• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろぼん@KY3改のブログ一覧

2014年07月08日 イイね!

玉いじり&オープンカーでドライブオフ♪

こんばんわ??

本日はお休みを頂いていたくろぼんです(・∀・)


今週も朝から逝ってきました(`・ω・´)


コチラですな( ̄∀ ̄)






タイトル通り、玉いじりしてきました!!






なかなか休みがカブらない!?やっぱりさんとイジリにきてみました(笑)




モチロン!今回は『クロボシ』ではありませんでした(。-∀-)

やっぱりさんは準備運動を済ませ、肩も暖まってる状態との事((((;゚Д゚)))))))


ガクブルしながらスタートしました!




が!!!












対してスコアも伸びず(-∀-`;)



最終的には、




年にはかないませんな┐(´д`)┌





と、2人仲良くお店を後にしました(;-ω-)a゙




その後、とある方よりご連絡を頂き、



彼「プチドラ行きませう♪」

とお誘いを頂いたので、


自「ナビシートに乗せろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」(嘘です)

とお願いした所、


彼「某駐車場に逝ってやるからサッサと来いや(゚Д゚)ゴルァ!!」(これも嘘です)

との事でしたので、颯爽と向かいました!


そしてこちら↓






そう、


いつもお世話になってるチャリ屋さんですね♪



ご好意で、初めてオープンカーでドライブに連れて逝ってもらいました(*´Д`*)ハァハァ


ワクテカしながら乗り込み、一発目に思った事、、、



う〜ん!!!!



開    放    的    !!!




実にイイデスネ!!!



普段、何気なく通っている道や景色が全然違う(´⊙ω⊙`)


風と一緒に走り抜ける爽快感!!!


もちろん、街ナカで信号待ちとかの大変さも学びました(笑)


ただ、今回は水と緑が多い場所へ向かったので、騒ぐほど暑くもなく快適でした♪

まずは写真は有りませんが、藤沼湖!?ダム!?へ寄り道〜(笑)


そのまま羽鳥湖へ向かいました♪






今日のドライバー&スペシャルカー!!

チャリ屋さん&S2000です(笑)




景色も良いし、空気もウマイ!

てなわけで、ここで軽く一服かましてー


次はココ↓





こちらでアイスタイム&一服タイム(笑)

ワタシはここでヤーコンアイスを発注〜♪

とりあえずはご当地モノを堪能せねばと思いましてね( ̄▽ ̄)






味は!?


と言いますと………



うん、




とりあえず食べてみてください(爆)



確かにヤーコンですな(笑)


その後、さらにマイナスイオンを浴びましょう!と言う事になり、コチラへ……




馬尾滝というところへ連れて行ってもらいました!




今の時期にピッタリで、涼しくて、自然がイッパイマイナスイオンもイッパイ浴びてきました!

この後はチャリ屋さんのオススメ㊙スポットへ向かいました。 ちなみにこちらデス↓




これで分かったらスゴイですね( ̄ー ̄)

(まぁ、地元民なら分かるか(汗))


全く持って県内からは飛び出していなかったのですが、色々なトコロヘ連れて行ってもらい、初めてオープンカードライブも満喫させて頂いて、お腹イッパイになったくろぼんでした(`・ω・´)b


チャリ屋さん、今日はホントにありがとうございましたm(_ _)m


真面目にビートが欲しくなってしまったくろぼんでしたm(_ _)m(S2000じゃないのか!?(笑))





Posted at 2014/07/08 18:11:46 | コメント(7) | トラックバック(1)
2014年07月02日 イイね!

久々に玉転がし(笑)

こんばんわ♪

絶賛グータラ中のくろぼんです!


本日は週末の予定を決定すべく、いつもお世話になってる赤い方とお出掛けしておりました( ̄ー ̄)

詳しくわこちらを(๑•́o•̀๑) ↯↯
玉転がしに勤しんだ。


お疲れ様でしたっ!!
Posted at 2014/07/02 22:13:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

子を持つ親として

今回は車とは全く関係はありません。

自分にも息子が生まれて、もう少しで一年が過ぎ去ろうとしている中、うちの嫁氏から目を疑う様な動画が送られて来ました。

何かと思って見た所………


ハッキリ言って有り得ない光景でした。

確かに子供を育てていると、中々上手くいかない事も多々ありますが、その分子供から得られるモノの方が沢山有り、自分も息子も一緒に成長出来ていると思っております。

確かに悪いことをしたら叱らなくてはいけないと思いますが、アレではただの虐待です。


もちろん、そんな事をする気は毛頭にありませんが・・・


http://youtu.be/lg8wdlzpz5E


追記

この女性の方は捕まったそうです。

今後この様な事を無くす為にも拡散して頂けたらと思います。(嫁)
関連情報URL : http://youtu.be/lg8wdlzpz5E
Posted at 2014/06/29 22:11:07 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2014年06月18日 イイね!

月の見える丘へ釣られた話(笑)

こんばんわ♪

夏バテしそうなくろぼんです(嘘っ)


昨夜も釣られて逝ってきました(笑)





とりあえずは8Tでコーシーブレイクを決め、ローソンで夕食を済ませて、赤い方を迎え撃つべく、待機しちょりました(笑)


暫くすると、赤い方登場( ̄∀ ̄)

ランデブー走行で現地へ向かいました( • ̀ω•́ )✧


今回は足回りをアマトーくんとリセッティングしたので、試すには丁度良い機会だったんですね( *´艸`)フフフ


結果!!!!!












