• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

究極の○○飛行♪

最近寝た探しに生きずまってるニコバンです。ブログのアップが少ないのはその為ですwww
ま、それはさておき多少はアップしておかないと存在すら忘れ去られそうなんでてけとうブログですが書いておこうかと思います。
ってな訳でこないだネタ探しに・・・じゃなくて家族サービスで日本モンキーパークに行って来ました♪簡単に言うとお猿さんがいっぱいいる公園ですね。たまたま行った時は恐竜展なるものをやっていました。

かなりでかいティラノザウルスの模型です。3歳の娘は怯えて逃げ回ってました(汗)子供には怖いらしいです。
そして外にでて園内を徘徊してると空から轟音が聞こえてきました。どうやら近くで航空ショーが開かれてたらしくこんな光景が・・・・。

編隊飛行見事なものですね~♪めっちゃキレイに並んで飛んでました♪しかしニコバン的にはこっちの方がウケるwww

これぞ究極の変態飛行(* ̄▽ ̄*)にゃは
って、つまらない?!実際これやろうと思うと相当な技術が必要だと思うのですが・・・。我こそはって方が見えたらやってみてくださいwww
ネタはこれくらいにして園内の紹介を・・・。とりあえずたくさんのお猿さんがいます。中を歩く時は頭上に注意が必要です。

落下物・・・。あえて「う○こ」と書いてないとこが笑えるwうちは大丈夫でしたが落下物に当たる人いるのかな?
あと面白かったのがニホンザルのえさやり。

お猿の世界にも色々と規律のようなものがあるようで人間関係ならに猿関係につい見入ってしまいました。ちなみに写真は高台から撮っていてえさを投げてあげる事ができます。木の上にいるお猿さんは見事にキャッチしてました。なかなかの大技です。園内回っていたら雨が降り出だしたので早めに退散しましたがなかなか楽しいとこだと思うのでお暇な方見えたら遊びに行ってみるといいですよ♪

帰りはことのほか早く帰ることになったので小牧にあるキンブルに行って来ました♪そこでコイツをゲット♪

ワコーのジュエリーシートです♪なんと1個31円w格安でしたwww思わず9個も買っちゃいましたがそれでも300円でお釣りがくるから笑えます。いい買い物が出来ましたね♪さすがはキンブルですwww

お店ネタということで他のお店でこんな面白い商品がありましたので写真に撮っておきました。

「なっちゃん」ならぬ「なちゃん」w名前はあんましおいしそうな感じがしませんが買って飲んだらおいしかったです♪
飲み物と言う事でこんな商品も買ってきました。

ネタな香りがする飲み物ですねwなかなか飲む気がしないです。何で買ったんだ!と言うツッコミが入りそうですがそこはネタということで(謎)また飲んでみたいと思いますwww
あとはこんなみかんがありました。

「見た目よりうまいです」って。もっといい表現は無いんでしょうかね~w確かに見た目は微妙でしたがそれはどうかと思いました~。

見た目と言えば最近一部であるこの表示。

鳥居です。この表示ゴミ捨てや立小便等に効果があるようで一部の自治体等で採用されてるそうです。

簡素なものですが大きなタイプもありました。鳥居ってなんか神聖なイメージがありますから効果は絶大ですね。確かにゴミが少ないです。ちなみにここはこないだオフ会をした某高速の高架下ですよ♪

最後になりますがSSを変えてみました♪たまには気分転換にと言う事で「俺の妹がこんなにかわいい訳がない」仕様ですw何気に妹萌えですねwwwなかなか面白いです。まあ見てる方は少ないと思いますがニコバン的にはお勧めですね( ̄ー ̄)ニヤリ
せっかくなんでしばらくはこのままで行こうと思いますがそのうちまたらき☆すたに戻すと思いますので楽しめるうちにPCより閲覧くださいましwww
それでは今回はこの辺で・・・。また次のアップを楽しみにしててくださいwww
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:10:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:21:39
こんばんわネタ好きが来ました。恐竜、私も普通に怖いです。リアルすぎ(o;TωT)o
エロ飛行www
鳥居、なんだかんだ日本人も信心深いってコトですよね。

例の18シール、飴大丈夫そうなので明日貼りますよw
ちょっと追加でアレな文も追加予定です(☆Д☆)
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:43
こんばんわ~♪
いらっしゃ~い♪ネタ好きな方は大歓迎ですwww自分もはなぢさんのネタ好きですよ~。
あっ、恐竜苦手でした?何気にリアルでした(汗)乗って遊べたりするとポイント倍増なんですが先ず許可がでないでしょうね~w

エロ飛行。実際に見てみたいですよね?相当な技術が必要かと思いますがやってくれたら爆笑間違いなしですよwww

鳥居はかなり効果があるようで人気がなくていかにもゴミを捨てられそうな場所の割にはすごくゴミが少ないんですよ。日本は無人販売とかがあるくらいですから周りの目やこういった信心深いとこにも納得が逝きますね。

おぉ、例のシール逝っちゃいますか?あれはかなりウケますよwって言うか、はなぢさんの車めっちゃ車見てみたいです。追加文のも気になりますね~(・∀・)ニヤニヤ 
2010/10/30 22:35:58
こんばんは♪

変体飛行は面白いですが国民の血税を使ってそれを披露された日ニャ・・・国民怒りまぜ!!多分ニュースにも流せないな!
でもぉ~中国も怯むかな・・・(ーー;)

かなり以前、仕事でお役所の方と外で打合せをしていた所、上から鳥のウン○が降ってきまして見事にお役所さんの頭に命中しました。笑うに笑えず如何したら良いか困ったことを思い出しました^_^;

ドリンクネタは面白いですね~満足バナナって精力剤ですか(^。^)?

こちらでは鳥居は見てませんね!カラー舗装といい、そちらは最先端ですね!
こっちでも探してみよう!変な落書きは多いけどね^_^;

これこれ!俺妹は見てますよ!面白いね♪
それと、「それでも町は廻っている 」は何気にみてしまふ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/30 23:23:38
こんばんわ~♪
たしかに変態飛行の為に我々の血税が使われるかと思うと頭にきますよね。ニコ動当たりにうPしたら批判の弾幕が来そうですねw
ニュースで流れた日にゃデモが発生するでしょうw
ちなみに中国でやろうと思うと漢字の変態飛行となり難しさがMAXになります(汗)

お役所さんの頭に鳥のウン○ですか?それを笑えない状況って究極の我慢大会ですねw自分だったら爆笑しそうです。そしてあとでフルボッコですね(泣)って言うか、偶然って怖いですねwww何もこの瞬間に落ちてこなくてもってツッコミたくなります。

ドリンクはネタが多いですからね~w精力剤って・・・・w何気にエロネタですか(・∀・)ニヤニヤ
確かに形は・・・・な感じですがwww
普通にドリンクですよ~♪
・・・・・たぶん。

鳥居はそちらではないですか?以前にTVでゴミが少なくなったと言う話をやっていましたがどこだったかは忘れちゃいました。もしかしたら遊びに行った先で見れるかもしれないですよ。
ちなみにうちのほうは学園都市と言われるくらいに科学は進展してませんwww

「俺妹」はめっちゃはまりましたwSSも全面変更しちゃいました♪内容的にも面白いし絵が好きですね。
ちなみに「それでも町は廻っている」はまだ見た事ないです。機会があれば見てみたいですね♪
2010/10/30 22:49:11
こんばんは!

ネタを貯め出しするからネタ無くなっちゃうんですよ~|( ̄3 ̄)|ププッ

僕、変態飛行の時点で、お腹いっぱいになりかけました(≧∇≦)ギャハハ

あ~いつ聞いても気になるキンブル(爆)
いつかキンブルオフに参加します(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:33:55
こんばんわ~♪
確かにそれは言えてるんですが小出しにするのがめんどくさいんで・・・。
って、ダメダメですよねwwwまあ、内容の濃いブログに仕上げて行きたいのでじっくりと堪能してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

変態飛行は思いつきで作りましたw30分ほどかかりましたが出来栄えは最高だと思いますwここだけの話ですがなんていう言葉にしようか迷い悩んでましたが簡単なエロにしましたwwwあんましやばい言葉もまずいですからね(* ̄▽ ̄*)にゃは

すっかりキンブラーになってるニコバンです。こういった堀出し物があるからやめられないんですよねwww県外の方参加でキンブルオフってのも楽しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
もしやる機会があれば自分も参加しますね♪
2010/10/30 22:50:12
こんばんわ!!

