• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

2017、LFM(´・ω・`)

2017、LFM(´・ω・`) 手前のブログがろくでもない状態に終止符を打ちます(笑)

レヴォーグの全国オフです!

約250台、イケテマス(笑)





しかし、、、一通りプラプラ見て回りましたが、よくも悪くも数が多く、、、、










無理!(笑)










心は乱れていました(´・ω・`)サーセン







挨拶をすべき方全てにそれが出来ていない、また、お初の方に上手く絡むことが出来ていない、それが心残りです(´・ω・`)



オフ会自体は、とても良いものでした(^-^)

都合のつく限り、今後も参加したいですね(´・ω・`)!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 16:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっとだけよ~♪
ぷよじさん

スイフトMT
garage・akiさん

2015!
SAKUAさん

第1回冠倶楽部オフ
tomcat.さん

☆KLOC3月定例会☆ 関西LE ...
タカッちんさん

第9回Z.T.A東海・関西・北陸支 ...
☆健三郎☆さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:53:09
LFMお疲れさまでした!
あまりの規模に、新山下以来二度目ですが、お会いできてホッとしました>^_^;<
また、オフ会でお会いしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/18 00:54:01
夜分、失礼しますm(__)m

私もほっとした次第です(´・ω・`)

なにぶん、人見知りです(>_<)

今後もよろしくお願いします(^-^)


2017/09/19 11:20:16
こんにちは♪
16日は、かとりさんもオフでしたか?
こちらは知多半島でオフしてましたが、台風接近により大雨で大変でした(^^;
まあ逆に何処も空いているというメリット?はありましたが(笑)

そうですね、大人数だと全員に挨拶が出来ない(仲良し同士で話し込んでしまって)し、新しい人と絡むチャンスが減りますね(-_-;ウーン
まあ全オフと近場オフ(二次会等)の両方があるとイイかもですね(*・ ・*)ぽっ

それにしても凄い数です!!w(゚o゚)wワオ!!
コメントへの返答
2017/09/19 19:45:33
こんばんわm(__)m

一応前夜祭から乗り込みましたが、当日は上手くはいっていなかったと思います(>_<)

当日も次の日(仕事)を考えてしまい、乗りきれていなかったと思います(´・ω・`)

こちらは快晴でした、日焼けで今現在も皮が剥けています(笑)

大規模なオフ会にも魅力はありますが、小さなオフ会にも魅力がありますね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@harusuke1000さん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   09/10 08:52
2016年10月16日から、 レヴォーグ2.0STIスポーツに乗りかえました(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEVORG FUN MEETING 2017 会場のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:31:40
イベント:大洗オフ開催ですよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 12:43:27
今年の各オフ(決定済)の宣伝と告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:31:19

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
STIパーツを多少つけて、テールとマフラーを交換した程度です。 この車では、あらゆる面 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
19年式GRX120Sパッケージ、色はクールホワイトクリスタルシャイン。 車高 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めての自分の車でした。 もう何も残っていませんが、データとして記録したいと思ったので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.