• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プリキュア映画行ってきました

プリキュア映画行ってきました 今日は休みだったので、娘と映画ハートキャッチプリキュアに
行ってきました。
娘とは初めての映画だったので、その時間じっと出来るか心配だったのですが、
案の定途中でお腹痛いとトイレへ。
真ん中辺の席だったので、タイミングをはかっていると、椅子が上がっているのに
娘が座ろうとして、空椅子で座り、シリモチ!
声も出さずに泣き・・・・
途中退出して、トイレに行きました。
席に戻るのもどうかと思いましたが、何とかスイマセン連発で戻りました。

券を買った時にもらうライトがあるんですが、作品の中でプリキュアを応援するのに
ライトをつけるシーンがあります。
これに間に合うか心配やったんですが、戻って見てるとまだ終わっていない模様w

やっとそのシーンが来たと思ったら、本人はいっぺん泣いたので、テンションだだ下がり。
会場の子供たちが一斉にライトをつけキレイでしたよ。

でも終わる頃にはママがいいとぐずりだしました~。

映画の間はヨメは2歳の息子を連れ買い物していたので、合流してすぐ抱きついてました。

父親のパワーはまだまだ少ないな~と寂しい一日でしたw

もっと回数こなしていかんとダメですね^^
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:22:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:51:12
なんか想定内の出来事って感じで笑っちゃいました(^^)
でもお父さんたいへんでしたね~
お疲れ様です(^O^)!
コメントへの返答
2010/11/01 02:44:45
そんな気がして、始まる前にトイレは?
って聞いたのですが、意味なしでした。

ありがとうございますw
2010/10/30 22:05:33
>父親のパワーはまだまだ・・・

そんなモンぢゃないっすか?^^
奥さんがしっかり母親してるってコトでするんるん
コメントへの返答
2010/11/01 02:45:38
普段の嫁に感謝ですね♪

でも、逆転を日々狙ってますww
2010/10/31 00:34:51
うちのは幼稚園の時でも結構おとなしく映画みてましたよ
コメントへの返答
2010/11/01 02:46:37
凄いな~。

うちは椅子の前で立ったり、座ったり
落ち着きなかったですよww
2010/10/31 06:42:34
うちの子はマリンちゃんがお気に入りみたい・・・(笑)

ブロッサムじゃないのね^^;

新しいアイテムが出るたびにドキドキします・・・また欲しがるやんって(焦)

親の趣味でのお金が。。。。減るやん
コメントへの返答
2010/11/01 02:50:37
うちは最近キュアムーンライトです。

前のプリキュアでもキュアパッションでしたからね。途中から出てくるキャラに弱いみたいです。

CM早いですからね~w

嫁にあかんと言われて私もねだられますww
2010/10/31 09:58:40
プリキュア劇場版ですね☆
映画連れていかれるのも大変ですね、お疲れ様でした♪

最近新商品でタラコ唇のデカイお化けみたいなぬいぐるみが入ってきたかと思ったらプリキュアに登場しているキャラのようで…

覚えきれませんっ(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 02:53:54
ありがとうございますw

←それはコッペ様ですね。でも売れないと思いますよ~ww

色んなアニメあるし、覚えきれませんな~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サクラを求めて http://cvw.jp/b/447639/39605459/
何シテル?   04/13 19:24
ASSY。(アッシー)と言います。 ジムニー、キャンプ、釣りなど色々教えて下さい(´∀`*) 平日休み中心ですが、走りに行きましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

これが欲しかった♪(*^。^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 05:46:42
下河原緑地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 16:11:39
daisunさん動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/28 02:31:33
 

お友達

お友達募集中です。

情報交換しましょう( ´ⅴ`)ノ
121 人のお友達がいます
隼77隼77 * 隆。隆。 *
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ * しろにいさんしろにいさん
べぇさんべぇさん jb23オヤジjb23オヤジ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山デビューしてジムニーの新たな面白さを体感しました。ますますジムニーライフにはまりそうで ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.