• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日もプチってきました♪

今日は先週のプチでポジション化したユニットの調整と音がなくなってしまったしまったウィンカーにカチカチ音をつけるためのスピーカーパワーウィンドースイッチの継承と先日の平日プチで継承させていただいた調光ユニットの取り付けプチに久々に小○某所に行ってきました♪
とりあえず行く前の出来事ですが起きて洗車後にフロントのバルブを交換しようと外して交換♪って、思ったら入らない・・・。硬いのかな?と押し込んでグイグイとやっても全然入らない???加工が必要なのか?とメッセしたりして聞いてみましたが原因不明。無理やり入れようとしたらソケットが一部かけました( ̄□ ̄;)!!ガーン !
さすがにこれはやばいと作業を中断。途方にくれていたら雨まで降り出す始末><洗車した車が黄砂で砂まみれに(lll゚Д゚)ヒィィィィ
散々な事ばっかりでした。その後挑戦するもののバルブがどうしても入らなかったんで今日はプチがあるのでその時に他の方に見てもらおうと某所に向けて出発しようと思ったら子供が一緒に行く~!ときかないので一緒に連れて行きました♪参加された方々騒がしかったでしょうがご迷惑じゃなかったかな?
今日はNEOさん、ヨッスィさん、ポチさん、ひーぽんさんと自分の5人でプチってました♪

そんで先ほどのはまらなかった問題のバルブをさっそくNEOさんに見てもらうと・・・
なぜか簡単にはまりました(汗)一体自分は何やってたんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
そんな感じでしたが皆様のご協力により同時進行でニコバン号の弄りが進行・・・。こんな感じになりました♪

フロントLED化により明るくなったウィンカー♪

サイドマーカーもLED化♪

リアはバルブのままなんでここもLED化したいのですがハイマウント&ウィンカーポジション化♪
かなり賑やかになりましたねwww目立ちまくりです(汗)悪いことは出来ないな・・・www
今日は皆様かなりお世話になりました。ホンマに感謝感激です。持つべきものはみん友の方々ですね♪ホントにありがとうございました♪
最近色々とポチッたり買ったりでかなりやばいです。しばらくは自重しないと・・・。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:10:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

タイヤ交換
HASMさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:54:05
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

今日の黄砂は凄かったですね~
車がライトグレーに変わってます(^^;

このプチ場所、屋内で雨でもokな
良い場所なんですね
リヤはステ+LEDで更に賑やかになりましたね(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:37
こんばんわ~♪
ここが有名な小牧某所ですよwww自分は久々に行きました(・∀・)ニヤニヤ
屋根があり明るさも確保できてる絶好の場所です♪

今日は朝からかすみがかかったみたいになっていて一瞬目がおかしくなったのかと思うくらいでした。よくよく考えたら黄砂なんですよね。洗車後ににわか雨があり悲惨な状態でしたよ。黄砂+雨は最悪です><

リア回りすごくいい感じですw後ろについた車の人がステッカー見て指差してニヤニヤしてるの見ると嬉しくなりますよwwwただ夜は目立ちすぎる仕様に・・・・(汗)
2010/03/21 21:10:29
( ゜▽゜)/コンバンハ

WISHのフロントのウインカーは、少しコツが要りますわ。
ちょっとT20にしては、小さいんですよね・・・(-_-;)

以前買ったT20LED球は、大き過ぎて入りませんでしたから、削って入れましたもん!(爆

しかし、凄い黄砂でしたね~!
洗車なんてできませんよ!(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:32
こんばんわ~♪
そうなんですよ~。力をこめすぎてソケットが割れたときはどうしようかと・・・・(汗)なんだかコツがあるみたいですね~。
まあ個体差もあるでしょうがこれは絶対入らんだろう・・・。と思ってたのですが持っていったらみん友の方があっけなく付けてくれましたwww
やっぱり削らないといけないのもあるんですね。自分も本気で削ろうかと悩んでましたから・・・。

今日は黄砂がひどかったですね。遠くの方がかすんで見えるくらいでした。ホントは汚いままでもいいかなって思いましたがどうしても汚いままで走るのが許せなくて2回洗車しました♪これからの季節は黄砂との戦いですね~><
2010/03/21 21:23:21
こんばんは~♪

