• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

リアディフューザー造ってみました。

リアディフューザー造ってみました。 節約チューニングプロジェクト
密かに開始しておりまして^^

自分でリアディフューザー
造ってます。。
昨晩夜な夜なペタペタと。

朝、型から剥がしてみました。
概ね形はできましたが
まだ、縁取り、干渉部分のカット、手直し、フィン作成
取り付け金具製作、シルバーカーボン貼り
カーボン解るくらいに塗装と、先は長いです。

今はなんでもやったらできるもんだ
やや満足^^
果たして完成するのか・・・

節約ってのもそうなんですが、
市販品ってメンバー後ろの排気拡散部分しか
ほとんど無いですよね。(あんまり調べてないですが)
S14はフロア下の出来が悪いので
がんばって排出しても下に引っ張ってくれなきゃ
意味無い。
だからメンバーを覆うサイズでスタビ後ろまで
フラット面を造りたかったんですよ。。
引っ張られて落ちる危険性があるから
市販はできないんでしょうけど、、
うちのは車検無いし、公道走らないし。
機能性重視です。
機能するのかどうかは別の話しですけど^^
たぶん効くはずだ。
先々はフルフラット目指しますが、、
夢に終わるやも知れません。。。。。

とりあえずリアの製作がんばります@
ブログ一覧 | チューニング | 日記
Posted at 2011/02/25 11:00:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調和的な
1・2・3・○○!!さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

永い間お世話になりました(笑) あまりに走らなさ過ぎてついに引退。 ゴミ車は残すので遊びに行く機会があれば 行きます(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

情報交換していきましょう!!
13 人のお友達がいます
tsworkstsworks さいとー★さいとー★
るーく@FD2Rるーく@FD2R D2-BNR32マリオD2-BNR32マリオ
masa24519masa24519 Ta2ki@43Ta2ki@43

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
今回は本気でプチデモカー作成!? がんばって仕上ていきますんで よろしく^^
スバル プレオ スバル プレオ
サブマシンのはずですが、最近は完全にメイン の車になってます。 いろいろと実験に活躍して ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初のマイカー!! エアロとアルミを同時購入~ がんばりました。。。
日産 シルビア 日産 シルビア
14→14に乗り換え。 当時最先端のS15顔に!! 完成して大阪○港に直行!! 注目度U ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.