車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:43 
追い越し車線を30キロ走行で蓋をしていたNC2のオーナーよ…営業車やミニバンに抜かれるとムキになって抜き返してまた蓋をするってどういう神経してるんだか…。こいつのせいで道路は大渋滞でした。
11/26 09:55 
@蒼い車 さん 交通規制で遠回りをさせられましたが帰宅できました。最近多いですよねぇ。通行中に陥没が起きたらと思うとゾッとしますねー。
11/26 08:06 
自宅前の道路が陥没…昨日は通行止め(市場通り)で周辺は大渋滞。大変な目に遭いました:(;゙゚'ω゚'):
 11/26 08:22 
あらら、帰宅には問題なかったのでしょうか?最近は道路の陥没ってよく聞くようになりましたね…
11/12 22:17 
@蒼い車 さん 来てらしたんですねー!天気も良くてレース観戦にはイイ1日でしたね^^
11/12 03:34 
おはようございます。今からツインリンクもてぎです(^_^) 流石に寒いなぁ…
 11/12 11:36 
自分もSGT来てますw
 11/12 22:17 
@蒼い車 さん 来てらしたんですねー!天気も良くてレース観戦にはイイ1日でしたね^^
10/21 12:20 
リアがハッチバック?ワゴン?になったコペンに遭遇。小さいワゴンって可愛くていいかもー。
10/15 11:20 
ディーラーにてクラッチ周り修理中。家から歩いて10分の距離にあるのは助かりますねー。
10/12 19:21 
2日ぶりの食事。睡魔と空腹で色々限界(TT)
10/08 09:36 
アメリカンピクニックデイに来てます。運よく所さんに会えました(°▽°)
10/06 11:45 
水道解決。他の部屋の水道修理で元栓を閉めて修理後に開けるのを忘れたそうな。ばっかじゃねーの・・・。
10/05 18:17 
@青山KEN さん 修理の方はまだ開始も出来ておらずなんです(TT) 来週位には取りかかれる…かも?との事でしたorz
10/05 18:15 
@伊勢 さん コメント有難うございます!独身者専用のマンションでして、管理の類が全て管理会社になってるのですよ…。普段は24時位まで対応してくれるんですが運悪くと言った感じです(泣)
10/05 11:15 
上下水が全部止まってる…マンション全体みたいで管理会社は本日定休日。困った(´・_・`)
 10/05 12:41 
@由奈 例の件、どうでした?ハズレでしたか?^^;
 10/05 18:15 
@伊勢 さん コメント有難うございます!独身者専用のマンションでして、管理の類が全て管理会社になってるのですよ…。普段は24時位まで対応してくれるんですが運悪くと言った感じです(泣)
 10/05 18:17 
@青山KEN さん 修理の方はまだ開始も出来ておらずなんです(TT) 来週位には取りかかれる…かも?との事でしたorz
09/19 20:53 
@青山KEN さん。 いえいえー、大当たりでしたよ!
今日見て頂いたら油圧系の配管パッキンの一部がダメになってる可能性が高いそうです。配管周りをOHして違和感が残るようならMTを降ろす流れになりました(^_^)
09/19 17:10 
Dにて部品発注と修理日程を決めてきました。一ヶ月は車が使えませんがこれで治ってくれればいいなぁ。クラッチ本体となるとさらに一ヶ月orz
 09/19 17:38 
@由奈  あらw 全然見当違いでしたかw
 09/19 20:53 
@青山KEN さん。 いえいえー、大当たりでしたよ!
今日見て頂いたら油圧系の配管パッキンの一部がダメになってる可能性が高いそうです。配管周りをOHして違和感が残るようならMTを降ろす流れになりました(^_^)
 09/19 21:07 
@由奈 おぉ!! 
とりあえずよかったです^^ 
さすがSEEKERwww
09/17 10:57 
オイル交換。何だかメンテばかりなこの頃。
09/11 16:53 
@_けすけ_ さん 情報ありがとうございます!!昨日ブレーキパッドの交換作業をしたのでエア抜きも実施してみました。実施前と比べると症状の具合は多少改善され普通に走れるようになりました^^ 動くうちにディーラーに持っていってみます!
09/10 12:39 
@_けすけ_ さん
クラッチが切れたり切れなかったりな感じで、クラッチを踏んで停止してるとエンストに似た症状が…という状況ですー。
 09/10 13:25 
@由奈 さん
以前違う車ですが僕も似たような症状が出たことがあります。

その時の原因はクラッチのエア抜き不備でした。
なので一度クラッチのエア抜きをしてみて、それでも治らなければ油圧クラッチを動かすマスターシリンダーかもしれません。

的確に答えられず申し訳ないです
 09/11 16:53 
@_けすけ_ さん 情報ありがとうございます!!昨日ブレーキパッドの交換作業をしたのでエア抜きも実施してみました。実施前と比べると症状の具合は多少改善され普通に走れるようになりました^^ 動くうちにディーラーに持っていってみます!
09/10 11:09 
クラッチ周りの何かが壊れた…かも?ペダルを踏むと凄い違和感
 09/10 12:15 
@由奈 さん

クラッチ自体は機能しますか?
 09/10 12:39 
@_けすけ_ さん
クラッチが切れたり切れなかったりな感じで、クラッチを踏んで停止してるとエンストに似た症状が…という状況ですー。
プロフィール
「追い越し車線を30キロ走行で蓋をしていたNC2のオーナーよ…営業車やミニバンに抜かれるとムキになって抜き返してまた蓋をするってどういう神経してるんだか…。こいつのせいで道路は大渋滞でした。」
何シテル?   12/03 11:43
どうも始めまして 由奈と申します。 【週末のドライブをいかに楽しく走れるか?】 をコンセプトにカーライフを過しています。 初代愛車のユーノスロー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ロドスタ・インプ・スカイライン乗りの方、その他車種問わず車好きな方、お友達になりましょ~

恥ずかしがりやなので誘ってもらえると嬉しいです^^
51 人のお友達がいます
青春指南役青春指南役 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
_けすけ __けすけ _ * TakarobinTakarobin
青山KEN青山KEN Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー)
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 屋根無し君2号 (マツダ ロードスター)
【3台目の愛車】 前車で学んだ「信頼出来るお店から信頼出来る車を買う」 お店に何度か足を ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
【初のマイカー】 どの車買うか悩んでいた時に友達のNA6CEに乗せてもらって面白かったた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
【家族の車】 殆どノーマルで弄ってません。 なかなか乗り心地も良くいいクルマですね。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【2台目の愛車】 状態の良い車体に巡り合えたので購入。 初のターボ、4WD、4ドアと色々 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.