明るくなっちゃいましたね(^0^)
毎週どこかしら進化してるのでぱおぱおはニコバンさんに追いつきませんヨ~~

だんだん光り物に変わってきましたね。
ネオン管などどうですか~~
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:10
こんばんわ~♪
LED化とポジション化によりめちゃめちゃ明るくなりましたwじつは先週にポジ化してもらったんですがちょっと不具合があり一週間ポジ化してなくてノーマル状態だったんですよ。今回やり直してもらいスイッチでオンオフ可能になりました♪
じつはちょっと最近飛ばしすぎでお金が付いてきてないんです(汗)ぱおぱおさんもけっこ進化してるじゃないですか~(・∀・)ニヤニヤ
早く見てみたいです。
最近光り物に目覚めてしまいオク徘徊の日々ですよwww
ネオン管・・・・(・∀・)ニヤニヤ 
ダメですよ~。そんな悪魔のささやきをしちゃあwwwマジにほしくなってきちゃうじゃないですか~www
2010/03/21 21:48:30
オイラもブレーキ周りにLED着けたいが・・・
先立つものが、ナイ。
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:03
こんばんわ~♪
ホイールの内側から光らせるあれですか?
メッキ系のホイールに装着するとキラキラしてきれいですよね~(・∀・)ニヤニヤ
でもあれってけっこう高いですよね?しかも気をつけて装着しないと場所が場所だけに危険だし・・・。また装着できたらアップしてくださいね♪
って、その前に資金を貯めないといけませんねwww
2010/03/21 21:58:52
ども~こんばんは~!

そちらの方でも黄砂が飛び交ってたんですね~(@_@)
こっち大阪も朝から変な空気が漂ってましたよ~(^_^;)
ニコバンさんとこは色々と進化されてはりますね~!
自粛なんて言わず、これからも頑張って下さいよ~(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:04
こんばんわ~♪
今日はここ最近の中で最もひどかったですね。しかも洗車後ににわか雨があり強風が吹き荒れていたので洗車したばかりにも拘らず悲惨な状態でしたから・・・。
空気が変な感じでしたね。

まだ皆さんには及びませんが着々と進化させてますよ♪でもさすがに使いすぎでやばいんでちょっとペースを落とそうかなと思ってるのですがなかなか止まりませんw昨日も買う予定ではなかったのですがサイドマーカーを2000円引きにしてくれるってことだったのでついつい買っちゃいましたw
多分、自分で言うのもなんですが自粛は出来ないと思いますwww
2010/03/21 22:10:47
おばんです♪

着々とLED化進んでますね~

パワーウインドウSWも打ち換えしたいんですが、今月は大物2つ…(笑)

進化ネタ参考にさせてもらってるので、これからもガンガン行っちゃってください♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:35
こんばんわ~♪
最近お友達のところでLEDバルブをよく見かけてましてあまりの明るさとキレイさについつい逝ってしまいましたwまあ、全灯ポジション化したのと安くゲットできたのもあったんですけどね♪
パワーウィンドウ部の打ち換えは自分では出来なかったんでお願いしました。ホントは自分でやれたらいいんですがなかなか手が出せません。
進化ネタ参考にしていただきありがとうございます♪自分も皆さんのところ参考にしてるんで徘徊が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも頑張っていくのでよろしくです♪
2010/03/21 22:14:08
こんばんわーー

作業プチお疲れ様でした~~!
バルブサイズ違いかと思いましたが、
入って良かったですね==3
これで後は後ろもゲットすればキラ~~ンですね!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:02
こんばんわ~♪
今日はありがとうございました♪なんか自分のやりかたが悪かったようでお願いしたらすんなりと行きましたw
自分も一瞬サイズを間違えたのかと焦りまくり皆さんのパーツレビューや整備手帳を覗きに行ってました。間違ってなくてよかったですよ。
あとは後ろのみ(・∀・)ニヤニヤ
今度は焦らずのんびり行きたいと思います♪
2010/03/22 00:01:30
こんばんは!

