• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三重のローレル乗りのブログ一覧

2015年02月25日 イイね!

フロントGTR化

フロントGTR化先週、フロント周り一式GTR純正に換装しました。
ERと違って迫力あります。フェンダーもR用の為ワイドタイヤ入れても、はみ出る心配なしるんるん
あとは、横と後ろです。
Posted at 2015/02/25 23:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理&換装 | モブログ
2014年08月25日 イイね!

あと1つが…

最後の1つ。あと一歩届かず。
59年ぶりの優勝はなりませんでした。
負けはしましたが、今年の三重高はホントに強かった。
決勝もいい試合でした。選手の皆さんお疲れ様です。ここまで長い三重県の夏はそうそうありません。いい夏でした。
三重高準優勝おめでとうるんるん


夏は終わりましたが、まだ長崎国体が残ってます。
このメンバー最後の試合。リベンジすべしexclamation
がんばれ三重高校るんるん
Posted at 2014/08/25 21:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月24日 イイね!

あと1つ

甲子園、我が三重県がなんと決勝まで到達わーい(嬉しい顔)
59年ぶりの快挙です。
今年の県代表、三重高校。昨年夏から東海では無敗。が、全国ではなかなか勝てずがく~(落胆した顔)
しかし、今夏ついに待望の勝利がわーい(嬉しい顔)
1勝後はもう勢いでした。あと1つ。あと1つ勝てば全国制覇。
最後の相手は王者大阪桐蔭ですが今年の三重高なら勝てるexclamation
ここまで来たら勝って、深紅の大優勝旗を持ってかえっきてほしいものです。
頑張ってくれ三重高exclamation
Posted at 2014/08/24 22:32:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月14日 イイね!

今年も・・・

甲子園、7日目。やっと三重県代表登場です。
しかし、初戦がいきなり春準優勝の済美とはなんとも運がない( ̄ロ ̄;)
わずかな希望は、代表が三重高だということ。
豪腕安楽要するに済美相手でも三重高なら・・・。
アルプスで観てましたが、やっぱりダメだったふらふら
でも、負けはしましたが内容は悪くありませんでした。
最終回、9-2。敗戦濃厚しかも大差。このまま終わる雰囲気。
しかし、4番からの打順で驚異的な粘り。連続ヒットで5得点。あっと言うまに2点差。
が、反撃もここまでで。
あと1本が出ず。
でも、春の準優勝校を最後の最後で追い詰めたのは立派でした。
負けはしましたが、観がいのある試合でした。
これぞ高校野球exclamation
来年は頼むぞ三重高exclamation×2
Posted at 2013/08/14 21:57:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月08日 イイね!

スカイラインメーター交換

スカイラインメーター交換昼間にメーターをER用からBNR用に交換しました。
BNR用と比べるといまいちパッとしないER用。
代替えしてから5か月、やっとです。
単純にBNR用に換装するだけなら、某オークションでもゴロゴロ出てますからすぐにでもできます。
ニスモメーターでも同じです。
ただ、どうせ換装するならニスモや純正より、最終1000台限定車に搭載の300キロメーターがいいとるんるん
これは代替えした33に前オーナーの趣味で320ニスモメーターが入っていたせいでしょうね。300の文字盤に慣れてたのとライトカラーが白だった。これですね。
(34はBNR、ERともニスモはライトカラーオレンジ)
ずっと探し続けて、先月ようやく発見。即ゲット。しかも新車ソッコー外しの超美品るんるん
10万しましたが大満足です。距離があるとそのまま載せると、どんだけ走ったか分からなくなりますし、業者の距離設定も有りますがいまいちですし。(C35の時にしましたがトリップのデータが半日で飛んだ)
で、交換ですが全く互換性無いためポン付け不可exclamation
回路図とにらめっこ、得意のピン端子位置換え加工。
言うまでまでもなく、面倒くさいです。
事前の位置換え準備と作業で2時間くらいで完成です。
メーターばらしたくなかったので、TCSランプと4WDランプ交換せず。TCSスイッチ押すと4WD点灯しちゃいます( ̄ロ ̄;)
Posted at 2013/05/08 19:37:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理&換装 | モブログ

プロフィール

「簡単ですよ。サブハーネスあればすぐできます。33乗ってた時に点火系neo6化しました。」
何シテル?   04/05 22:38
ドライブ、スポーツ好きのR乗りです。まだまだですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんなんですがよろしく冷やかし等々なんでも
8 人のお友達がいます
湯* しんちゃんwithいなべしんちゃんwithいなべ
★しんちゃん★★しんちゃん★ けーーーーーんけーーーーーん
翔@ER34翔@ER34 まー@GC35まー@GC35

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
先月半ばに納車したばかり。 2台目の軽&新車。 中広いし、新型R06AT燃費よく、よく走 ...
日産 ピノ 日産 ピノ
スズキのアルトのOEMです。 こんな仕様でした。 フルエアロ(大本のエアロ)、スズスポラ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2年半乗った愛車でした。いろいろしましたね~。 もう売却して手元にはないのですがです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-Rです。基本的にノーマルです。元はこの当時のニスモヴェルディナマフラー、HK ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.