• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

さようならぁ~

さようならぁ~ 金髪ちゃんわーい(嬉しい顔)

今年の春は
式だらけ~ふらふら
だから

もどしますわーい(嬉しい顔)ウッシッシ

いっそ
前髪だけ 黒にしようかなウッシッシ
らると
お揃いになるし~♪
ヽ(*´∀`)ノ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:29:54
お疲れっす♪

金八ちゃん?(笑)

金髪のイケイケママで行ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2011/02/25 17:39:50
ばんちゃヽ(*´∀`)ノ!!

さすがに
金髪は~冷や汗

これ以上目立ちたくないしウッシッシ

最近
ほんまに
キンキンぴかぴか(新しい)になってきたからぁ冷や汗
けど自分的には
似合ってた気がするねんけどねわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 17:55:52
おっと!!

聖子ちゃんのやつですね~。

使った事はないですが・・・。

ベージュブラウン系でシックにセレブ!

如何でしょうか?
コメントへの返答
2011/02/25 18:02:48
すごいっ(^O^人)

ご存じなんですねふらふらこれふらふら
あびんは 初めて見ましたふらふらいつものより
高いけど冷や汗
聖子ちゃん写真が貼ってあったしグッド(上向き矢印)
後々に使う美容液が
キャンペーン中で
もうひとつぴかぴか(新しい)ついてたんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ヽ(*´∀`)ノ!!

今回は ダークブラウンですわーい(嬉しい顔) ちゃんと染まるかなあ冷や汗
2011/02/25 21:23:03
髪傷むからぁ…

そのまんまでいっちゃいましょう~ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011/02/25 22:42:38
もうねえ冷や汗
ブリーチした時点で

痛み痛み冷や汗涙

今は ひらきなおりの時期ウッシッシ
2011/02/25 21:24:35
番茶~湯のみです(⌒0⌒)/~~


金髪辞めちゃうんですかぁ( ´△`)


て言っても式が多々あるんじゃ仕方ないですかね冷や汗2


せめて…











赤毛のあびんさんにしちやいましょう(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:44:43
ひゃあ(°∀。)

すごいっ(o゜▽゜o)
なんで わかったの~♪

金髪に
ダークブラウンしたけど

なんだか

赤いの冷や汗
2011/02/25 22:15:07
金色に 
それを染めたら・・・・・

後日 ミドリになります・・・・

黒くするのは
青い色素がが多いので・・・

補色の関係で

黄色を消す赤紫が入った
染め液だと黒くなりますが・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:22
こんばんわわーい(嬉しい顔)

まぢですかあ冷や汗
だから この間緑がかってたんですねふらふらんで
次は 赤っぽくなって~
キンキンになりましたふらふらふらふら
娘にしてもらったんですが
ほんのり赤っぽい茶色に
なりました冷や汗
たぶん
ヒイチニチと
色んな色がでてきそうな冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

どうしましょふらふら冷や汗
世界で ただ一人の
カメレオンあびんふらふら
2011/02/26 13:47:12
こにゃにゃちわ

スーツや着物の
フォーマルにも
金髪のアップスタイル
綺麗に決まりますょ

けど…
黒髪やダークが流行ってて
眉毛もバブリーな頃に
戻ってきてますょね

ちなみに、
私も今ゎ黒髪にして
巻き髪のデジパを
目指して伸ばし中です

イメチェンしたら
写メ送ってくださいね

お仕事とプライベート
いっぱい充実させて
頑張ってくださ~ぃ

コメントへの返答
2011/02/26 14:00:23
ネコちゃんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ふつうの茶色になったよわーい(嬉しい顔)
髪の毛切りたあいふらふら
バシッと
ハゲでも いいやぴかぴか(新しい)ウッシッシ

なんかもう うざくて~

男になりたい
2011/02/26 14:18:26
あびんさんこんにちは^^

現在、私も黒に染め・・・・・・・中です(笑)
意味不明ですが詳細は後ほどwebにて(爆)

色々トライできて逆に女性は羨ましいですよ^^
コメントへの返答
2011/02/26 16:17:45
こんにちわわーい(嬉しい顔)

黒染め中ですかあわーい(嬉しい顔)
覗きにいかなければわーい(嬉しい顔)

実は冷や汗
白髪が 少なければ
こんなに色に 苦労しなくてすむのに~冷や汗
ですわーい(嬉しい顔)

いっそ まっ白にしちゃいましょうかねえわーい(嬉しい顔)ウッシッシ
2011/02/27 01:18:45
ボキは銀髪が目立って

きました冷や汗冷や汗2ウッシッシ

おしとやかな ア!瓶さんが見れるのかな(爆)
コメントへの返答
2011/02/27 12:03:52
こんにちわ(^^)

あびんも ほんとは 銀?ていうか
白♪ たくさぁん(^^;

 髪は 今は 普通の茶色にもどりました(^^)けど。。。。。
おしとやか。。では ないっす(^^;

 おしとやかなのは 愛する○の前だけで(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふぅ~ らる写真みるたび悲しいなんて、ほんま。。。 らるに乗るとき、なんでやねん。。。って悲しい~

何シテル?   12/11 08:53
らるご好きヽ(*´∀`)ノ!! 乗る時に♪降りる時に ♪ どんだけでも 飽きない♪ほんまに好っきゃねん (^^)  男みたいで でも はちゃめち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルミホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:44:39
大晦日→(祝)2013年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 22:00:10
今日は18円(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 16:30:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
愛するらるちゃんと、さよならするので 買ってもらいました~(^^) 今、親睦深め中♪( ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
はじめましてグッド(上向き矢印) ラルゴに乗ってますグッド(上向き矢印) どうしても欲しくて 旦那に おねだりしましたグッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.