タイヤが負けてました(´-ω-`)チーン




また新たな問題発生ですね(^_^;)


まぁ、色んな意味でまた楽しみが増えました(笑)

そーこーしながら駄弁っておりますと、但馬屋さんといっちーさんも合流、いつものカンジに成りました♪





チャリ屋さんといっちーさんは写真部ですな(笑)




部長頑張ってね♪いっちーさん(*^_^*)






その後は三人で『リアフォグ友の会』を結成〜(大袈裟)

気がつくとビックリな時間になっておりました(;^ω^)

早々に下山、帰りはいっちーさんとランデブーしながら流れ解散となりました。


今回も遊んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

また遊んで下さい(๑>ω•́ )۶




Posted at 2014/06/18 22:02:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月09日 イイね!

0607みちゆレインナイトオフ

こんばんわ!

巷でオッカナイ人になってるくろぼんです(笑)

今回はチャリ屋さんへ丸投げ企画、みちゆナイトオフ(雨)に逝ってきました!!

当日は仕事終わりのオフだったので、ドタバタ感がありましてー


大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ナイトオフ参戦の前に、ワタシ、むすび丸さん、やっぱりさん、いっちーさんの男4人でラーナイ決行後に向かいました♪


お邪魔したお店は「くまごろう」というお店です。

こちらは、納豆ラーメンやら、納豆チャーハン等の納豆好きにはたまらないお店なんですよ!


モチロン、頂きましたよ( ̄ー ̄)







「味噌タンメン」です(笑)


前回頂きましたので今回は別メニューを頂きました!

ランチも遅くまでやってますんでオサイフに優しいですね(*´Д`*)


なんやかんやで8Tまで3台でランデブー(*´艸`*)


いっちーさん、8Tまでの案内お疲れ様でした!

さぞ怖ろしかったでしょう(爆)


で、!!!



8T到着〜🚗💨💨💨💨💨


ココで、チャリ屋さんと、たっこさん、MOMOさんと合流!!





今回の色んな意味で主役の赤い人ですね(笑)

駄弁ってる暇も無いので、早々にみちゆに向けて出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


道中、





皆様、とってもファンな走りをしていましたので……







とっても楽しい道中でした(;・∀・)




んで持って到着〜






所詮スマホクオリティなので、写真はいっちーさんのブログへGO♪





真っ黒でゴメンネ(汗)

オフ会で雨ふりは今まで無かったのですが、


まぁ、




雨降ってもあんまり関係ねーッスね(笑)



駄弁ってるだけなんだけど、やっぱり楽しい!!


まー辞めらんないっすわ(笑)


楽しい次回はあっと言う間に過ぎ、お昼過ぎにはお開き、下山と成りました♪

その後はむすび丸さんとたっこさんとハイウェイランデブー(笑)

お山でストレス溜まったんですね(爆)

んでもってたっこさんとこのアコチャンに乗り込んでくろぼん低へ帰還、虹会後に就寝致しました。


2日目♪


モッサリ起きて、ラーメン会議を行い向かった先はこちら∠( 'ω')/

「ハジメ」さんです!


こちらでチョイスしたラーメンは……






MOMOさんとオソロでしたね(笑)

コチラをペロリとたいらげて、ドライブがてらに




東北のニュルブルクリンク




「ぼな〜り」


に逝ってみました\( *°ω°* )/


この日も雨ふりだったので、川の様になってるかと思ったのですが、騒ぐほどではなく良かったです(笑)


小雨の中、上がる前にパシャリ♪






野山をファン??な速度で駆け抜け、赤い人も立ち寄られたお土産屋さんに向い、猪苗代湖の湖畔にあるカフェに向かいました(*^_^*)

写真はたっこさんやMOMOさんのブログを参照下さい(笑)





ワタシはコレだけですので(;^ω^)

こちらでしばし談笑、解散と成りました♪

前回よりは幾分マッタリ出来たかなぁとくろぼんは思います(笑)

今回お会いした皆様、有り難うございました!m(_ _)m


また遊んで下さいマセマセ(๑✧∀✧๑)

お疲れ様でした!!

Posted at 2014/06/10 00:25:19 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「夜サイからのラーメン♪」
何シテル?   08/20 21:04
シビックオーナーさん、アコトルオーナーさんよろしく(´・ω・`) ホンダオーナーさん以外の方もヨロシク!! いろんな情報等交換したりしたいです('-`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヴィヴィオの車体型式記号。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 20:57:40
純正エアクリーナーボックス 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 19:48:47
一体化キーレスのパワーアップ( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 19:44:29

お友達

沢山の方と交流したいと思っています!!が、殆ど面識の無い方、いきなりの友達申請、コメの絡み等が無い方はご遠慮させて貰ってます。ワガママ言ってスミマセンm(_ _)m
115 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ * もにぞうもにぞう *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 さとくん@係長さとくん@係長 *
チャリ屋チャリ屋 * BLACKOUTBLACKOUT *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 GIANT GIANT TCR0 2016モデル(三男坊2号車) (輸入車その他 GIANT)
GIANT ESCAPE R3に乗り、ジャイアンズ三男坊を襲名し活動しておりましたが、六 ...
スバル ヴィヴィオ 高町さしこMarkⅡ (スバル ヴィヴィオ)
とある方より、色々有り受け継ぐ事に成りました。 嫁いで来てからも波瀾万丈(笑) 憎め ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
イニDの影響!?  画像はイメージです
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
爆音車両の2号機 画像はイメージです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.