ることになりました。
それも痛車として始動しました。
最初はプチ痛車から始まりました。
まあ、就活も重なっていてそうなったのですが仕方ないことです。
11/11に無事就職が決まり、やっと痛車を解禁することができました。
おもえばコイツも短い期間ながら思い出たくさんです。
謎の方向性になったり、サーキット走ることになったり。サウンドカーになったり。
今では何不自由ない楽しい生活をおくっています。

思えば、この大学生活を振り返って様々な出会いや楽しみを得る事ができました。
社会人になっても痛車は辞められないとおもいます。
今までやってきた信念を貫き通したいです。

ここで問題が発生ですが、引越しするのですが教育期間中6ヶ月間車を持っていけないので我が家にてオブジェクト状態になります。
なので次の愛車は京都ナンバーか三河ナンバーで取得に成るかもしれません。
教育期間終えて車通勤許可下りれば直ぐに上玉のDEMIOを探しておきたいものです。
家に鎮座しているSR3も同時取り付けしたいな・・・。
ブルーかグリーンでまた東風谷早苗仕様にするかもです。

まあ、これくらいにして寝ます

ノシ
ブログ一覧 | ワゴンRR | 日記
Posted at 2011/02/25 00:04:20

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 00:40:04
写真が見えない件www

いろんな過去がありながらもここまで来たんですね~
つなぎの尺なのにすごい仕様になっちゃいましたねwwww
コメントへの返答
2011/03/01 00:27:35
暗かったか!

まあいろいろあったんさ。
ワゴRも短期間でこんなになったとはね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラサボりまくってました。
えーと、8/19ですがAqours2ndライブで神戸にいきます。某氏にお会いできたらな…と。」
何シテル?   07/26 23:26
信条! 強い心、思いやりの心、感謝の心 如何なる困難にも負けず、身を挺し我が任務を遂行する! 残業、休日出勤お手の物、金さえくれればいつでも働くよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こなぐすり 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/07/06 00:34:13
 
Lapis moss 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/07/06 00:30:38
 
RC(Rolling contact) 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/05/17 00:44:15
 

お友達

様々な車、バイク、アニメ、野球に関するお友達募集中です。

因みに数稼ぎは厳禁ですのでよろしくお願い致します。
65 人のお友達がいます
赤き血のEME59赤き血のEME59 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
せがたせがた * ken13ken13 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * K通K通

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
お疲れ様です。 アベシノミクスの煽りと車検切れが迫り、16万km超えたワゴンRから買い替 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
三年前に事故って車を失った時に暫く通学、通勤に使用していました。 兄貴の改造が施されてお ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEMIO->DW型 1.3L 最大燃費16L ちなみにカラーは緑です 愛知県の某県道で ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
改訂版 2010 5/20 無事修理終了 2010 8/5-8/10 勇退します 決定 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.