• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まおしんのブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

車乗り換えました

車乗り換えました

こんばんわ、
3年ぶりぐらいの更新になります。


ずっと人様のブログばっかり見てたのですが
乗り換えたのでこれを気に更新をしようかと思いました!





前々からシビックに乗りたいと思ってました。
死ぬまでに一度はVTECに乗らなければいけないと自分に言い聞かせてきました、なぜか。


去年の春先に我慢できなくなりEGシビックを探してたんですが
乗っているV36を売ってもお釣りが来ないぐらい高騰していて
海外にすぐ持って行っちゃう外国人の方々にアレな気持ちを抱いてました。



が、すごくいいタイミングで知り合いの友人の方から売却希望の知らせを聞いて
すぐに連絡を取って現車確認をしてきました。


それでもう気持ちがはち切れんばかりに欲望にまみれていたので
見に言ったその日に金額を聞いて「買います!」と告げてきました。



そしてついに納車しました!!
















もはやVTECでもなんでもない件






だが32も好きなので問題なし。
問題は意志の弱さとエアコンの付いていないスパルタンな仕様ぐらいなもんだ

これから夏なのに




でしばらく32 , 36と気持ちの悪いスカイラインマニアのような所有をすることに。
両方ともクーペのマニュアルで全くの実用性のなさ。最高です。



しかし意味のわからない2台体制はマズいと思い(いい年なので)
泣く泣く手放すことに、、早かった。


で売る前に記念撮影に行くことに。


なんちゃら埠頭














一緒に付き合ってくれた同期と







で2度とないであろう32と36













この1ヶ月後ぐらいに売却しました。





















36の方を。














しかしこんなエアコンも無い車で生きていけるわけがなく






納車。











ランサーエボリューション10



これで快適安心4WD












ランエボと32の体制でしばらく頑張るんで
これからも宜しくお願いします!
Posted at 2016/09/19 22:28:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 近況 | クルマ
2013年04月06日 イイね!

FSW走行写真オフという響きは最高だ

FSW走行写真オフという響きは最高だ





豪雨と言うお天気お姉さんの言葉を信じて自宅に待機してます。

人を信じること大切ね。神様が言ってた。






先週はFSWで走行写真を撮るぞってことで
いつものメンバーの三人+撮影マシーン(人型)で行ってきやした。



目的は写真なので精一杯オシャレしていきました。
決してサーキットを舐めている訳ではござりません。。


しかしいざ走ってみるとあらら~



何も走ることに楽しみを感じない。





曲がるたびに何かを失っていく感覚、







もはや写真に収まるという目的が無ければ発狂してしまいそうだ。
そして周りが早すぎて。
もう一回言いますが決して舐めているわけではござらんです。
後続に他の車が見えると全力で端に寄っては恥じらいを感じてました。あ、韻踏んだww
多分迷惑はかけていないでしょう。むしろ同情をかけられていたでしょう。



そして周回遅れを重ねること

一緒に走りに行ったS15様がストレートで並んできてくださりました。
こんなにも木偶の坊のわたくしめの横に。。。




絵的に言うといいライバル!!
若干わたくしめが勝っている!という頭の中の消しゴム的な








まぁこのあとカーブを曲がれないと判断した僕は目の前のコース外にハザードを付けて
逃げていきました。
青い人は普通に曲がってました。。

人としてのスペックの低さ・下手さ・卑猥さのトリプルHを受賞しました。






その後逆境に心が折れてしまった私は走行時間の半分ほどで観戦側に転換!




で上から見下ろしてやりました。







もはや火災。






でもこの火吹きに彼はご満悦ですた。

いいなワイスピみたいで!



写真に登場しない三人目の彼、
車が入院中で完全にカメラの人でした 笑
あざっす!


あっ

そういえば撮影マシーン(人型)は心がないので登場させませんでした。
機械なんで。機械に心はいらない。オイルだけしょくしていればよろし。
Posted at 2013/04/06 19:39:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月02日 イイね!

ウォシュレット愛好家達との会合

ウォシュレット愛好家達との会合こんばんわ。
めんどくさい気持ちになる季節にそそのかされて過ごしていた日々です。


そろそろ先週の出来事をあげますよ、伝える義務がありますからね人には!




