• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤッスイーのブログ一覧

2013年03月02日 イイね!

来週の走行会へ向けて

来週の走行会へ向けてごぶさたしてます。
特に何も無く放置状態が続いてました。

3/9に久々に本庄に走りに行くので、今年初めてランエボを動かしました。
向かった先は、いつもお世話になっているお店です。

本日はオイル交換とブレーキのエア抜きをしてきました!

帰ってきてからはヘルメットやシューズ、椅子を出したりと少しづつ準備してます。

走るのも楽しみですが、久々に会って話すのも楽しみの1つですね!

来週参加される皆様、宜しくお願いします!





Posted at 2013/03/02 22:29:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランエボ | 日記
2012年08月13日 イイね!

デッドニング作業開始!

という事で、今日から作業開始です。

車種はプリウスです。

内張を外しビニールを剥いだまでは良かったのですが・・・
ブチルテープという、ねばねばしたやつを除去するまでにかなり苦労しました。
ブレーキクリーナーをえらい使ってしまいました(苦笑)

そして穴をふさぐ為に鉛テープを貼り付けました。

こんな感じです。

さらにその上に全体的にオトナシートというのを貼り付けました。


一応、完成しました。

暑さと作業の大変さに参りましたね・・・
疲れてしまって、まだ音は聴いてません。

どんな感じになるか楽しみです。
Posted at 2012/08/13 20:57:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2012年08月12日 イイね!

お盆休みの挑戦

今日からお盆休みになりました。

特にする事もないので、ある事に挑戦しようと思います。

それは・・・



デッドニング


本日届いたので、休みを使ってコツコツやっていく予定
調べると大変そうですが頑張りたいと思います。

うまくできるのだろうか・・・
Posted at 2012/08/12 21:39:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2012年07月08日 イイね!

久々の群サイへ

久々の群サイへという事で、今日はランエボ大好きな会社の後輩を連れて一緒に群サイに走りに行ってきました!

が・・・あいにくの天気は雨。

今年になってランエボを走らせる事が初めてだったので練習にはちょうど良かった気がします。
ふと思ったのですが最近走りに行くと雨ばかりな気が・・・
たまには、ドライで走りたいです(笑)

走るのは疲れますが、やっぱ楽しいですね!
連れてった後輩も色々な車に乗れて大満足だったみたいだし、楽しい時間を過ごす事ができました。

参加された皆様、ありがとうございました。


Posted at 2012/07/08 21:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

本日はこんな所に

本日はこんな所にトランクを交換した際にナンバーの封印を取ってしまったので、再封印するならナンバーも希望番号にしちゃおーという、その場の思いつきで調べたところインターネットで希望番号の手続きができるという事で、申請してナンバープレートができたとの連絡が来たので本日はサボ・・・いや、休みをいただき長野の陸運局まで行ってきました。

あいにくの雨だったんですが、無事に新しいナンバーと再封印してもらいました。
ついでにランサーでドライブもできたのでいい気分転換になりました。

しかしこの後、歯医者で歯を抜くというイベントが・・・
行きたくないな・・・(苦笑)



Posted at 2012/05/15 17:34:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランエボ | 日記

プロフィール

ヤッスイーです。月に1度のペースで本庄サーキットにそして年に1度くらい日本海間瀬サーキットに走りに行ってます!今年は、なかなかタイムアップしないので、少しでもタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カフェ巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 06:18:39

お友達

車の情報交換できたらいいなと思います!
宜しくお願いします!
24 人のお友達がいます
井尻薫井尻薫 B@B-racingB@B-racing
CaruizawaCaruizawa マ-君8.5マ-君8.5
てるてる~てるてる~ かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
日頃はあまり乗っていませんが・・・ 主に走行会で活躍してます! エンジン  ノーマル ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前オーナーが軽自動車に乗り換えるという事で譲っていただきました。 コツコツと手を加えてい ...
日産 キューブ 日産 キューブ
こちらが主に通勤、街乗りで活躍してくれました! 最終走行距離は112000キロでした!
スバル プレオ スバル プレオ
キューブからプレオになりました! RSのMTです! なかなか無くて大変でしたが、ようや ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.