航空ショウ凄いのみたんですね~~!
格好いいですね~~!

スワロフスキーは沢山ゲットされましたね~~
さ、何所がキラキラするんでしょ??(^ニ^)
また楽しみにしてますね~~!
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:30
こんばんわ~♪
航空ショーはちょこっとだけ見れただけだったんですよ~。近く(と言ってもけっこう離れている)にある飛行場の所でやってたらしいです。上空をすごい轟音で飛んでましたが近くでも見てみたかったですね~。あまりの速さにほとんど見れなかったしwww

スワロフは激安価格に釣られてついつい買いすぎましたwABで安くゲットできたとしても700円くらいで買ってたのでとんでもない割引率ですw
しかし買ったはいいがどこをスワロフ化するかまだ決めてなかったりしますwww
でも施工したらアップしますので楽しみにしててくださいね♪
2010/10/30 22:54:56
こんばんは~

変態飛行狙ったんですかね?
狙ったとしたら、ホント変態ですね(´Д`;) 

なちゃんって・・・パクリすぎです(;-_-)
満足バナナ旨そうに見えますよww
普通にバナナジュースじゃないですか?

頭上注意!当たったら最悪ですねΣ(゚∀゚*)
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:45
こんばんわ~♪
あれを狙ってやったとしたらマジ変態ですよwいろんな意味でねwwwまあ合成写真のなせるわざと言うことで(・∀・)ニヤニヤ
でも編隊飛行と聞くと変態飛行と聞こえてしまうニコバンは病気ですねwww

「なちゃん」こちらは合成は無いですよw素に間違えてますね(・∀・)ニヤニヤ
今回のはこないだの値段間違いのアイスほどのインパクトはありませんが何気にウケたのでつい写真に撮っちゃいました♪最近は携帯のデジカメ性能が格段にアップしてるので写真撮影が便利で楽しいためスーパーに行ってはネタを探してますw
あとコンビ二もネタの倉庫ですねw満足バナナは名前で釣られて買いましたwこれはおいしいいですかね~。さすがにキムチラムネのような事はないと思いますがなんかネタな飲み物恐怖症になってますwでもやめられませんwwwその辺がやばいですね(汗)

頭上注意・・・・。何気にウケましたので写真に撮りましたがあんな看板のような絵に描いたようなウン○が落ちてきたら悲惨を通り越して爆笑してしまうかもしれませんねwww
2010/10/30 23:09:07
スタシーに御苦労さんww

俺の妹が・・・の、ファンクラブ募集中です♪
くれぐれも実写もんには手を出さないようにw
コメントへの返答
2010/10/31 00:41:57
こんばんわ~♪
ここまでやれるようになったのは澪やんさんのおかげですよ~♪画像探しと加工でめっちゃ時間かかりましたが最高なのが出来ました(・∀・)ニヤニヤ
俺妹んのファンクラブってKONAKONAさんのとこのですか?つい勢いで入っちゃいましたが何か?
って~、実写もんには手を出しませんよ~wwwさすがにやばいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/10/30 23:43:46
こんばんは~♪

毎回ニコバンさんの着眼点のよさに驚きつつ
ブログ拝見させてもらってます\(◎o◎)/!笑

ほんまによくお気づきになりますね☆
コメントへの返答
2010/10/31 01:06:02
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪そういってもらえると嬉しいです♪色んな物事をネタとしてしか見てないためしょうもないとこに気が付くんですよ~www読んでくれてる皆さんがいるので自分もネタ探しに気合いが入ります♪やっぱり楽しくなくちゃつまんないですからね~。
まあ、店からすると迷惑な客かもしんないですがこれからもオモローなネタを乗せて行きたいと思います。
2010/10/31 04:22:40
おはようございます(^^)

1時間しか寝れないです(爆)

てか、合成だったんですか?(汗)
全然分かりませんでしたwww
コメントへの返答
2010/10/31 10:29:15
おはようございます♪
夜更かししすぎですよ(笑)自分は2時位でばてて寝てしまいました。最近は夜更かしできないですね。