先週のウォシュレットオフ

左から強をこよなく愛し強でなければ満足できない自称ウォシュレットの貴公子…ティボさん
右に居るは雑なモザイク友人・S平。。。

この不思議なオフは話せば長いので効率的に話しません。
要は名古屋まで繰り出しましたのです。

ティボさんという男は話に聞いていたとおりの最高の人でした。
会ってすぐに安心を頂きました。これは恋に近いものでしょう。







二人の車はブレイド










しかも共に「Master」というド変態ブリ!!
3.5Lですよwww


もとより友人S平は変態の鬼畜野郎と知っていたのですが

その近くにも変態はおられました。
類友

ちょっと前振りで疲れてきたので雑に行きます・


■集合⇒聖地(ブレイド愛好家の間ではこう呼ばれているらしい)
□聖地⇒ひつまぶし(店の名前は覚えれません)
■ひつまぶし⇒タガタ神社(ここは本当にふざけてはダメでした、三人とも大人なんで”この”神社の巫女さんにはぁはぁ言ってました。確か。)
□タガタ神社⇒










ももたろう公園。これは大人の悪ふざけの究極系…
園内には所狭しとキャワイイお顔の歴史の偉人さん達









日本一だと?
貴様の顔のうざさならな












貴様もだと?

あぁ負けてないうざさだ











最高な公園でした(゚∀゚ )!!!

老若男女を問わず誰もが人間の汚い場所を出せるでしょう!!
普段我慢してる方オススメ☆三つです♪


その後は埠頭でゴニョゴニョでした!
終わり!

















ちなみにティボさんはライト点灯で全点灯OFFスイッチ無しという男気あふれる仕様でした。
さすがの一言に尽きる


最後に
計画してくれたS平君、おつ!

Posted at 2013/04/02 00:54:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月04日 イイね!

TE37買ってみた。

TE37買ってみた。どうも



TE37をカルピス感覚で買ってみました。





感覚はカルピスでしたが2ヶ月も手元まで時間掛かりました。
もはやカルピスではなかったですな。





年初めのブログでエコについてあつーーーーく訴えかけました!














もう辞めました。


人間みなエゴの塊でファイナルアンサー










ナットも調子に乗ってネオクロ入れました。
気持ちがいい気分の方にいっちゃってたので何も考えずお店で定価で買いました。
後日ヤフオクで衝撃を受けたのは強がって言いませんがね。

















前後10.5Jを入れてみました。
がフロントはダメでした。
苛立ちを抑えきれずにフェンダーぶっ叩いて歪ましてやりましたよ。
もちろんこんな主人の気持ちもくみ取れないような簡単に塗装が割れた野郎には
同じ色なんて与えません。
なんとなく似てる灰色で思い知らせてやりましたよ。
これに懲りてくれればよろし。





まだ腹の虫が収まらない僕はこいつを辱めてやることにしました。







フフフ…
Posted at 2013/02/04 23:07:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2013年01月03日 イイね!

あけましておめでとーございます

あけましておめでとーございます明けましておめでとーございます!





今年も宜しくお願いします。

今年もたまーによくわからんブログを更新してくので
悩み、考え抜いた末のコメントを頂けると嬉しいです!!




ちなみに僕の今年の豊富?目標?
いや、この世界に向けての意気込みは







『エコ』

です。









これは自然に対する最大の敬意であり
人間が人間である為のマナーである。






この大きな大志を抱いて僕は2013年を生きていきます!!




とゆうことでエコなことを早速しました!




まずはこれを見て欲しい。






どこにでもあるごく普通のホイールである。
実はここに盲点があったのである。
そこに気づいた僕はすぐ対策を打った。












はいっ!!














エコグリーン
エコとは自然
自然とはみどり
エコグリーン


これは大変なエコをしてしまった。
同時に方向性を見失った瞬間である。










今年も宜しくお願いします。
Posted at 2013/01/03 20:27:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近スカクーに乗り換えました♪ 車は上品ではなく下品が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステンレスコート塗装(ドアグリップパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:38:45
alto alto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:41:56
海外製 3Dデザイン カラードルーフスポイラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:36:42

お友達

お友達、まってます(´ゝ)
下のボタンを気軽にポチッと押してください♪
68 人のお友達がいます
ΜaСhaΜaСha * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 EXARTEXARTみんカラ公認
ムジカtSムジカtS うらわんうらわん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
安心安全の4WD
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
ついに念願のVTEC
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お金をかければかけるほど壊れていく僕の愛車です。。 色々問題がありますが見ないようにして ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
気づけば買っていました。 大事に大人にをコンセプトにしようと思います! が やっぱ車はお ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.