• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

カコイイ!(・∀・)b

カコイイ!(・∀・)b Yahooのトピックスになってて見たけど

フェラーリ599GTO

すごいかっこいい!!

どれどれ、いくらかな?(*´∀`)


約3330万程度と予想されている

・・・

とても・・高いです(´・ω・`)


スポーティーな車にも乗りたいなぁww
ブログ一覧 | 車・作業記録 | クルマ
Posted at 2010/04/09 22:42:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テスト兼…
楽農家さん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

LOTUS ELISE Sr1の憂鬱
yagi911さん

もう冬ですね…冬!!!
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:13:17
ついでに、痛くしたいと思ったのは私だけでしょうか?
(知り合いのフェラーリを痛くした、痛者、談w)
コメントへの返答
2010/04/10 00:50:49
予想3330万の車体を痛くするのは結構な決意がいりますねw
2010/04/09 23:27:36
お家が買える価格ですねwww
一度は、運転してみたいですね(多分無理)

自分は、最近MT車にすごく乗りたいです。
コメントへの返答
2010/04/10 00:52:13
普通に家が買えますねw
運転してみたいけどチャンスは無さそうorz

自分もMT車に乗りたいですww
2010/04/10 07:54:48
おフェラーリでブッチギリだZE!!!!!
コメントへの返答
2010/04/11 22:30:56
出来るならブッチギリたいZE!!
orz
2010/04/10 07:55:06
↑MT車ですけど何か?w
外車(高級車)は維持費も馬鹿になりませんからね(汗
国産車で弄って楽しみますw
コメントへの返答
2010/04/11 22:34:53
いいなーMT車(´・ω・`)
MTのエルグランドにすればよかった(ぇ

維持費はとても高そうですねw
まあ3330万出せる人には関係ないでしょうねww
2010/04/11 21:43:16
さらにMT乗りが通りますww

フェラーリも雰囲気変わったなぁ…
ちょっとボンネットが高い感じするお
そして、こんな金額の買い物はもう出来ないお
マイホームローンに追われる日々を送ってるおw

あ、そろそろセカンドカーにスポーツカーですよね?(マテw
コメントへの返答
2010/04/11 22:50:56
ここにもMT乗りが(´・ω・`)

確かにボンネット高めに見えますね
家が建つくらいの金額ですもんね^^;

セカンドカーかぁww
ありっちゃありなんですけどねw
2010/04/12 13:23:01
これは、家が買える値段ですねwww

でも、カッコイイw
コメントへの返答
2010/04/13 22:29:47
実に高い車ですねww
ホントかっこいいです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「痛G準備中w」
何シテル?   10/08 13:27
車のカスタム好きです^^ エルグランドで痛車ですw あとアニメとか漫画見ます。 ゲームもぼちぼちします。 んー、そんな人ですw コメ、登録お気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

趣味が同じとか車の趣向が同じ人とか(同じじゃなくても)
コメ、メッセージどうぞお気軽に^^
48 人のお友達がいます
乙@雷乙@雷 * 阿部ネーノ阿部ネーノ
和彰和彰 kamesan!kamesan!
あれんあれん Runway3064@次360Runway3064@次360

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
とりあえず納車されたよ☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド E51改 3500cc なんだかんだで今は痛車にw Flyable He ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初めて自分で買った車です。 いろいろDIYでいじる練習にもなりましたw 買い替えに伴い売却
その他 その他 その他 その他
写真アップ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.