• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

D1GP Rd.6 IN EBISU 総括

D1GP Rd.6 IN EBISU 総括 おはようございます


昨日は、今日の予選もみず


86祭りも見ず


納涼祭りも見れなかった


おれんぢです(泣)


子供の行事があり


昨日はせっせと帰ってきました。


さて、昨日のD1GPですが


今年の震災の影響を感じる大会でした。


人の入りは少なく。

いつもなら、入場ゲートがあいてから

かなりの列ができているんですが、

午前8時半くらいに行きましたが

空いていました。

いつも駐車場となる西?コース?

は空いていて、帰りの渋滞を考えトイレ付近に車を停車しましたが


ぜんぜん心配しなくていいくらいでした。


会場も4~5コーナーあたりの観覧席はガラガラ

これはあとでV-OPTで見てもらえばわかると思います。

大会が始まり、OSが進む中で


EBISU社長である、熊さんから挨拶がありました。

熊さんは、大会を開催できた!!という気持ちから

泣いちゃって、言葉にならず。


思わずもらい泣きしそうになりました。


大会総括でいうと

まず、グランプリの上の選手は、ポイント変動がほとんどなし


ベスト10くらいから下が少し入れ替わりました。

たかやかさんとか、手塚さんなどみんからドライバーは予選は無事とおり(予選免除の方もいます)

追走は、ベスト4進出あたりが車あたってるじゃん!みたいな


すばらしい追走でした。

なお、MSP絡みでは、マー君も、ケースケもがんばってましたよ!


ちなみに、毎年のとおりチームオレンジは・・・・・・・・・・


マシンにトラブルがあり、前夜は修理祭りだったそうです。


朝から熊さんはミッショントラブルで、3速から上がはいらない?

ミッション入れようとすると弾かれるそうで(汗)



それでもファイナル変えて、単走3位はすばらしいです!(それにはやり目で視界が悪かったでしょうに)

直人さんは、車も調子良かったんですが、ちょっとしたところで敗退になってしまいました。

たかやまさんはスピンしてしまいました・・・・

それにしても今日は上位陣が追走で負けまして、見ているほうは面白かったです。

昨日の単走優勝は今村陽一選手。
追走は、川端選手

総合は、古口さんでした。

さて今日は誰が勝つのか?


応援する人が、たくさんいすぎて困りますね(笑)

写真も結構撮影したんであとでフォトギャラに

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:27:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車から半月で、間も無く1000キロ走破(笑)」
何シテル?   08/14 13:49
車に目覚めたのはたしか小学校のあたり 1978年デビューのRX-7(SA)の10/1スケール?の黄色いおもちゃを土の上で、横に向けて遊んでいた。 その頃...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

充電完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 17:35:41
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 17:04:10
進退的な?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 13:13:13

お友達

基本的に車輪があるものは大好きです。恐がりなのに、SPEED狂かも・・(汗)

菅生ラジアルで1分36秒後半が目標。現状仕様で菅生1分37秒後半です!

2017 あと1秒が欲しくて投資!
162 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! *
Kei SatoKei Sato * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
neutoxinneutoxin * _かず__かず_ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ ホンダ アクティ
やっぱり軽トラはホンダが一番 エンジン回るし・・・・・・ パワステが重いです、前型よ ...
BMW 3シリーズ ツーリング ビーエム (BMW 3シリーズ ツーリング)
クリーンディーゼル!一応エコカーです。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
マニュアルから降りました。 納車前の最終SPEC 2013.3.14セッティング G/ ...
ホンダ オデッセイ 二代目オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
オデッセイ第二章!2014.1.3前のRB2オデッセイが、私の運転技術の無さで、ガードレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.