あっ、すいません。あの変態エロ飛行は自分の合成です(笑)ホントの写真はくの字に並んでる方なんですよ(汗)
2010/10/31 06:33:51
どうもです~☆

俺の妹面白いですよね~www

ぜひグループへwww
って、言う前に入っていただいてありがとうございます☆

実は、アニメをまだ見ていないという・・・orz
原作は読んだんですけどね(汗

鳥居は流行ってるみたいですよね~
確かにバチが当たりそうな気がして一層マナーの向上しますよね☆

そえにしても、桐乃かわいいですよね~www
コメントへの返答
2010/10/31 18:49:31
こんばんわ~♪
どもですwグループのほうでもお願いしますね♪俺の妹めっちゃ面白いです。すっかり嵌まってしまいましたよw
って言うか、いつの間にグループ作ってたんですか?澪やんさんに言われるまで全く気が付いてませんでした(汗)先に聞いてれば速攻で入ってたのに~w

kona konaさんまだアニメ見てないんですか?自分は原作は読んでないですがアニメの方が自分にとっては見やすいですね。読まなくていいしカラーだしwww見ると一段と嵌まる事間違い無しですよ♪

鳥居はなんかあちこちにあるらしいですね。なんかやばそうな感じがしますから。でも肝心なのは一人ひとりのマナーの問題ですからモラルの向上が必要ですね。

桐乃やばいですwSSが妹色に染まりましたwww
2010/10/31 10:41:36
おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

変態飛行…合成やったんですね(^^;)
最初マジやと思って大ウケしちゃいました(爆)

僕的にはこれなら税金使われても面白いんで許します(( ´∀`))ゲラゲラ

コメントへの返答
2010/10/31 18:58:59
こんばんわ~♪
そうなんですよwちょこっと画像を弄って合成してみましたw
っていうか、あんなんマジにやってたら自分も大うけですよw頭の固い方々が仕切っている集団でしょうからあそこまでのギャグは無理でしょうw
確かに面白いって言う面からすれば税金使われてもいかなとか思っちゃいますが・・・。究極のエロ飛行の実現にはそうとうな努力が必要なようです。
2010/10/31 19:09:48
こんばんは~!

うちの子も実は怖がりなんで、虫ですら×なのに、恐竜展なんてダメダメですわ~(笑)

エロ!?飛行は合成とはいえ笑えますね~
実際に飛んでるところを見てみたいもんです(爆)

う○この落下物注意はヤバいですね~
本当に落ちて来たら、めっちゃへこむか、「運」が付いたって事で宝くじでも即買いに行くかですね~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:30:12
こんばんわ~♪
うちの娘は虫とか高いとこtか全然平気なんで恐竜展も喜ぶだろうと思ってたのですが意外な事にめっちゃ怖がって逃げ回ってました><
後で聞いたらもう二度と行きたくないって(汗)難しいもんですね。

エロ飛行で変態飛行www面白いでしょ♪編隊飛行と聞くと変態と連想してしまうニコバンにはこっちの方が受けるとフォトショで加工してみましたwなかなかの出来栄えに思わずニンマリですwでも出来るものなら本物で見てみたいもんですね(・∀・)ニヤニヤ

ウン○の看板は合成ではなく本物なんですがあの絵を見ると人はウン○と連想してしまいますよね?実際あんな形のウ○コってのはありえないんですけどついつい連想してしまいますw
そういや運が付くって言う見方もありますよね♪それで宝くじが当たるなら当たっても・・・
・・・・・・・。
って、やっぱり避けたいですね~w
2010/10/31 20:09:05
こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

「俺妹」みてますよぉ☆あたしは、きりりんより、バジーナさん萌えです♪でも、一番は兄萌えです(*´∀`)アハハン♪
だんだん、エロゲ脳になってくる兄がGJですwww

猿園なのに恐竜っていうのがおもしろいです!