おぉニコバン号ますますかっちょよくなりましたね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
やっぱりLEDいいですね~(≧ε≦)
でもバルブ+リレーだと結構なお値段ですよね~f^_^;
HIDみたいに安くなるまで待とうかな(笑)
せめてヌリヌリしてステルス化でもしますかね(笑)
お友達はホント感謝ですよね(≧ε≦)
いろんな技術はホントに勉強になります!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:58
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪先ほど真っ暗闇でウィンカー点滅させたらやばいくらいの爆光でしたwwwやはりLEDは点滅のキレと明るさが違いますね。LED最高です(・∀・)ニヤニヤ 
バルブ+リレー+サイドマーカー+リア用調光ユニット+パワーウィンドウ用LED等々かなりの投資となりましたが自分なりに満足の行く仕上がりになりニヤニヤしてますw
HIDフォグにも心が揺れますよw
ステルスバルブでしたらありますよwこれこそ捨てる素バルブ?イミフでスンマセンw取り外したのが一組と前に買ったのが一組。使ってないんで取りにこられたらただでいいですが(・∀・)ニヤニヤ
ホントみんカラやってよかったです。色んな情報聞けたし進化のお手伝いしてくれてホントに感謝ですよ♪これからもつながりを大切にしていきたいですね♪
2010/03/22 00:04:23
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

あ、小牧某所だ~♪
私、暫く逝ってないんですよぉ(涙。
ソケットの欠けはダイジョビでしたか?
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:39
こんばんわ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
久々に行ってきました。小牧某所www
いや~、全然変わってませんね♪めちゃ寒かったですが楽しいひと時を過ごせました♪
ソケットかけたときはめっちゃ焦りました。写真撮り忘れてましたが端っこの方だった為なんとか無事でしたがちょっと心配です。バルブが振動で抜け落ちないことを祈ります( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/22 00:28:56
ここまで来ると、悪いことできないですねw
どんどん目立っちゃいましょう!!

(私はニコバンさんのナンデスへの書き込みが気になってます。また進化するのかな~??)
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:13
こんばんわ~♪
ホントにそうですよwかなり目立ちまくってますのでねwwwまあここまで来たらとことん逝っちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ 
じつは密かにリア周りの弄りで気になってるのがあるんですよwww近いうちにやりたいのですが色々買いすぎて資金的に厳しいのでまだ先になりそうですが・・・。

ナンデスのエアロですよねwwwあれなんですが全く誰からも返事がなくて半分諦めております><やはりモデリップはなかなか手に入りませんね~(´・ω・`)ショボーン
フロントにリップほしいんですがこちらもいつになることやら・・・(泣)
2010/03/22 01:00:09
こんばんは(゚▽゚)/
昨日?今日は某所プチお疲れさまでした~コーヒーご馳走でしたp(^^)q
自分は作業頑張ったのにブツが死んでて疲れただけですがバック球がグレードアップしたからルンルンだよー(^O^)/
これからのニコバン号の進化楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 17:01:29
こんばんわ~♪
昨日はお疲れ様でした♪いえいえたいしたもの出せなくてwwwちなみにあのコーヒー買いに行った時のことですが3本ほど買ったときに間違えて冷たいのを買ったことに気が付きその後から4本買い全部で8本も買っちゃいましたwww暑い時井ならまだいいですがさすがにあの場面で冷たいのはやばいと買いなおしましたよwww気を付けねばなりませんね(汗)
まあ色々とありますってw悪いことあればいいことも♪自分もバック球とリアのウィンカーの球をLED化したいなと思ってます♪
2010/03/22 02:25:56
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ウインカーのLED化してみたいってずっと思ってるんですけど‥買えないんですよねあせあせ(飛び散る汗)げっそり
値段とか‥NG
コメントへの返答
2010/03/22 17:04:20
こんばんわ~♪
ウィンカーのLED化はかなりいいですよ~♪昼間に見にくくなるって言う点もあるのですが夜の輝きを見たら変えたくなりますねwww
オクで探すと安値でポチれることもあるようですが自分は熱くなりすぎて結構なお値段になっちゃいましたwww気長に狙ってみると良いかもですよ♪
2010/03/22 05:35:50
本当に賑やかになってきましたね。

ハイマウントストップランプ調光ユニット!!
番頭的にちょっと気になる一品です。(^▽^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:31:38
こんばんわ~♪
夜はかなり目立ちますよ(・∀・)ニヤニヤ 
もはや悪いことは出来ませんねwww

