• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

鳴門で~絆の皆様の密会にお邪魔してきました♪

昨日は

 らるに添加剤いれて♪

あびん一家は

四国は鳴門へ おでかけしました(^^)

早めに出発して 淡路観光と 温泉♪ 裸で 滑り台(^^)
きゃぁ~♪ みないでっ♪
 
鳴門の橋の上も歩いてきました♪
ちびが 夢見ていた 海の上をトラックで 横断する夢もかないました(笑)

 そして
あびんの 本日の目的♪

鳴門で 陽翔ぱぱさんに いけめんエアロを 譲ってもらいに♪
はうっ~~♪あびんの興奮 MAX♪
皆様と お別れするそのときまで お決まりの テンションハイ~~♪

皆様 いつも にぎやかなあびんに
優しくお話してくださります♪

。。。あびんには アレ計算できないですね(TT)
車のいぢりって なんて 奥が深いのかしらん。。。。。

あっ!!あびんも 奥が深いですよ♪
いちど あびんを 知ったら。。。。
  貴方は もう 離れられなぁ~い(^^) 

(嘘爆)

 鳴門では
陽翔ぱぱさん
白さん
R先輩さん
デビルキューピさん
そして お初に お会いする イケメンなお兄様♪
  本日は 愛車ちぇいさ~は お休みとのこと。。っていうか
  あびんは あまりのイケメンさに 興奮して お名前も聞かず
  いきなり いも友達になっていただきました。。。(汗)
  すみませんでした(汗)

鳴門までの 道順を 詳しく教えてくれた 白さん(^^)
 貴方は すごすぎです(^^) ありがとうございました♪

いけめんエアロを譲っていただいた イケメン陽翔ぱぱさん(^^)
ありがとうございました♪

あびんを 優しくこすって頂いた デビルさん(^^)
また お会いしたいです(笑)

黒らるで しぶい R先輩さん(^^)
無知な あびんと お話してくださって ありがとうございます♪


  あびん。。。 また 鳴門に 行きたいです♪

今度は
帰り道も 夜でも 大丈夫!!! なはず。。。(笑)

。。。。淡路SAから すんなり出れなくて わめいたり
焦って 高速を早く降りちゃって 三宮ちょろちょろしたり
なんて
ことは ないです(笑)

だってね。。。 かみなりが ピカピカっって
あびんを 威嚇するからぁ。。と かみなりのせいに(爆)


 あ~ たのしかった♪ 優しい皆様 ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/29 10:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 11:18
家族旅行楽しんだ様で、良かったですね(*^-')b

うわぁ…良いですね。

沢山のカッコ良いラルゴやら色々見れて、さぞかし目の保養になった事でしょうね。

絆の皆さんの車って自作がてんこ盛りで凄そうなイメージがあります。私も拝見してみたいです。
コメントへの返答
2010年3月29日 11:43
はいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
すごいですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

細かなとこまで 見る価値ありっすわーい(嬉しい顔)
あびんも
いつかは自分で冷や汗わーい(嬉しい顔)
夢なんですがわーい(嬉しい顔)
2010年3月29日 12:10
鳴門 密会 お疲れ様でした
いい旅が出来てよかったですね

またまた いっぱい刺激を 受けたみたいで
あびんラルも 進化するのかな

コメントへの返答
2010年3月29日 13:50
はいぴかぴか(新しい)
刺激たっぷりでしたあ
ヽ(*´∀`)ノ!!
刺激を
きちんと 物にできるあびんに なりたいですグッド(上向き矢印)冷や汗
2010年3月29日 12:18
お疲れ様です(^_^)

そちらでも 密会があったのですね(^_^)
密会は良い刺激を受けますよね(;^_^A

つか 進化を…楽しみにしてますねぇ~♪(^_-)
コメントへの返答
2010年3月29日 13:55
組蝶さあんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

あびん さっそく
あびんに出来るちいさなことを しようと
息子と 張り切ったんですが

だめでしたあ冷や汗冷や汗冷や汗
(*´艸`)
あびんらるの姿は しばらく アップできませんウッシッシ
2010年3月29日 12:28
どんなエアロなのか楽しみです(≧v≦)


オイラは今日も休みになってしまいました…
コメントへの返答
2010年3月29日 14:03
グッド(上向き矢印)

けんちゃんなら よくご存知だとおもいますぴかぴか(新しい)
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年3月29日 12:29
密会ドライブ、お疲れ様でしたm(u_u)m

チェイサーなら、たぶんモンモン☆★さんでは(?_?)


私は、自作出来る知識と体力が欲しいです(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月29日 14:49
おとうさんぴかぴか(新しい)

知識は 溢れでてるではないですか
ヽ(*´∀`)ノ!!
うらやましい限りですぴかぴか(新しい)

お体は 大丈夫なんですか?冷や汗冷や汗あまり無理しないでください冷や汗冷や汗
2010年3月29日 12:30
初コメでーすm(_ _)m 家族でラルゴライフ楽しんでますねー(*^_^*) 皆さん凄い方々で刺激いっぱい受けちゃいますね(^_^)
コメントへの返答
2010年3月29日 15:01
こんにちわグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
初コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

ようこそヽ(*´∀`)ノ!!
はちゃめちゃあびんワールドへぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
ε=(/*~▽)/

刺激 凄すぎて
脳みそバーンげっそりなあびんです冷や汗

ウィンカーランプだけ
自力で 変えました冷や汗
ホワイトに光ってくれるはず冷や汗冷や汗
2010年3月29日 15:14
こんにちわ~

密会お疲れ様でしたウィンク

陽翔さんから…ということはあのエアロですかね(笑)

以前装着されていたあの…わーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 17:14
こんちわうれしい顔

そうで~す♪うれしい顔
あのグッド(上向き矢印)

あれですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
あのかっこいいやつです揺れるハート
2010年3月29日 16:44
昨日は遠い所MTGに参加ありがとです!

