• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

漢のデフロック卒業。

漢のデフロック卒業。 お久しぶりです。
久々の投稿です。
毎日仕事にジムニーで通勤してますが、ある日Uターンする時に、リアからバキッと異音!

会社の立体駐車場登ってる時にいつものキキーっていう音がしない!

あれ?デフロック効いてないな~。

デフの中、どうなってるんやろ?

とバラします(^^;








デフ玉割れてる!





中のスプラインがぐちゃぐちゃです(>_<)

とりあえずノーマルに戻してもらいました。



ドラムカバー外す時削らなあかんのが地獄でした(TT)

ついでにプラグ変えようと思ってプラグコード抜いたらオイルまみれ!



次はヘッドパッキン交換ですわ~(TT)

修理は続く・・・汗
でも、まだまだ乗りますよ~(^^)

皆様、不定期更新ですが、今後ともよろしくです。



ブログ一覧 | JIMNING | 日記
Posted at 2017/10/13 20:16:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりです!23乗り換えました! http://cvw.jp/b/447639/44813116/
何シテル?   02/04 21:42
ASSY。(アッシー)と言います。 最近はランニング、山登りと愛車に頼らぬ日々を送っております。 久々ジムニーで走る山が恋しいです。 機会があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

下河原緑地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 16:11:39
daisunさん動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/28 02:31:33
 
ソロキャンプ道具紹介 
カテゴリ:自然
2012/07/05 16:44:45
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
4型から9型に乗り換えました! 嫁も乗れるようにと、ATになってしまいました(泣)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山の楽しさを教えてくれたクルマ。2回転倒! リアのガラスも左右とも交換しました^^ 雪 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation