• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜のシーズンに、この1本!!!

桜のシーズンに、この1本!!! 本格芋焼酎『桜島』であります☆

芋焼酎ならではの甘さと香りが良いですねぇ♪

普段、焼酎を飲む時は水割りが多いですが、湯割りにして、甘さと香りを楽しんでいます♪

疲れた体にこの一杯・・・癒されます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:27:15
お疲れ様です!!

疲れた体にこの一杯、いや、イッパイでしょうか?(笑

そうそう、本日、愛機が板金屋より帰還しました!!
ついさっきまで、gen君に手伝って貰いつつも組み付け作業をしてました。

明日はヨロシクです♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:03
お疲れっす!!

goさんじゃあるまいし、ほんの一杯ですよ~(爆

おっと、帰還しましたか!!!
これは楽しみです!!!
今から見に行きます(嘘笑

こちらこそヨロシクでーす♪
2010/04/09 23:34:40
僕はビールいただいてます!

ビール党なんで。

普段は発泡酒ですが(笑)

焼酎もあれば飲むんですが~
コメントへの返答
2010/04/10 00:19:23
つい先日までは僕もビールでした♪

僕はナニ党ってことないんですが・・・

なぜか焼酎→ビール→焼酎の繰り返しです(笑
2010/04/10 00:05:58
こんばんはわーい(嬉しい顔)
友達に芋焼酎「赤霧島」を5本も買わされましたダッシュ(走り出すさま)
俺も酒呑みたー(長音記号1)涙
まったく呑めないんです涙
コメントへの返答
2010/04/10 00:20:23
こんばんは~♪

おっと、赤霧島!?

欲しいですぅ♪
とんかつと交換して下さい(笑
2010/04/10 00:06:30
お酒が楽しめるっていいですね♪

私、家ではまったく飲みませんね。。。
もっぱらアイスです(笑
コメントへの返答
2010/04/10 00:21:26
僕は少量でも楽しめるので経済的です♪(笑

やっぱりCHIGEさんはアイスなんですねぇ!
最近食べてないなぁ。。。
2010/04/10 07:05:05
芋の甘さと香り♪
最高ですよね。

朝一にこのBLOGを読んでたら
コーヒーではなく焼酎が飲みたく
なって来ました。



コメントへの返答
2010/04/10 22:26:54
ですよねぇ~♪


朝一から焼酎はヤヴァイですね(爆
2010/04/10 07:49:43
おはようございます~~
ゆっくりと飲んでいる時間が無い時の私は、焼酎をロックで飲みます~

このところ、自分の意思に反して忙しく…のんびり晩酌している時間がありません。。。

…でも、週末です!!! 今夜は娘たちとゆっくりと晩酌だぁ~~
コメントへの返答
2010/04/10 22:28:30
こんばんは~

ロックならスッと気持ちよく酔えますね!

なんだか最近忙しそうですね!
不良社員のハズなのにねぇ・・・(笑

お嬢さん達と晩酌ですか!?うーん、羨ましい!!!
2010/04/10 14:34:30
美味しそうですね~♪

最近ちょっとでも飲むと次の日がしんどいんで
全然飲んでません…

お酒好きなのに(涙)
コメントへの返答
2010/04/10 22:30:03
これ美味いですよ!
芋焼酎ならではの甘さと香りは最高です♪

←あっ、ウチの嫁も同じこと言ってます。

昔はガンガン呑んでた人なんですけどね~。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱替え http://cvw.jp/b/447481/38282592/
何シテル?   07/26 11:18
フォルクスワーゲン中国地区オフ会グループ『VW.C.C.』の管理人をしています。 広島県北部にある「TSタカタサーキット」を走っていた事があります。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ピナレロ RAZHA (その他 ピナレロ)
フルカーボンのエントリーモデルです。 5700系105で組んでいます。 2014年 中 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車
その他 パナソニック パナモリ (その他 パナソニック)
90年代のものと思われるパナソニック製クロモリフレームです。 しまなみ往復150km、淡 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
2012.12.25~2015.5.29 通勤の足、家族との外出に使っていました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.