いつもと違って紅一点!
テンションあがりました~!

次回は夏ですかね?
今度は熱~いハグお願いします(笑
コメントへの返答
2010年3月29日 17:19
あびんこそ ありがとうございましたあうれしい顔
ヽ(*´∀`)ノ!!
昨日
ぱぱさんから遺伝子は
あびんが
しっかり お腹で 温めて
育てますっ目がハート
あっ
違ううれしい顔
あびんらるに 装着してもらいます目がハート
師匠様方にうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今日自分でサイドをしようとして
穴違いで 泣く泣くあきらめたっす冷や汗
いま あびんのふところは剥き出し冷や汗2冷や汗

熱い夏に 熱~いハグっ♪
とろけちゃいますね♪
ε=(/*~▽)/
2010年3月29日 21:33
そちらでも盛り上がっていたんですね(^^)

先週末は全国ラルゴデイ?

楽しまれたようでうらやましいです(><)
コメントへの返答
2010年3月29日 21:46
ですよねぴかぴか(新しい)うれしい顔

らるごは~ 永遠に~
不滅だあ♪
ε=(/*~▽)/

道中 5台も らるごを
みかけたんですようれしい顔
鳴門のパーキングでも
一台 あびん達を見ながら
横を通っていったから
手を振ってぴかぴか(新しい)うれしい顔
振り返してもらってうれしい顔ぴかぴか(新しい)

らるごは~
まだまだ いけてるぜ~うれしい顔
ε=(/*~▽)/
2010年3月29日 22:05
遠征・・楽しいよね~~~^^

今度は是非とも
姫路に・・
いらっしゃ~~~い\(^o^)/

自分も行きたかった~~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月30日 7:35
姫路うれしい顔いきま~す♪

あびんの横腹なんとかしてくらはい冷や汗
ヽ(*´∀`)ノ!!

(*´艸`)今
むっちゃ まぬけな姿で
走ってますうれしい顔
2010年3月30日 10:22
先日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)クローバーほっとした顔参加が遅かったのであまりぉ話できませんでしたが、是非また徳島にいらしてくださいねうれしい顔クローバー


お芋めちゃ②ぉいしかったデスるんるん目がハート
コメントへの返答
2010年3月30日 18:18
はいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
また 行きますから
かっこいい チョイサーウィンクを見せてくださいませうれしい顔グッド(上向き矢印)
いきなりの いも友達希望に 心よくのってもらえて
ありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010年3月30日 22:12
いいなぁ~いいなぁ~(´Д`)

じゅにあんも乱入したかったですぅ(≧∀≦)ノシ

鳴門ぷれいは楽しかったようですねうれしい顔手(チョキ)

今度イケメンエアロ見せてくださいね~ムード
コメントへの返答
2010年3月30日 22:34
じゅにちゃん黒ハート

何度誘おうと思い悩んだかウッシッシうれしい顔
けど あびん自身が
道中 初体験ばかりやから
誘いきれなかった泣き顔冷や汗

次は 一緒にいこっうれしい顔黒ハート
2010年3月31日 2:07
遅くなりました~('-^*)/
楽しまれたようですね♪
(=^▽^=)ブログ拝見して
あびん姉さんの♪
ハイテンションが伝わります☆彡


皆様お元気でしたかね?
私もイキたかった~(>_<)
エアロ楽しみですね♪
次にお会いするまでには
装着~\(゜□゜)/イェイ
コメントへの返答
2010年3月31日 6:24
はい♪うれしい顔
いつもの
とまりませ~ん♪このテンション~♪
な あびんになりましたあうれしい顔手(パー)
らるが 集まるごとに
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なるのは
何故でしょううれしい顔冷や汗2

遺伝子の 口揺れるハート
ありがとうございましたあうれしい顔

プロフィール

「ふぅ~ らる写真みるたび悲しいなんて、ほんま。。。 らるに乗るとき、なんでやねん。。。って悲しい~

何シテル?   12/11 08:53
らるご好きヽ(*´∀`)ノ!! 乗る時に♪降りる時に ♪ どんだけでも 飽きない♪ほんまに好っきゃねん (^^)  男みたいで でも はちゃめち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:44:39
大晦日→(祝)2013年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 22:00:10
今日は18円(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 16:30:14

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
愛するらるちゃんと、さよならするので 買ってもらいました~(^^) 今、親睦深め中♪( ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
はじめましてグッド(上向き矢印) ラルゴに乗ってますグッド(上向き矢印) どうしても欲しくて 旦那に おねだりしましたグッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation