• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりの…ながたラーメンプチオフ♪O(≧∇≦)o

久しぶりの…ながたラーメンプチオフ♪O(≧∇≦)o 相方のm3b改さんが明日筑波サーキットで
初BMW CUP参戦です♪\^o^/

参戦に向けて進化していくM3…(ド派手になってきた?(^^ゞ)

仕上げにながたラーメンへ念願のステッカーを頂きに逝ってきました♪O(≧∇≦)o爆

ながたラーメンではM3シゲルさん、お初のポケコルさん、とし(W210`98)さんとのプチオフ♪

帰ろうかと思った間際にtknさんもご来店でつO(≧∇≦)o

とっしぃらんどさんとは入れ違いになってしまってお会い出来ませんでしたが
とても楽しく過ごす事が出来ました♪\^o^/

ビーズさん♪ステッカー&長時間のお相手ありがとうございますm(__)m


明日、皆さんの期待と応援を胸に
23時…相方は爆睡しました(^^ゞ爆


皆さん♪明日は応援よろしくお願いします♪八(´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
プロジェクトXさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

2017ロードスター東北MTGin ...
OH!さん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:11:00
今!帰ってビールの飲みながら
マッタリ中です
明日はガンバッテ応援ですね(笑

なんせ絶対4秒!

出してね(爆
コメントへの返答
2010/03/23 01:19:20
シゲルさんも2日間に渡りお疲れ様でしたm(__)m

結果は明日以降アップしますが…(^_^;)
まぁ~オフ会にもなって楽しかったですねO(≧∇≦)o

次回も応援よろしくお願いします♪m(__)m
2010/03/22 00:21:58
頑張って~揺れるハートって伝えといてね!


早く寝ろよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 01:22:27
伝えときましたが…
まぁ結果はどぉ~あれ無事に帰って来て良かったです(^^ゞ汗

朝、時間を見てびっくり…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ちょっと寝坊しちゃいました(^_^;)爆
2010/03/22 01:33:53
山梨にいらっしゃってたんですね!?
食べた分はキッチリ、暖かい声援でカロリー消費して来て下さい♪
コメントへの返答
2010/03/23 01:29:08
今回ながたラーメンさんに6時間くらい居たでしょうか…(^^ゞ爆

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪O(≧∇≦)o


amemanさんも次回のBMW CUPには応援参加お待ちしています\^o^/
2010/03/22 06:18:58
変態パワーを思う存分充電されたようで何よりです(爆)
お会い出来なくて残念でした(>_<)
今日は観戦に行けなくてスミマセン。
良い結果が出るよう応援してます!
コメントへの返答
2010/03/23 01:34:13
とっしぃさん♪お会い出来なくて残念でした(:_;)
また次回ながたラーメンへ行く時には連絡しますね♪O(≧∇≦)o

結果は…明日アップしますね(^^ゞ汗
2010/03/22 07:04:16
若さ爆発いいですねー、
俺もいつかはそこのラーメン行きますよw
コメントへの返答
2010/03/23 09:16:40
Ojinさん♪
是非機会があればながたラーメンに行って見てください(^O^)

いつでもイケメン店主がお待ちしていますよ♪O(≧∇≦)o
2010/03/22 07:23:04
しょこちゃんにパワーをもらった~w

S40年式2人でつ(爆)

あねごとよばせていたらきまふ(爆Ⅱ)
コメントへの返答
2010/03/23 09:20:55
ビーズさん…あねごって…これでもビーズさんより年下です…(^_^;)爆

初めて長い時間ビーズさんの所に居座りましたが居心地がよく癖になりましたO(≧∇≦)o

また居座りに行きますね♪\^o^/
2010/03/22 07:26:48
なぜかラーメン屋に似合う2台ですね(笑

それにしてもド派手な車ですね~
コメントへの返答
2010/03/23 09:25:51
鴨ネギさん♪
ラーメン屋でもここのながたラーメンでしか似合わないと思います(^^ゞ爆

相方のM3はだんだんとレーシングカーになってきちゃいました\(^^:;)汗
2010/03/22 12:47:13
こんにちは♪

おぉ♪ながたラーメンさん行かれたんですね♪
楽しそうなご様子が伝わってきますよ~(≧▽≦)

相方さん、頑張って下さいね♪(*^▽^*)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 09:29:27
ダヤンちゃん♪
今年2回目のながたラーメンでした(^O^)

ダヤンちゃんも今後一緒に行こうよO(≧∇≦)o

相方の結果は?
またブログアップするのでちょっとお待ち下さい(^^ゞ汗
2010/03/22 14:33:36
21日に相方さんがZ3に乗ってるのを目撃しました(笑)

さて結果はどうでしたか??
コメントへの返答
2010/03/23 09:35:44
morihanさんも目撃しましたか…(^_^;)

しょこの友達からもメールがあったんですよ( ̄▽ ̄)爆


結果は…?
ブログアップをお待ち下さい(^^ゞ爆
2010/03/22 21:45:31
遅コメで・・(滝汗


今日は色々ありがとうございました手(パー)

次もあるから、更なる進化を期待しております~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/23 09:40:28
クシュクシュさん♪
昨日は応援&差し入れありがとうございますm(__)m

昨日のブログはこれから作りますが…
写真が大変な事に…
撮った画像が1000枚越えでした( ̄▽ ̄;)汗爆


今日アップ出来るかな…?(^_^;)滝汗


次回の応援もよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「更新お疲れさま〜♪4日は来るの?もしかしたらCの助に会えるかな?!♪( ´▽`)@Honoka 」
何シテル?   10/26 13:10
最近Z3を買いました(^O^) わからない事ばかりなので教えて下さいねo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

BMW大好きな人♪
お友達募集中です(^0^)/
135 人のお友達がいます
monaco@991-Carrera4monaco@991-Carrera4 Toshi.Toshi.
^^b えいぷ^^b えいぷ kami_kami_
アガサアガサ かっちぃかっちぃ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
念願のBMW!! 2008年10月13日に購入して以来、共に駆け抜けています(^0^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.