• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

-サークルチェック- ていってもあまりやっていない

-サークルチェック- ていってもあまりやっていない ← 次はコレを狙うか。AECD005・・・。因みにアルカナハートアレンジのAECD008はなんやかんやで格安で手に入りました。

こんばんは。
最近仕事で東京に行っていたd-doll.です。
やー疲れましたわ。
都庁の目の前の新宿中央公園の仮設トイレ巡回とかびっくりですわ。
まあ無事東京マラソン警備任務終えたからいいとします。

そういえば忙しかったのでアレですが博麗神社例大祭開催があと2週間になりました。
サークルチェックはCD系は全て完了?といったところでしょうか。
およそ30以上のCDサークルをめぐることになります。
【注意】荒御霊一部新譜とMONOMIND新譜ですが12inchのLP盤と成るみたいです。DJマシンが無いのであばばばあっばばばばっばばばbフヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh・・・・。

Halozy新譜ですが今回はミニアルバムということです。
頒布価格・・・⑨円?
どうやらうまい棒かそれ以上に価するお菓子などでおkらしいです。
なので自分はおやつカルパスか地元菓子ブラックサンダーでいきます。

IOSYS新譜は今回は2枚となっています。
AECDでもお馴染みのARMさんのサークルと大元IOSYSのサークルが2つに分かれています。
ARMさんの方で1枚、IOSYSで1枚の配当になるのですかね?w
【重要】C.H.Sのt+pazoliteさんのアレンジ曲があります。C.H.Sファンなら買うしかn(ぁ

RC新譜情報もでました。
何故ウーファーを取り付けたのか?そして何故サウンドRにしたのかはこの為にあります。
「ハードコア」全てはここに有りと言ったところでしょうか。
スピーカー、ツイーター、ウーファー全てを活かしたサウンドを提供するの天音師匠・・・やばいっス!溜まんないっす!
またAECD,ARCD、CTCDをフル全開どストレートに聴きたいがために取り付けたのも理由です。

CDはチェックしたのですが同人誌は全くチェックしてません。
まあ・・・ウモ屋とかフミン(ryとかメラg(ryとかは買っているとお思います。
後は地元名古屋イベントとかで毎回買っているヤミノクロネコさんは買いに行くと思います。

今回被弾は3万以内に収めたいところです。
(無理と思うけど・・・。)

追記

レオパさんへ:例大祭に行けば漏れ無くREDALiCE師匠が見ることができる上、手渡しでCD貰えます。(自分は運良く赤さんから手渡しを2度味わうことが出来ました)1時間待てばその時がやってきます。
またCisTranceブースは比較的落ち着いているのでテクネさんからサインとか頂けるかもしれません。

11日夜に出発となります。
今回は親戚ハウスに寄らずにR1→R246でそのまま会場へ直行していきます。でよかったかな?コマンドー?

最近仕事が夜勤続きでコメント返信が遅れてしまい申し訳ないです。基本休みに返信していく予定でいますので暖かい目で見ていただけたら幸いです。

走行会が1週間を切りました。
山練習はあと2回出来ればいいかなと思います。
本番は転がらないように丁寧に走ります。

ノシ

ブログ一覧 | 東方 | 日記
Posted at 2011/03/01 01:13:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

低価格は正義!
バーバンさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2011年3月1日 1:43
その金を何故サーキットに回さないのかw
コメントへの返答
2011年3月1日 16:52
サーキット資金は取り敢えず作りました。
…通帳みたらアーッ!な事に。
2011年3月1日 4:34
「溜まんない」ってなんぞ?w
「堪らない」じゃないのかwww
コメントへの返答
2011年3月1日 16:52
寝ぼけながら書いていたんさ。
2011年3月1日 11:44
うちはそれで問題ないよ。
まぁ、安全運転で行こうね。ついて来れれば。
コメントへの返答
2011年3月1日 16:53
了解。
じゃあ合流地を指定して出発かな。
岡崎のあおい店か浜松市にするかな。
2011年3月1日 20:11
そうそう、まさかのLP盤なんだよねぇ~。機材生えてこないかなぁ・・・w

一応、現地には行くつもりですよ~♪
コメントへの返答
2011年3月2日 3:38
まさかの展開に頭抱えてしまいました。
参戦ですね。
テクネさんMinoshimaさんと赤さん、天音師匠を拝みにいきましょう!
2011年3月1日 22:03
⑨円という発想がすごいなと思いましたw
当日はお菓子の山が築かれるんでしょうねw

走行会気をつけて楽しんでください
サーキットとはいえ事故ると大変ですから・・・
コメントへの返答
2011年3月2日 3:39
まさかの展開に吹きました。
ブラックサンダーもっていきます。

走行会はてきとーにゆるゆると走りますよ。

プロフィール

「何年ぶりだ?しらんけど。 http://cvw.jp/b/446839/45885887/
何シテル?   02/20 11:58
どうも、ddoll.です。 痛車は引退して、ごく一般的に日々を過ごしてます。 重機整備をしてますが、車輌も整備するので、自分で出来るものは自分でやってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こなぐすり 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/07/06 00:34:13
 
Lapis moss 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/07/06 00:30:38
 
RC(Rolling contact) 
カテゴリ:上海アリス幻樂団
2010/05/17 00:44:15
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
お疲れ様です。 アベシノミクスの煽りと車検切れが迫り、16万km超えたワゴンRから買い替 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
三年前に事故って車を失った時に暫く通学、通勤に使用していました。 兄貴の改造が施されてお ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEMIO->DW型 1.3L 最大燃費16L ちなみにカラーは緑です 愛知県の某県道で ...
いすゞ その他 装甲車両 (いすゞ その他)
走る!しかし重い!クラッチ入らない!ラリーも出来る代物!それは昔です! 今はATの快適車 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation