車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
全国ミ、行ってきた
ランドローバーディフェンダー110クラブの全国ミーティング。



毎年開催されているもので、今年は関西組の担当。
会場が滋賀県東近江市だったので滋賀県民としてはやる事やらんといかんって事で全日程参加しました。









が、ここんとこ雨男ぶりを発揮してる僕が会場にいると雨。離脱すると晴れるという具合。
一晩目は土砂降りでとにかく申し訳なくて。。。
ほんというと全然僕のせいじゃないけど皆の視線が痛い痛い。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ま、何はともあれ楽しい楽しい三日間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





んでもって、明日の朝には仕事で千葉県成田市内にいないといけなくて、キャンプ道具を下ろすだけ下ろして、着替えて新幹線に乗車。




連休最終日とあって恐ろしく混んでます。。。

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:12:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 02:42:03
準備から撤収まで諸々お世話になりました。
今回は初日だけになってしまったけど、おかげさまで楽しく過ごせました(^o^)
僕が帰った後で、えらい嵐に見舞われたようですね。
決してechoさんのせいでは無いですから、お気になさらずに。。。
コメントへの返答
2016/10/24 19:29:05
お世話になりました!楽しい三泊四日でした!雨さえなければ。。。
さすがに初日の嵐はまいりました。僕のせいではないけど明らかにバツ悪かったですもん。。(^_^;)
でも久々のミーティングだったので嬉しかったです。
さて来年は行けるかなぁ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「足元の鉄板が錆びて大穴。とりあえず埋めたけど、さて困ったもんだ・・・」
何シテル?   11/04 16:57
仕事場や周辺から出る廃食用油をリサイクルに回し、それらから作られたバイオディーゼル燃料100%で走っています。レンジも2タンク化して食用油で走らせたい!と思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
納得いかんー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 08:10:29
燃費記録 2015/03/1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 17:09:29
 
Anti-Japan Counter-Korea  海難事故と反日嫌韓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 08:21:32
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
平成27年2月19日納車です。 クラシックレンジ。ずっと欲しかった仕様です。 200T ...
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ディフェンダー110Tdi 20年憧れ続けて2007年についに入手しました。 全塗装して ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ2ターボディーゼル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅡCL ディーゼルターボです。足クルマです。 普段からSVO化しバイオ燃料じゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.