• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

四国オフin愛媛

四国オフin愛媛 今治中心のオフ会でした。

心配された雨もあがり、風が強かったけれど、まずまずのオフ会日和でした。
花粉症の方にはきつかったのかも・・・



食前のウォーキング
 
  ↓

十円寿し 
  
  ↓

食後のウォーキング

  ↓

野間馬乗馬体験(子供のみ)

  ↓

やま越(たこ焼き)

  ↓

タオル美術館ASAKURA


田舎すぎて、退屈だったかもしれませんが、参加された皆さんお疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

みはらしファームオフin長野県 行 ...
たつ黒セラてんちょさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:00:59
最近には珍しい白ばっかり+シルバーやな~。

十円寿司は一人前+吸い物で、満腹感は有るの?
コメントへの返答
2010/03/21 18:28:41
そうなんです!
完全四国メンバーのみでした。

〇〇こパパは2皿頼んで1皿の食べることができず、お持ち帰りしました!

十分おなか太ります。

その後、いかがですか?

今日も、みんな心配してました。
2010/03/21 18:11:19
今日は仕事で行けなかったので…
来月コッソリ食べにいきます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:31:50
今日は残念でした。

また次回?あるかどうか?(愛媛では・・・)

次回は秋頃香川の予定らしいですよ!
2010/03/21 21:51:20
今日は、ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

天気もよく(風は強かったですが)ホッとしています。きっと、皆さんのみ行いが良がったからだと思います。

また、次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2010/03/22 06:31:06
お疲れ様でした。渋滞だったんですね!

少し風が強かったですが、晴れてよかったです。

雨だったらと思うとぞっとします。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/21 22:08:07
お疲れ様でした~!

10円寿司はちょっとなめてかかっててましたよ…(笑)
意外と一皿で満腹でした。。

お土産のタオル有難うございました。(お礼も言えず)
帰ってから嫁に聞きましたよ、スミマセン。。

また馬に乗りたいと娘二人も言ってますので
機会あればまたオフ会コースに~!!
コメントへの返答
2010/03/22 06:41:29
お疲れ様でした。

10円寿しは、お汁のほうが高いぐらいなのでそれなりだったのでは?

微妙かな~!

ウチの2号もはじめて乗りました。動物の毛が苦手で目とかが腫れるのでやめてましたが、やっぱり乗りたかったらしく喜んでました。

うちの子はななちゃんと遊ぶとしばらく讃岐弁を使います(笑)
2010/03/21 22:14:32
お疲れ様です!

いつも皆さまにお任せですいません。
おかげさまで楽しく、のんびりとした1日を過ごすことができました。
ありがとうございます。

四国もあと数日ですが、最後に皆さんとのいい思い出ができました。
コメントへの返答
2010/03/22 06:47:59
お疲れ様でした。


4月からは、オアシス四国、岡山支部でがんばってください!(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2010/03/22 08:45:01
お疲れ様でしたー
あの田舎ならではのまったり感がいいんですよね。

なるほど、四国のオアシスメンバーは白がおおいんですね。

僕も残念ながら白(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:45:49
今回は、今治でした。

田舎すぎてだめですね!行くところがなく困りました。

白だけですね、シルバーが2台でしたが岡山に転勤でいなくなりますから1台です。

次回は(あるのかな?)新居浜の科学博物館のプラネタリュームが候補らしいです。
2010/03/22 11:05:50
おっと、

濃い色の車、、、いないんですね^^


お疲れさまでした。

家族はギリまでスタンバって貰ってましたが、、、
ザンネンでした。。

今日1日ですが、ゆっくりしてます♪

また、どこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 13:49:05
そうなんですか残念でした。

次回は是非!

それより広島オフはいかがでしょう?

お好み焼き食べたいし!おいしい店教えてください。

早い時期にお会いしたいですね!

是非、広島オフを企画してください。待ってます。

2010/03/22 22:45:23
参加できなくて残念でした(__;)

天候も良くなってよかったですね♪


十円寿司食べてみたかった...(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/23 07:41:43
風が強かったんですが何とか晴れになり

よかったです。

参加した子供たちはみんな乗馬体験しました。

またの機会に是非!
2010/03/23 18:33:32
コメントが遅くなりました。(^_^;)
松山へは何度か行ったことがあるのですが、今治は初めてだったので何もかもが新鮮でした。
当日は色々と手配をして頂き気苦労もあったかと思いますが、おかげさまで、日頃の喧騒も忘れ時間がゆっくりと流れる楽しいオフ会に参加することが出来ました。ありがとうございました。
またみんなで遊びましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:42:11
お疲れ様でした。
あまり変わったところもなく、退屈だったのでは?
帰り渋滞大丈夫でしたか?
帰りが遅くなり疲れがたまったのではないでしょうか?
もうすぐ、シーズンinしますので、タイガースを応援しましょう。
こちらこそまたよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めっちゃ久しぶりの価格!

何シテル?   01/18 18:58
バスが好きで、大型2種免許を取得! ゆっくりと、快適仕様に弄っていこうと計画中ですが現状維持が精一杯! ISISだけに限らずいろいろな方と幅広く交友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

急遽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:15:40
ホクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:18:33
『声優』に詳しくない・興味のない人に聞きたいんだが客観的に見てこの中でどの娘が一番可愛いと思うよ?(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 21:35:22

お友達

バス好きの方、タイガースファンの方、気軽にお声かけください。
71 人のお友達がいます
whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン * TAKEBOTAKEBO *
☆77☆☆77☆ ぽっくん。ぽっくん。
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム バント★彡バント★彡

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
訳があり手放しました。 マジョラーマゼンダカラーで目立ってました! よく走りました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
通勤快速!チョロQマー坊です。 アルトワークス ツインカムターボエンジン換装
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつばれぬようにゆっくりと弄っていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.