• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月04日

皆様、良いお年を。

無事、仕事納め。

昨日は天気が良くてスキーにでも行きたかったのですが、
精神的にぐったりだったので、マッタリ過ごしました。

コンタクトを買ったり、骨董市を冷やかしたり
最後は高速に乗って
コーティングメンテナンスをしてもらいに行きました。

雪が本降りになる前にボディ表面をケアしておきたかったんだな。
ついでにガラスコートもしてもらいました。
ちょっとした出費でしたが、


これからの寒い時期、朝の雪下ろしが非常に楽になります。
ガラスコートをしておくと氷も簡単に落ちるんですよ。

ワイパーゴムも取り替えて、準備完了。
後はいつ降ってもいいぞってなもんで。


振り返ると今年は補修や車検など、メンテナンス中心の活動でした。
埼玉遠征と長岡遠征は楽しかったです。感謝。





今年最後のいじりは、シフトノブ。
自家塗装したノブがこんな有様。


やっぱり普段触るところは塗装ではダメですね。
ということで業者発注。
ハンドルとサイドブレーキをお願いした、
静岡の「レザーカスタムファースト」さん。

相変わらずこだわりの仕上がり。満足。満足。

セッティングは黒ディンプルがミラーに映るところがミソです。(笑)


夏タイヤを掃除して
3Fの物置に安置したらおしまいです。

邪魔するなって。


ちなみにこいつは、、、


こたつに入る時も人間様のような入り方をする不思議なやつです。

皆様、どうぞ良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2012/12/04 06:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 14:32
こんにちは♪

長岡オフでは急な呼びかけにもかかわらず、お越しくださりありがとうございました☆
お2人のお子さんもとても元気で楽しかったです。
また暖かくなったら考えておりますので、よろしくです(^^)

やっぱりシフトノブは綺麗ですね♪
僕もレザー加工興味しんしんです☆
コメントへの返答
2012年12月30日 18:10
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
お友達の輪が広がったように思います。
ありがとうございました。

また来年も絡んでくださいね。
どうぞよろしく。

プロフィール

「やっと装着までたどり着きました。ちょっと雰囲気変わったかも。」
何シテル?   08/31 05:21
*クルマを可愛いがっている方、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン シュフ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
だいぶおじさんになりましたが、いまだ勉強中です。 こいつを通していろんな人とつながりが ...
スバル R2 スバル R2
かみさんの車です。 たまに洗ってやりたい気持ちはやまやまですが、つい自分のを洗ってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation