• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょこのブログ一覧

2012年05月25日 イイね!

3人目♪♪( ´▽`)

3人目♪♪( ´▽`)本日、息子に2人目の子供が産まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は男の子♪
天使の様な孫です(#^.^#)笑

明日は一番下の子供は運動会、中学生の息子はサッカーの試合・・・朝から弁当作りに送迎に応援しなくちゃ〜(^◇^;)
あ〜〜、体がもう一体欲しい!!!
Posted at 2012/05/25 14:49:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

BMW 第4回浜名湖合同オフミ2012 に行って来ました♪( ´▽`)

BMW 第4回浜名湖合同オフミ2012  に行って来ました♪( ´▽`)5月19日・・・また今年も熱い浜名湖に参加して参りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参加するのには事前申し込みが必要で参加可能台数は110台なんですがしょこの受け付け番号が109番・・・危なくギリギリでした(^◇^;)笑

まぁ登録したは良いものの早くしょこ号を仕上げなきゃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って事で雨漏り、ロールバーとやる事盛り沢山な状態・・・
前回のブログでお友達のYoshikiさんから紹介して貰った方から格安で幌を譲って貰え、
totoさんが取り付けまでしてくれ何とかしょこ号復活〜\(^o^)/ワーイ♪
ロールバーもtotoさんが部品を揃えて下さいました♪(´ε` )
お二人には感謝感激あめあられです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆古っ・・・笑

今年もKIDさん率いるZ3M軍団に混ざりいざ浜名湖へ!!
会場では102台のBMWが集まってました(^O^☆♪
今年はデジイチを忘れてしまい画像があまりありません(^◇^;)
いろんな方がアップされると思うので画像はそちらでお楽しみ下さいm(_ _)m

恒例のジャンケン大会があり集合写真も撮り、久しぶりにお会いしたお友達の方との歓談は日頃のストレスが吹っ飛びますねo(^▽^)o
ただ、2日前から右目の充血がハンパなく最後まで居られませんでした・・・(/ _ ; )
まだお話出来なかった方々も多かったのが心残りですが先に失礼しました(;ω;)
幹事の方々、参加された皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

Posted at 2012/05/20 07:59:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月16日 イイね!

SOS。・°°・(>_<)・°°・。

皆様・・・新年明けましておめでとうございますf^_^;)苦笑
皆様お変わりありませんか?気が付けばもう2月も半ばになり今年度も残りわずかに、バースデーが目前になってしまいました・・・( ̄◇ ̄;)

唯一のストレス解消であったZ3にもなかなか乗れず、公私共に多忙なのに4月からは受験生を抱えながらのPTA役員まで引き受けてしまいました( ̄◇ ̄;)苦笑
今まで能天気だったしょこにも事の重大さを感じ始め・・・
更に、Z3の雨漏りも深刻化し始め修理やこれからの維持が難しいと感じました。

Dへ行ってみたのですが50諭吉ほどかかるとの事・・・Σ(゚д゚lll)
頭の中が真っ白になったのは言うまでも御座いません_| ̄|○

手放す事も考えたのですが、踏ん切りが付かず安く幌交換が出来ればと・・・
どなたか安く幌交換が出来るお店を知ってる方など居ませんか?(>人<;)
情報、アドバイスお待ちしておりますm(_ _)m

Posted at 2012/02/16 10:15:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

BMW Familie! 2011 に行きます♪(〃^ー^〃)

BMW    Familie!  2011  に行きます♪(〃^ー^〃)皆さんお元気ですか?
最近は仕事&私生活がめちゃハードでZ3とのデートにも行けずストレス溜まりまくりです…(´;ω;`)

何とか時間が取れたので今年も行きますよ♪o(*⌒―⌒*)o

今から楽しみですね♪
参加される皆さん宜しくお願いしま~す♪\(^o^)/
Posted at 2011/10/28 13:03:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月31日 イイね!

ながたラーメン最終日…襲撃( ̄∇ ̄*)ゞ

ながたラーメン最終日…襲撃( ̄∇ ̄*)ゞ今日、ながたラーメンが最終日って事で
襲撃してます♪(*´∇`*)

新店舗は昭和インターの西、側道沿いです(* ̄。 ̄*)
オープンの目標は…
9月25日です!!!

ただ、間に合えばですが…(*≧∀≦*)爆

この場所でのながたラーメンが終わっちゃうのは寂しいですが
新店舗でも大繁盛間違いないでしょう♪( ̄∇ ̄*)ゞ
また、新店舗にも襲撃します♪(*≧∀≦*)爆
Posted at 2011/08/31 13:26:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「更新お疲れさま〜♪4日は来るの?もしかしたらCの助に会えるかな?!♪( ´▽`)@Honoka 」
何シテル?   10/26 13:10
最近Z3を買いました(^O^) わからない事ばかりなので教えて下さいねo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

BMW大好きな人♪
お友達募集中です(^0^)/
136 人のお友達がいます
アガサアガサ * とっしぃらんどとっしぃらんど
(峠)(峠) ぴくちーぴくちー
モモトトモモトト NoppoNoppo

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
念願のBMW!! 2008年10月13日に購入して以来、共に駆け抜けています(^0^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.