うんこ注意ってことは、あたる人もまれにいるってことですね!?今度は、あたったというネタをお待ちしてます。

航空ショーみれてうらやましぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東北でも航空ショーがありますが、あまりの混雑で見に行く気もおきません・・・変態飛行ナイスです(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010/10/31 21:14:00
こんばんわ~♪
俺妹いいですよね♪田村麻奈実も声に萌えますwけいおん!の律ちゃんと同じ声優さんなんですがイメージが全く違って感じますwww
なぉにゃんさんはバジーナさん萌えですか?いいとこついてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも一番は兄ですかwあのお兄さんは自分から見てもかっこいいと思います♪今後の展開が気になりますね~(・∀・)ニヤニヤ

モンキーパークはお猿さんがいっぱいいますが特別催しということで現在も恐竜展やっています。子供にとってはショッキングだったようでいまだに怖がってますよ(汗)トラウマにならなきゃいいですが・・・・。
園内はあちこちでお猿さんが見れる作りになってますが気をつけないとウンコの洗礼に合うそうですw当たったと言うネタは出来あたら上がらない事を期待してますが当たったら当たったでこれ以上にないネタなんでアップすると思いますw

航空ショーはチラッとだけしか見れてないですが素敵な変態・・・じゃなくて編隊飛行でした♪エロは合成ですが実際に出来るならやってるところをみてみたいもんですね(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010/10/31 21:56:51
地味子さん萌えですねwww

たまーに律ちゃんっぽいかもって声の時あるきがします!

声優ってスゴイですよねぇ(*´∀`)♪

ちなみに、律っちゃんは、前髪おろした姿がメチャ可愛いと思うのは、あたしだけでしょうか?

こんな、おにぃたま( ゚д゚)ホスィ…です☆☆☆お兄様の声も素敵w

あっ・・・あたしが、声優ヲタってのがバレてしまうwww
コメントへの返答
2010/10/31 23:09:25
あのキャラクター性と声でノックアウトみたいな?地味子さんマジいいです♪
でも今日ニコ動見てたのですが黒猫にも萌え要素を…。あぁ、ヤバすぎますわ(笑)
話戻りますが律ちゃんは自分も前髪を下ろした方がいいと思います♪絶対その方が可愛いですよね。

ちなみにうちの会社の新人君イメージなんですか京介お兄さんに似てますよ♪見た目だけですが(汗)
さおりに黒猫とますます嵌まりますね♪

声優さんも最近はカワイイ方が多いから密かに気になってます。あーやとかいいな(笑)
ネタ的には若本さんですがwww
2010/10/31 22:13:42
こんばんは~♪

ネタ満載ですね~(^^♪
読み応えありますわ(^^;)

愛知県に半世紀住んでますが、モンキーパークは行ったことないです(爆

航空ショーは一度は行ってみたいイベントですわ!
コメントへの返答
2010/10/31 23:25:26
こんばんは~♪
ありがとうございます。うちのブログはネタが大半なんで(笑)来てもらった方が楽しんでもらえるよう心掛けております。今まで書いてきたのもネタが多いので暇なときにでも読んでやってください♪

迷さんはモンキーパークは行ったことないんですか。以外と近場のスポットって行かないもんなんですよね。じつは自分も今回が2回目くらいです。遊園地は小さなお子さんなら楽しめると思いますが大きな子には物足りないかもしれません。

航空ショーは一度近くで見てみたいものです。エロの変態飛行は見れないでしょうが機体とかをじっくりとガン見したいです(笑)
2010/10/31 22:40:36
痛車とかの文字で、変態飛行して欲しいかも(^o^)

でも飛んでる飛行機の機種が同一で無いってのが、凄いです。

かなり難しそうですよね。
コメントへの返答
2010/11/01 00:14:39
こんばんわ~♪
痛車の文字の変態飛行ですか~w
○○至上主義!とか画数が多くて大変そうですねwそれもいい感じですがAA(アスキーアート)の変態飛行ってのもいいかもwww
分かりやすいしかなり受けると思うんですが(・∀・)ニヤニヤ

この合成写真はより本物っぽく見せるために何機種かの飛行機を混ぜて作ってありますのでwwwでもよくよく見ると同じのが入ってるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

多分実際にこの編隊を組んでの変態飛行は無理でしょうねwww
2010/11/01 00:12:14
あら、スタイルシートが「らき☆すた」から「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に!?。変更されましたね。ん~ちょっと残念です・・・。でも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も面白いですよね(^.^)。飛行機の変態飛行にはウケましたww。ニコバンさんのおかげで鳥居の意味が分りましたよ!。新潟のバイパス道路になんで小さな鳥居があるのかな?。て、いつも思っていました(^^ゞ。
コメントへの返答
2010/11/01 00:31:12
こんばんわ~♪
ちょっぴり浮気してしまってるニコバンですwたまにはいいですよね?!本命はらき☆すた一本ですが今回はちと俺の妹に浮気しちゃいました(汗)また時期を見て戻しますよ♪
マシーさんも見てますか?これマジに面白いです。今後の展開が気になって仕方ないですね。またニコ動で配信されたら見て行きたいと思います♪

変態飛行良かったですかwウケたって言ってもらえるとすごく嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
またネタを思いついたら作って見ますのでお楽しみに♪

新潟にもあるんですか?この鳥居にはそういった意味合いがあるんですよ。やっぱり取り入って神聖なイメージがあるらしく悪いことが出来ないようですねwかなり効果が高いようですがこんなものが無くてもポイ捨てがなくなるのが個人的な理想です。ポイ捨ては許せませんね(怒)
2010/11/01 10:26:48
頭上に注意・・・絵がウケたw
あんなのまともに喰らったらテンションが下がりますw
てか注意しようがないw

お猿見に行って色々見れたみたいですねw
航空ショーとか恐竜とか♪
やっぱティラノサウルスは格好良いですよ♪

確かに鳥居があるとゴミ捨てづらそうですねw
まぁ最近はマナー悪いやつ多いからこういう事しないと凄い事になるんでしょうね・・・

ニコバンさんもスタシー変わってるじゃないですかw
しかも俺の妹だらけw
これ面白いみたいですね♪録画はしてるんですけどまだ観れてません・・・
そろそろ観ようかな♪
コメントへの返答
2010/11/01 23:46:22
こんばんわ~♪
あの注意書き看板見てるとめっちゃウケますよねwww自分も見た途端吹きましたのでw微妙に遠まわしにしてるとこがまた面白いんですよね。
確かに注意して避けれるもんではないと思います。ウンコが落ちてきて運がアップなんてことがあったもテンションは上がらないです><

そうなんですよお猿さんがメインなんですが恐竜展とたまたまやっていた航空ショーまで見れていい休日でした。エロ飛行は実際に見てみたかったですがあの編隊は組むのが大変そうです(汗)
ティラノサウルスは何気にリアルに出来ていて子供には怖かったようです。

マナーについては最近みんカラでもよく話題になってますがどんな方法を使ってでも不法投棄等を減らして欲しいですね。鳥居は誰が考えたのかすごいいいアイデアだと思います。画期的ですね。でも一番は車乗ってる方のマナーです。みんながもっとお深刻に考えほしいもんですね。

そうなんですよ~♪「俺の妹」にすっかり嵌まっちゃいまして全面変更しましたw意外と変更するの大変なんですよね。文字色との加減とか文字が読みやすく入る画像探しとかw
でもそんな苦労も苦にならないくらい嵌まるアニメですよ♪ド~ンと見ちゃってください♪
2010/11/01 18:16:24
大きさの違い過ぎる機種での接近しての編隊飛行は、危険が大きくなりますからね。
気流の乱れが、思いもよらない、普段とは違う事になりそうです。

なので、危険を感じた時には、前車に近づき過ぎないようにして追いかけてます(^ε^)
コメントへの返答
2010/11/01 23:51:35
こんばんわ~♪
確かにあんな戦闘機のような飛行機で接近して編隊飛行なんていったらリスクが高すぎますよね。スピードと場所が場所だけにただではすまないことになるでしょうし・・・。合成写真だけで楽しみたいと思いますwww

車に乗っている時に高速でピッタリつけてくる車とかいますがぶつけられないかと心配です。前者との距離は多めにとっておかないと危ないですよね~。
とか行ってるにコバンの車の後ろには「死ぬ気で追い越せ!」って書いたステッカーが貼ってありますwww
2010/11/02 18:37:16
死ぬ手前までは、生きてます。
が、そこを通り過ぎちゃうと、死んじゃいますよぉぉ(^o^)

死なない程度に追い越します(^ε^)
コメントへの返答
2010/11/03 09:47:56
おはようございます♪
覚悟を決め手の追い越しは構いませんがホントにしんじゃったらダメですよ~><
って言うか、そこまで覚悟を決めなくても楽々に追い越せちゃいますがwww
後ろにつかれた方あくまでも茶目っ気なんでマジにならないで下さいね~♪
2010/11/03 19:24:49
後ろから走って来た車が抜く気配を見せたら、素直に道を譲ります。
で、前に行かせてから、後ろに付いて走ります(^o^)

そうそう、本日に痛車フリードを捕獲しました(^ー^)
コメントへの返答
2010/11/03 21:08:38
こんばんわ~♪
まぁぶるさん、なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
じつは速いんだけど羊の皮を被った狼仕様wそういった仕様大好きです♪自分は後ろから来た調子こいたやつに信号待ちとかで追いつくと嬉しくなりますwww

痛車のフリードですか?気になる車ですね~。もし、写真とかあったらアップしてくれると嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ 
2010/11/04 18:14:05
いえいえ、後ろから速い車が追いかけて来たら、覆面パトが怖いので必ず先きに行かせてます(^^ゞ
後ろからジックリと観察して、お巡りさんじゃ無いかを確かめてます(^ε^)

フリードの写真も撮ってあるので、そのうちにアップしますね(^ー^)
コメントへの返答
2010/11/04 23:19:17
こんばんわ~♪
なるほど♪おとり作戦と言う訳ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
自分は一度白バイにやられてるのですが覆面もかなり警戒はしています。セダン系におっちゃん二人組の異様なオーラを放つ車はやばいですねwww
愛車で走行する時はしっかりと見きわめないと♪会社の車はスピードが出ないから高速走行でも気にする事はないんですけどねwww

フリードの写真あるんですか^^
アップされる日を楽しみにしてますね♪
2010/11/05 18:44:14
覆面パト、愛知県では白クラウンが圧倒的に多いです。
が、他県に行くと、マークXとかも居るそうです。
怪し気で2人乗りのセダン、要注意ですよね(^^ゞ

っで、本日に痛車フリード、アップしました(^o^)
コメントへの返答
2010/11/06 09:56:47
おはようございます♪
白のクラウンは特にやばいですね。何もなくても見かけると警戒してしまいます。あとセドグロのセダンもやばい感じがしますよね。
しかしマークXとかの覆面とかいたらまず捕まりますよ(汗)他県に行くときは気をつけねばなりませんね。

痛車フリード見に行きコメさせていただきましたよ~♪
2010/11/06 17:15:49
白クラウンを見かけたら、真っ先に何人乗車しているのかを確認してますσ(^−^;
大きなセダンは危険です!
後ろに乗せて貰う時に小さなセダンだと、書類を書くのが大変ですが(^^ゞ
コメントへの返答
2010/11/06 19:21:30
こんばんわ~♪
最近は昔あった補助ミラーやナンバーが88じゃなくなってしまってるので区別がつきにくくなってますよね。でも怪しい車を見かけたら自分も乗車人数を確認してます。
二人気味の地味なセダンは警戒レベルを上げてますねwww
確かに捕まったあとで小さな車に乗せられてきつい中で書類を書くのもたまんないので大きな車の方がいいのですが・・・wでも乗りたくないですね~(´・ω・`)ショボーン
2010/11/07 17:50:42
そうそう、昔は見分け易かったのに、最近はパッと見だけでは分らないですよね。
2人乗りだと気がついた瞬間、超警戒警報が発令されます(^o^)
昔のはホイールカバーが外されて、鉄っちんホイールとかでしたし(^^ゞ

パトカーの後ろに乗ってると、通り過ぎる車からの視線が、凄く痛いです(>o<)
コメントへの返答
2010/11/07 20:26:47
こんばんわ~♪
そうなんですよ~。最近の覆面は室内の出っ張り(パトライトの収納部分です)もほとんど無く全く一般車両と変わんないんですよね。何年か前ですが社外品のアルミを履いた覆面もいましたよ。昔のは鉄ッチンだったのにすごい進化ですよね。

確かに捕まったあとにパトカーや白バイに近くにいると周りからの視線が痛いです。「あ~、やっちまったな~」と言う声が聞こえてきそうなくらいなのが辛いですね。自分は家族連れの時に捕まったことがあり家族からの視線も痛かったです><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

お友達

色んな車種の方と仲良く楽しくやっていけれたらと思ってます。気軽に絡んできてください。たいがいのネタにはついていけると思いますw
週末はそこらへんのABとかにいることが多いので見かけたら声かけてくださいね♪
134 人のお友達がいます
アルフアルフ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
なゆぽんなゆぽん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
m・a・r・i・om・a・r・i・o * ホットロードホットロード *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.