ハイマウント調光ユニットですがポジション化をするにはナンバー等などから電源の引き込みが必要ですが明るさが調整できる優れものです♪詳しい作り方はわかりませんがお勧めですよ~(・∀・)ニヤニヤ 
2010/03/22 16:52:01
こんにちは~

どんどん進化していきますね~☆最終的にどんな仕様になるのか楽しみですw
僕もそろそろなにかしたいんですけどね~、やろうとするときには忘れててww
ボケが激しいのでもう、身も心も・・・です(><)
コメントへの返答
2010/03/22 22:47:13
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪最終形態はフルで痛車♪
なんてwww
それはないですが外観はフロントにリップのみのシンプルスタイルで行きたいと思ってます。って言うかリアまで買うお金がない・・・。

あとは光り物ですね(・∀・)ニヤニヤ

パルサミコスさんもこつこつと進化させていっちゃってくださいね♪
お互いにいい刺激になれるよう頑張っていきましょう♪
2010/03/22 16:54:21
お久しぶりです!

(・ω・)/

LED化いいですね~~!
嫁のウィッシュとは常に離ればなれなので、全然弄れてません。
単身赴任は辛いッス。
弄りできないぶん長期休暇に帰った時にはきっちり洗車するのがオイラの弄りになってます!

(´xдx`)ザンネン
コメントへの返答
2010/03/22 22:53:34
こんばんわ~♪
お久しぶりです~( ̄ー ̄)ニヤリ
LEDバルブマジでかっこいいです♪ウィンカーの切れが違うし明るさも・・・(・∀・)ニヤニヤ
いつかはバルブ類全てLED化したいですね♪
ちなみにぼろーれるさんはまだ単身赴任中なんですか?家族の方と愛車と離れ離れでいないといけないのは辛いですよね。その分帰ったときにはどちらもかわいがってやってくださいね♪
2010/03/22 18:24:55
こんばんわ~

当日自分は鷲宮へ行っていましたww

LED化カッコいいですね、これからも進化していくのが楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:00:23
こんばんわ~♪
鷲宮羨ましいです。自分はいまだに行った事がないんですよ~><一緒いに一度は行きたいスポットの一つですね(・∀・)ニヤニヤ

ありごとうございます♪装着前はLED化なんてどうでもいいわ♪なんて思ってましたがに と思ってましたが交換するといいもんですよねw
2010/03/22 18:27:27
HIDもLEDも興味ありますが、なかなか手が出せないです。
夏のボーナス、早く支給されないかなぁ〜σ(^o^;

リアのLED化、格好良いです(^ー^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:36
こんばんわ~♪
どちらも付けた感じがかなり変わりますからね~(・∀・)ニヤニヤ
ニコバン的にはお勧めのアイテムですよ♪
あらがちう¥ございますwwwっていうか某なすですかうちの会社はちゃんと支給されるのかな?今ごろになって心配になってきましたwww
2010/03/22 20:35:23
ニコバンさん、今晩は(^^♪。
すごく、明るいですね。ニコバンさんの影響で自分もLEDをいくつか購入したのですが、作業する暇がなくって・・。今週も時間が無いです_| ̄|○。
コメントへの返答
2010/03/22 23:15:46
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪さすがはLEDバルブ明るさが全然違いますね。
ちなみにLEDバルブ直視すると目がくらんで見えなくなります
www
参考にしていただきありがとうございます♪ただ車種によっては指しゴミ口が違うので注意が必要です(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010/03/22 20:50:40
こんばんわ(^^

取り付けオフ、面白そうですね。
ウイポジつけると、ウィッシュ君が活き活きした感じになってカッコイイですね(^^)
自分も、ウインカー類のLED化したいのですが、先立つものが・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 23:50:30
こんばんわ~♪
取り付けオフは楽しいよ~♪色んな情報を聞いたり取り付けてもらったりとかして(・∀・)ニヤニヤ
自分はあんまり取り付けとか出来ないんでお願いすることが多いんだけどみんなすごい技術持った方が多いから感心しちゃいますw

バルブのLED化は安いのから高いのまであって幅広いから選ぶのもも楽しいよw値段にこだわらずその車に合ったものをチョイスするのが一番だね♪
2010/03/22 23:01:43
こんばんは。

いつも楽しく拝見しております。
すごい進化ですね~,やはりウイポジはキレイですね~。
インテリア,エクステリアとLED化が進んでますね~。

後は,フロントグリル内のLED化?
コメントへの返答
2010/03/22 23:55:56
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪皆様に楽しんでいただけるように頑張っておりますwww
弄りのほうはここんとこちょっと無理しすぎてしまいペースを早くしすぎちゃいましたwwwやばいですね(汗)
でも~、自分で言うのもなんですが車の方は一段とかっこよく・・・(・∀・)ニヤニヤ
徐々にではありますがLED化が進み電球が姿を消していきつつありますwww

グリル内のLED化・・・w
いい線付いてますね(・∀・)ニヤニヤ
まだどうなるか分かりませんがフロントにも光物がほしいと思えるニコバンです(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010/03/23 09:46:49
黄砂酷かったですよねぇ・・・

おいらの車はちょいと気になる所があるので、点検に出してますw

バルブが付かないし、雨降るとは災難でしたね・・・(;-ω-)

こういうのって一回付かなくなるとなかなか付かないんですよねぇ・・・

で、他の人がやるとなぜか普通に装着できるw

でも無事付いて良かったですね♪
コメントへの返答
2010/03/24 00:10:45
こんばんわ~♪
日曜日は最悪でしたね。洗車後ににわか雨が降ったおかげでダブルパンチでした><
これからの季節こんな日があるのかと思うとうんざりですね~(´・ω・`)ショボーン

蒼苺さんのお車どうかされたんですか?たいしたことないといいのですが・・・・。
自分の車も点検とか出したいところもあるのですがこないだもって行ったらごちゃごちゃとうるさいこと言うのでオイル交換のみしてもらいましたwあとはコーティングのメンテwww

Dってどうしてこうもうるさいんでしょうね~><
最悪です。
最悪と言えば日曜日もバルブのおかげでカプラー一部破損
( ̄□ ̄;)!!ガーン !
もう落ち込みまくりですよ。あのはめ込みはなんかコツがいるらしく自分にはうまく行きませんでしたね。
でもまあ何よりも無事に付いたんで万事オッケーですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
2010/03/23 18:59:05
ホント、見た目の雰囲気が変わりますよね。
夜だと、余計に(^ー^)

今年の夏は出るのかな。
2ヶ月分か1ヶ月分、それとも0かも(?o?)
コメントへの返答
2010/03/24 00:19:06
こんばんわ~♪
スイッチ操作で消灯できるようになってるんですが「ON」にするとかなりイメージ変わりますw
夜はかなりやばい仕様になってますねwww悪いことは出来ません><
それとまだ検討段階ですがリアの光り物の一部変更も考えてますwこちらはまだ構想段階なんで未定なんですが・・・・。考えてる間が一番楽しんですよね~♪

ってなことを思ってるのですが何するにしても先立つものがなければ何にも出来ません。最近0が続いてるので今年の夏こそはとほのかな期待を寄せておりますwww
2010/03/24 19:47:04
おっ、暗くなって点灯すると、誰の車か直ぐに分る程になっちゃっいましたか(^o^)
それでは悪い事すると、直ぐにお巡りさんに通報されちゃいますね(^^ゞ

って事は、良い事をすればお巡りさんへ連絡してくれて、表彰状が頂けるかも(^ε^)

ホント、アレもコレもソレも欲しいのですが、先立つモノが(>o<)
コメントへの返答
2010/03/25 01:02:51
こんばんわ~♪
かなりやばいくらいですからねw見つかったらすぐに消灯できるように手元にスイッチを儲けてありますw
まあ悪いことはしてないんで逃げる事や隠れることもないんですが。('・ω_・` ) ボクワルクナイヨ・・・
お巡りさんとかっていい事しても表彰状とかくれないですよ~><でも悪い事すると逮捕状が・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン !

ほしいもの・・・・。多すぎますよねw
あれもほしい!これもほしい!!もっともっとほしい~~~www
みたいな???宝くじでも当たんないかなとほのかな期待をする毎日ですwww
2010/03/25 19:17:45
なるほど!
それで手元にスイッチが(^o^)

若い頃には、何度もお巡りさんのお世話になってますσ(>o<;
が、今は見事に更生し、立派なオッサンになりました(^ε^)

でも小遣いだけは、立派な金額を支給してくれません(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/25 23:36:59
こんばんわ~♪
そうなんですよ~w大きな声では言えませんけどね(・∀・)ニヤニヤ 

( ̄□ ̄;)!!ガーン !
って、まぁぶるさんけっこうワルしてたんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
自分はスピード違反で数回やられましたよwまあ、人生いいことばかりではつまんないですからねwいい事も悪い事も経験して人は立派になって行くんですよ~(* ̄▽ ̄*)にゃは
スイマセン大きな事言って(汗)

今日は給料日なのでお小遣いが支給されますが愛車へと消えていってしまいます><
2010/03/26 18:36:22
いえいえ、何かやらかして怒られるから、それが悪い事だというのが分るんです。
子供の頃から怒られずに育つと、大人になっても悪い事ばかりしちゃいますからね(^^ゞ

私がやらかした悪い事、いずれネタでアップしちゃうかも(^ε^)

小遣い、毎月1日に子供達と一緒に、嫁さんから貰ってますσ(^−^;
コメントへの返答
2010/03/26 23:08:10
こんばんわ~♪
それはありますよね。今は子供を怒らない親が増えてきているので悪い事を悪いと思わない子供が増えてる気がします。
昔は見ず知らずのおっさんからも怒られたりしたもんですが今はあんまりないですよね。
雷おやじももはや死語に???

まあ子供に限らず大人にしても注意するとか怒るってのは簡単なことではないんですけどね><
まぁぶるさんがした悪い事・・・・w
気になりますね~www

お子遣いは昨日支給されるかと思いきや銀行に行くのを忘れていたらしく先延ばしになっちゃいました><
早くほしいです(´・ω・`)ショボーン
2010/03/27 13:30:58
怒るのは、ただ感情的に言う事。
その人の為には、叱る事が大事です。
と、前にTVで言ってました(^o^)

私のやらかして来た事々、凄く悪いかも(^ε^)

小遣い、やはりまだ支給されません。
支給日まで後5日、頑張らなくてはσ(^−^;
コメントへの返答
2010/03/27 14:12:09
こんにちわ~♪
確かに言われてみれば「怒る」と「叱る」って違いますね。このことをTVで言ってた方すごいです。なんだかACの広告みたいですが大切なことですよね。

そんなに悪だったんですか~www?後で悔い改めることが出来ればそれだけでも大きいですよ♪

小遣いもらえる前はお互いに厳しいですよね><うちは今日にはもらえると思うのですが計画的に使うことが出来ず毎月給料日前は金欠に陥りますwww
2010/03/28 11:40:04
「怒る」と「叱る」の使い分け、なかなか難しいです。
が、職場や家庭で、上手に使い分けないと(^^ゞ

極悪人です!
20歳になる前に家庭裁判所へ2度行き、2度とも同じ女性裁判官で、「あなたは反省して無いようですね。今回は厳しくしましょうか。」
と、こっぴどく怒られました(ToT)

小遣いが少なくなってから、「我慢」と言う言葉を覚えましたσ(^o^;
コメントへの返答
2010/03/28 19:43:21
こんばんわ~♪
怒るばかりでは進歩しないですからね。怒られる方も怒ってる方も・・・。よく考えて使い分けしていきたいですが実際に実行しようと思うとすごく難しいです。

20歳になる前に家庭裁判所に2回行きって・・・・早々お世話になるところじゃないじゃないですか~(汗)かなり悪されてたんですね~。
ちなみに自分は今のとこ裁判所に行く事はないです。
あんまし無茶しないでくださいね^^

自分も小遣い制になってから車弄りに我慢して待つと言う事を覚えましたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

お友達

色んな車種の方と仲良く楽しくやっていけれたらと思ってます。気軽に絡んできてください。たいがいのネタにはついていけると思いますw
週末はそこらへんのABとかにいることが多いので見かけたら声かけてくださいね♪
132 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * ソルティスソルティス *
eno@eno@ ホットロードホットロードみんカラ公認
アルフアルフ RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる