車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
最近、錦糸町の隠れ家付近で頻繁にセグウェイっぽい(恐らく中華製の安いやつ)乗り物に乗った女性を目にするんですよ。
当然現在の日本の公道では走行が禁止されてる訳ですが毎朝??堂々と錦糸町界隈を走っているみたいなんですよねぇ(苦笑)



羨ましいなぁと思いながら眺めてますがぁ・・・
合法化されれば即購入するんですけどねぇ(笑)

さて昨日ですが、みん友のyori4Cさんのところへ4Cの純正タイヤ&ホイール1セットを引取りに行ってきました。
パジェロの荷台??に丁度4本積み込めましたよ。



ホイールを塗っちゃいたいんですよね(笑)
まぁショッキングピンクにはしませんがぁ・・・・
それとタイヤサイズも変えたいし・・・・
と予算がどこまで続くかなんですけどね(笑)
決算期末なので配当金狙いにでも動くかぁ(笑)
小金を稼いで車に注ぎ込むって繰り返しをしてます。

あっそれと「ALFA ROMEO DAY 2017」申込んじゃいました。
数日前までは、申込が4月1日からって記載してあったのでノンビリと構えていたら一昨日(3月21日)kuma4Cさんがブログで「現在受付中」ですって書いてたので慌てて調べたら、本当に受付が開始してたんですよね(苦笑)
当然直ぐに申し込んだら、その日のうちにメールが来て振込して下さいって事でしたので昨日(3月22日)振込をしたら本日(3月23日)参加申込みを正式に受理いたしますとのメールが来ました。
泊まりは無理なので5月14日当日のみの参加ですが、実は初参加です(笑)
何がやってるのか、何をしに行くのかも解らず・・・・
でも多くのALFA ROMEOが集まるのを見てみたいって好奇心からの申込なんですが、何持ってたら良いんでしょうかねぇ。
まぁ椅子やテーブルは4C spiderには積めませんけど(苦笑)
当然パンダちゃんも連れていくので助手席に物が乗せられないし、お昼はどうするの?とか具体的な話を聞かれても何も知らないですしねぇ。
誰か詳しい方教えて下さい。
あとは天気次第ってとこもありますが、雨天決行ですよね??
天気が悪いと行きたくないなぁ・・・・って我儘ですかねぇ(苦笑)
Posted at 2017/03/23 12:26:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
先週末の話・・・
土曜日の夜は毎月一回、10年以上も続けている私主催のオフ会。
まぁ自動車関係ではない秘密の遊びなんですがぁ(笑)
錦糸町にある私の隠れ家で13時~深夜まで行いました。

そして翌日は・・・・疲れ切って起きられず昼近くまでゴロゴロ(苦笑)
昼過ぎに上野まで先祖の墓参り。
なんとなく過ぎてしまった一日でした。

翌日3月20日が本来彼岸なのてすが、9時過ぎにガレーヂ伊太利屋へ。
久しぶりにアバルト595に乗っていきました。
目的はと言うと、先日預けた4C spiderのホイールの写真を撮る事。
昨年末に納車された翌日、ETCすら付いてない状態で無謀にもTRGに参加し料金所を攻め過ぎてガリ傷を作ってしまったのがまだそのままなのです。
18&19インチの純正ホイール&タイヤが入手出来そうなので修理しようかと思い見積を取ろうとしたのです。
どうせ直すならばカラーチェンジもと思ってます。

まぁそんな事でアポ無しでガレーヂ伊太利屋に行ったら・・・車が無い(笑)

近くの駐車場に移動してあるとの事でしたので、そこまで店先に並べてあったGIULIETTAのプライスカードを外して移動する事に。
試乗車兼売り物なのでしょうか(笑)
マイナーチェンジ後のフロントが変わっているGIULIETTAを試乗がてら近くの駐車場へ。
3分もせずに到着。

そして地下へ続くスロープへと進むとセキュリティが掛かっているシャッターをカードで開ける・・・・
内部は2段構造の駐車場。ガレーヂ伊太利屋クラシケ部門の倉庫らしいです。
40台位停めてある凄~い車の数々。。。。





その中にひっそりと私の4C spiderが居ましたよ。



早々にフロントホイールのガリ傷の写真を撮りましたが、暫くはヴィンテージカーを眺めてました。



特に気になったのがランチア・ストラトスかなぁ・・・
きっとレストア済んだら高いんだろうなぁ・・・

まぁ基本的には古い車は凄いなぁと思いつつも欲しいなぁとは思わないので、GIULIETTAに乗り戻りました。



営業とサービスの2人を相手に雑談と言うか、営業は私の乗って来たアバルト595の査定がしたいみたいだし、サービスの方はホイールをどうするのかと質問(苦笑)
まぁどちらも進む話ではないですが、暇なのでモデルチェンジした595コンペティツィオーネを試乗させて貰った。



まだ登録してない車だったので仮ナンバー(苦笑)

走り出して即違いに気が付く・・・
旧型となってしまったツーリズモは、雑音??を拾いながら走ってる感じだが、新型コンペティツィオーネは背後から聞こえるレコードモンツァの音こそ聞こえるが余分な雑音がなく静かで乗り心地が良い。
そして踏み込んだ瞬間が違うのかなぁ(笑)
まぁパワーの違いは歴然です。タービンが大きいと聞いたんだけどエンジンが別物って感じに思えます。
この乗り心地であれば、買い替えを考えた時に価格差を考慮してもツーリズモではなくコンペティツィオーネが欲しくなってしまいますね(笑)
まぁもう暫くは旧型で良いですがぁ・・・





一応、新旧比較ね(笑)

因みに私の595ツーリズモは昨年8月に車検を受けたので3年7か月で走行距離が8900kmと少なめなので比較的良い査定金額が出てましたよ。
更に3月中ならばもっと頑張れるらしくアバルトよりも在庫のあるGIULIETTAを勧めてましたけどねぇ(苦笑)
Posted at 2017/03/22 15:53:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!
昨日は仕事が終わって19時過ぎにはフリーになっていたので自宅で車を乗り換え、4C spiderでドライブ。
21時にパンダちゃんが仕事終わるって事だったので、一緒に晩御飯でもって思ってたんで、僅かな空いた時間を上手く活用しようといつものコース(笑)
豊洲から湾岸線で大黒PAへ。

平日20時前の大黒PAは空いてますよ(笑)



端の方には車は全く居ませんよ。

まぁ車が居ないので都合よく自分の車の写真が撮れますけどね。

そこで武器??って言うか、みんカラの「何シテル?」で即写真を使う為にとネットで購入したダミープレート。
いちいちナンバーを消したりとかの加工が要らないので即写真をアップする事が出来ちゃう便利グッズな訳です。




しか~し難点が・・・・

付けてたのを忘れたまま走ってしまう(苦笑)

実は・・・・やってしまいましたよ。。。

気が付いた時には、高速を走ってる訳で途中で止まる事も出来ず結局大井PAまで走ってしまいましたけどね(苦笑)
これ完全な違反ですから即検挙・・・要注意ですよねぇ。
何事も無くて良かったけど、ナンバーの下側の爪に乗せてあるだけだったので、段差とかの振動でよく飛んでかなかったなぁと恐怖すら感じました(苦笑)

外して一安心・・・・

何事も無かったかの様に走り出し、いつもの様に辰巳PAに入る。



まぁここも20時半を回ったばかりなのでガラガラ(笑)
写真を数枚撮って出発。
枝川で降り格安ドライブ終了。
そしてパンダちゃんの待つ隠れ家へ直行し予定通り21時到着です(笑)



今日は・・・・19時までにガレーヂ伊太利屋に4C spiderを預けに行かなきゃなぁ・・・
先日発覚したドライブシャフト付近からのグリス漏れの原因を調べて貰います。

何せエンジンアンダーカバーの内側がグリスが飛び散って凄い状態だったんで、早いうちに直して貰わないといけませんからね。

って事で今夜は走りません(走れませんかぁ・・)

きっと明日も走れません・・・(苦笑)

明日の夜は、海ほたるでアルファロメオの集まりがあるらしいんですがぁ・・・それも行けないでしょう(苦笑)

早く帰って来てくれる事を祈るばかりです。

因みにガレーヂ伊太利屋は代車を貸してくれた事はないです・・・
他では貸してくれるらしいんだけどなぁ。
近いから利用するけど、もっと他に良いディーラーがあれば当然そちらに行きたい位に不満が募ってますよ(苦笑)
まぁ秋(年内??)にはALFA ROMEO 専売店が出来るらしいから多少は変わるんでしょうかねぇ・・・・
Posted at 2017/03/17 16:23:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月14日 イイね!
え~何かと忙しい日々が続いてますが、金曜日は早朝からの16時間労働が終わり20時が過ぎたところでパンダちゃんと晩御飯。
逆に彼女が夜に急な仕事が舞い込んでしまったとの事で、21時半過ぎに仕事場へと送り届ける。

自宅に帰ったのが22時。
既にオープンカー倶楽部関東の突発OFFはスタートしてる時間でした(苦笑)

車をパジェロからAlfa Romeo 4C spiderに乗り換え何とか22時半には箱崎で待機、ハイドラを起動しオープンカー集団が来るのを待ちました。
しかし~だ、なかなかハイドラ画面に該当しそうな車が来ない(苦笑)
範囲を広げるとアチコチに散らばってそれらしき車が居るので、まずは先頭と思われるK氏のボクスターを追いかけようと車を発進させました。
塩浜入口手前のオービスを過ぎたところでK氏のボクスターを発見、楽しくアクセルを踏みすぎ抜き去ってしまいましたが、辰巳JCTから湾岸線に出たところで速度を落とし有明JCTへと向かってたら、屋根を開けたボクスターに凄い勢いでバビュンと抜き去られましたので当然追従していきました(笑)
実はK氏と同じ色だったのでK氏と勘違いして付いていったんですがレインボーブリッジを渡りゴールの芝浦PAに近づいても左車線に入ろうとしない・・・あれって思い近づいてみたら「練馬ナンバー」でした(苦笑)
先行するボクスターは芝浦PAに入らずそのまま走り去っていきましたよ。
あぁ仲間じゃなかったのねって感じ(苦笑)
芝浦PAに着いたら既に何台かの屋根開き車が待機してました。
そして続々とオープンカーの入場(笑)
何度か参加させて頂きましたが、これまでは最後の方を走っていたので皆さんが入って来る姿を見るのは初めてです。
そして初めてと言えばパンダちゃんが居ない単独での参加も初めてだったんです(笑)
知っている方には皆さん「あれっ今日は一人なの?」と聞かれましたね(笑)

で、実はパンダちゃんを乗せてないとアクセルを踏み込み過ぎって反省しちゃってます。
無謀な車線変更や割り込みはしない主義(後方視界が悪くて出来ない・・)なんだけど、
それでなくても目立つオープーカーが危険な運転しちゃいけないって会長も言ってたなぁ。
そんな事を毎週末していたら今に目を付けられて公の権力に潰されかねないですねぇ・・・
やっぱりパンダちゃんと一緒に会話が出来る範囲のスピードで最後尾を楽しく走るべきなんだなぁと感じましたよ(苦笑)

写真は全く撮らなかったのでKENTAROU.さんのブログを勝手に繋げておきますのでそちらを参照して下さい(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/2004758/blog/39435772/

そして翌日なんですが実は早起き(笑)
前夜は自宅に帰ったら日付が変わってましたが、朝の7時半にパンダちゃんを迎えに行く約束してました。
まぁ早起きは得意なんで苦にはならないんですがぁ。
7時半をちょっと回ってしまいましたが、パンダちゃんの待つ錦糸町の隠れ家へ到着。
一眼レフを持ちだして貰い、即高速に乗り東京湾アクアラインを目指す。
行先が君津のイチゴ農園で駐車場が砂利って聞いていたのでパジェロで行ったのですが朝早いので快適にドライブ。でも海ほたるの入口渋滞に嵌る(苦笑)
でも9時前には目的地に到着したが開場時間前だっていうのに駐車場はほぼ満車。
なんとか良い場所に停め行列に並び開場時間の9時半を待つ。
あまりの行列に開場時間前のオープンとなり直ぐにビニールハウスの中に入る事が出来たんですが、パンダちゃんは3週連続でこのイチゴ園に来ていたので、係のおじさんに「今日もいっぱい食べてってね」と声を掛けられていましたよ(笑)



平日は2~3種類の品種を食べられるのですが、土日限定で先着100名様ぐらいまで8種類程度の食べ比べが出来るのです。
この日は、章姫・紅ほっぺ・おいCベリー・かおりの・あまおとめ・桃薫・淡雪・よつぼし・確か前述の8種類だったと思いましたが一応全部食べてみましたが最後には何が何だか解らない状態(笑)
食べた数が半端じやないですからねぇ・・
まぁ30分の食べ放題なのですが、ビニールハウス内が暑くて30分は居られない(苦笑)



しかも食べるのに飽きてしまったのが、パンダちゃんは自慢の爆乳の谷間にイチゴを挟む・・・



3つ挟む(乗せた??)時点で他の方に見られてしまったので中止(苦笑)

あっこんな写真載せてたら怒られてしまいそうですが、谷間に乗せたイチゴも当然美味しく食べさせて頂きましたよ(笑)

私は100粒までは数えてましたがそれ以降は面倒くさくなって数えなかったんですが、パンダちゃんは最後にヘタの数を数えたら丁度70個だったんですよ。
私の方は余裕で倍以上のヘタがありましたので数えるのも大変そうなので止めましたけどね(苦笑)
お土産にと4パック(淡雪って白イチゴ)を買って帰りました。



一応30分って限定がついてましたが、1時間近く居たかなぁ(笑)

10時ちょっと過ぎに豊島区南長崎にある馴染みのカスタムショップ(大型バイク系)に向かいました。
帰りの海ほたる付近は木更津方向へは混んでいるものの川崎方面は快適に走れました。
湾岸から都心部に入り、レインボーブリッジ方向に進むはずが、いつもの習慣で辰巳へと向かってしまいました(笑)仕方ないので箱崎経由で護国寺まで首都高速を走り11時過ぎには目的地へ到着。

お土産のイチゴを渡し、フロントフォークが外されたカスタム中のバイク(YAMAHA MT-07)を眺める。
このショップは看板すら出てないヤル気??の無いって言うか一見さんお断り的なショップ(笑)
文句を言いながらも面倒見の良いオーナーの拘りと好き嫌いがハッキリしている性格からか常連たちの紹介で成り立つ不思議なショップと言うかぁ・・・・(苦笑)
実は、カスタム中のMT-07の持ち主を紹介したのが同じバイクを所有するパンダちゃんだったらしいのですが、その持ち主が佐賀県に転勤になるって事で最後のカスタムとしてフロントフォークをオーリンズに替える作業を朝からしてたらしく、それを見に行ったのです。
当然時間は掛かりますので皆で一緒(なぜか5人)に昼飯も食べに行き、雑談をしながら16時過ぎまで滞在(苦笑)
まだまだ作業は続くので晩飯は何にするって話になった時点で引き上げましたけどね。

そして江戸川橋にあるバイクショップへ寄る。
ここにもお土産のイチゴを置いてくる、実はここのオーナーに24日の東京モーターサイクルショーの特別公開チケットを貰ってたんです。
納車があったみたいで忙しそうなので即引き上げましたけどね。
やっと錦糸町に辿り着いたのは18時。
自宅に帰ったのが22時過ぎとやはり長~い一日でした。

更に翌日の日曜日。
先日フラミンゴでオイル交換をした時にエンジンカバーにグリスが飛び散ってるって指摘を受けていたので、939スパイダーの際にも御世話になっていたガレーヂ伊太利屋に4C spiderを持ち込みました。



オイル交換の件でも電話でサービスの担当に問い合わせを入れてはいたものの4C spiderを見せたのは初めてでした。
なんでこれに行っちゃったのって話から購入金額や下取り金額まで色々と話しをしましたが、やっぱりリフトが予約で埋まってるとの事なので17日の金曜日に預ける事で話をしましたが、一応保証継承もしてありFCAの方と連絡をとりつつ進めますって曖昧な返事だけで不安を募らす回答でしたねぇ(苦笑)
しかも秋にはALFA ROMEOの専売店が立ち上がるとここではALFA ROMEOが扱えないって愚痴の様な話も聞きましたし・・・
う~んこことも付き合いも終わっちゃうんですかねぇ・・・・
帰り際に以前FIAT500を買った際の営業担当が現れ、アバルト595とジュリエッタのパンフレットをくれました。



うちの595が今年で4年経っているのを知ってるんでしょうねぇ。
是非次はお願いしますって事なんでしょうか(苦笑)
Posted at 2017/03/14 11:56:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!
昨日は予告??通りに初フラミンゴ(笑)

11時までは仕事をして、一度自宅に帰り普段の足のパジェロから4C spiderに乗り換え、錦糸町の隠れ家??で待機しているはずのパンダちゃん12時過ぎにピックアップし向島に向かう。
当然屋根は開けて(外して??)のドライブです。

パンダちゃんには、埼玉方面に行くのでランチは、大好きな「とんでん」のジャンボ茶碗蒸しが食べられるよと食べ物で釣っていました(笑)
うちの近所には「とんでん」って無いんですよねぇ・・・

車中では近所のディーラーの予約が取れないので三郷のフラミンゴってショップでオイル交換をするんだよと明かし、まぁそんなに時間は掛からないだろうから終わったらランチねって大声で話をしながら多少渋滞していた高速を走り抜け予定時刻の10分前に到着。

実は前日に「なう」で呟いた後に、みんトモのkuma4Cさんから「フラミンゴ情報」を頂き、アドバイスに従い三郷西から行ったらスムーズに到着出来ましたよ。
そして車を頭から突っ込むとショップのスタッフの方が「そこでいいですよ」と言うので後はお任せ(笑)
kuma4CさんがメカニックのM氏に連絡を入れてくれてた様でスムーズに事が進行。
まずはリフトに載せて下回りチェック。
下回りの殆どが覆われているので、エンジンカバーを外す。
メカニックのM氏が「あれっ??」っ表情。



エンジンカバー内が年式の割には汚れているとの事。
どうやら右後輪のドライブシャフト??のブーツが斜めに取り付けられていてその付近のグリスが漏れているのではとの見解。



これは保証の範疇だろうからまずはディーラーに言ってみた方が良いですよとの事(苦笑)
そして肝心なオイル交換。



オイル選びからなんですが特に拘りなし、屋根開き車なのでノンビリ指向(笑)と説明。
サーキットを走る事も想定してないって言ったら結構安いオイルを勧められたんですが、皆さんどの程度を入れてるんですかと逆に聞いたら、「yori4Cさんはこれを入れてますよ」とすぐ近くに置いてあった缶を指さすので、「じゃぁ私もそれ入れて下さい」と簡単に決定(笑)
Moty'sM111 5w-40って奴だったと思います。
4Cには、5.5L入るんですね。知りませんでした(苦笑)
カスタム大好きな割には、メンテは苦手なんですよ。
自分の車の事、知らなさ過ぎなのかもしれませんねぇ・・・・

オイルを抜いた時点で、なんと先週末の伊豆スカイラインツーリングでお会いしたyori4Cさんが登場。いゃぁお名前が出てきたばかりのところでしたし、同じオイル選択させて頂いたばかりでしたよ(笑)
車をリフトから下げ、オイル注入。何をやるのもメンテがやり難い作りの様ですね。
車検証を渡し、請求書を作る間は雑談。
時間は前後しますが、パンダちゃんがリフトの直ぐ脇に置いてあったピンクのホイールを発見。
「これがいいよ。これ買おう」って言ったら何とメカニックのM氏の私物だったそうで、奥にある156を見せてくれましたよ。
私も156乗ってたので懐かしく思えましたが今でも現役で十分通用するって凄いマシンですよねぇ。
当然ナンバー無だったのでセルフローダーでサーキットに運び込むらしいですけどね。
でも私の4C spiderにはピンクは勘弁して欲しいなぁ・・・

実は次のカスタムポイントとして、ホイールペイントを考えてはいたんですよねぇ(笑)
出来れば、早いうちと言うか5月14日までには完成させたいかなぁなんて考えているんですが、まだまだ構想中かな。
車好きが集まれば雑談は尽きないものですが、パンダちゃんにランチ(朝御飯??)を食べさせる約束だったので、オイル代を払って、ショップの正面で写真を撮らせて頂き、「とんでん」探しに出発です(笑)





事前にお世話になったkuma4Cさん、当日様子を見に来て頂いたyori4Cさん、そして色々とアドバイスを頂いたメカニックのM氏、皆さんありがとうございました。

ナビで検索すると「とんでん」はフラミンゴと同じ道沿いにしかも600mのところにありました。
さすが埼玉です街道沿いには「とんでん」が多いんですね(笑)
ランチ(当然ジャンボ茶碗蒸しも・・)を食べながら、時間がまだ早いのでここまで来たんだから昨日(3月2日)にオープンした「柏の葉T-SITE」に行ってみようと話をしました。みんトモのたいしょう@SLK350さんの呟きを見て行ってみようと思ってたんです。

しかしだナビに住所をセットしても出てこない。
まぁ当然と言えば当然ですがまだ出来たばかりのところですからねぇ。
大体の場所は解っていたので、近くまでは行ったものの反対車線だったので駅側に入るも適当に抜けようと思ったら行き止まり(苦笑)
まだまだ道路建設が続いてる地域なんですねぇ。
何とか駐車場に到着するも駐車場は意外と狭い。
これでモーニングクルーズなんて事になればパンク確実かなぁ・・・
そしてT-SITE(蔦屋??)自体は他と同じなので、開店翌日って事もあり昼間なのに結構な人で賑わってましたよ。



コムサでタルトとコーヒーを飲み、当然本屋なので専門雑誌を買い、スタバでタンブラーを買って外に出たら丁度自分の車の前でした(笑)

国道16号線を走り柏から高速に乗り、平井大橋まで帰りました。
3月3日って事でスカイツリーが特別ライティングなはずなので亀戸側から入っていった十間橋から写真でも撮ろうかなと思ったんですが、一眼レフ持って行かなかったんですよねぇ。
仕方ないのでスマホでパチリ。まぁこんなもんでしょう(苦笑)



ここは風の無い昼間ならばスカイツリーが真っすぐ川に写り込む撮影のスポットなんですが夜はダメですねぇ。

さてこの時点で時間は19時前。当然昼前から屋根は開けっぱなし(笑)

この後、21時半からは、オープンカー倶楽部関東の「突発オフ会今日は何の日?(笑)ナイトクルージングTRG」がある。自由参加なので参加表明も必要なしなのでパンダちゃんには何も言ってなかったが行くつもりだったんです(笑)

でも時間が中途半端(苦笑)

一度、錦糸町の隠れ家に寄り一眼レフを取りに行き、夜間の寒さ対策??の支度をして再び出発。
なんと大黒PA着は、20時前でしたので当然一番乗り(苦笑)
まずは自分の車を撮影ね(笑)



次に何か食べとくかって事で豪華に吉野家でディナー・・・・

最近大黒PAで食事する頻度高いなぁ(苦笑)
ハイドラを起動したまま放置していたら、屋根開き車発見。
マセラティ スパイダーでしたので直ぐに食器を片付け車に戻る。
始めましての挨拶をしたら執行部の倶楽部男さんでした。
私、日曜日は出られないので定例会に行ったこと無いのでまだまだお初の方が多いんですよねぇ。
暫く雑談をしていると、白いBMW Z4 何度か(3回目ですね)お会いしている、のぎにり@荻。さん登場。3台並べて写真を撮りました。



しかしこの日は、スカイラインだらけ・・・・
3月3日なのでR33の日って事らしいですねぇ。
他にも33系の車が沢山(苦笑)
私の来た時間にも結構な台数でしたが21時過ぎには大黒PAを埋め尽くす勢いでしたからね。

21時過ぎには駐車スペースが殆どない状態。
既に大型用に停め始める方々も・・・
企画者のKENTAROU.さんが到着後、仲間と思えるオープンカーの数を数えたら22台ほど。

9時半を少し回った時点で集合写真を撮り、出発。。。。

ノンビリ??と横浜の夜景を楽しみ、横羽線から首都高環状へ、東京タワーを右に見ながら一周(3/4かな)し最後はレインボーブリッジを渡り芝浦へのショートコース。
私的には適度な距離かなぁ。
真ん中位を走っているつもりだったんですが、いつの間にか最後尾だったようですね(苦笑)

芝浦で駐車する際にバックギアに入らなくなっちゃって周囲の方に御心配お掛けしましたが何とかなりましたよ。
まぁ近々ディーラーに持ち込むネタが増えてしまったって感じですね。



今回も楽しませて頂きました。
解散後は屋根を閉めた後、助手席で、ぬいぐるみの様に爆睡しているパンダちゃんを送り届け家に帰ったら日付が変わってました(苦笑)
東京発、埼玉・千葉・神奈川と、やはり長~く、楽しい一日でした。。お終い。。。。。
Posted at 2017/03/04 12:20:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「セグウェイ・・?? http://cvw.jp/b/447705/39499376/
何シテル?   03/23 12:26
都内湾岸地域在住です。 車は好きですがマンション住まいなので洗車する場所がないのが難点(苦笑)基本年に数回機械にいれるだけです(苦笑) ただしオープン車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
すごーい!あなたはハンドサインが得意なフレンズなんだね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 11:00:42
TDI Tuning CRTD4® Petrol Tuning Box ガソリン車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:48:00
4C平行輸入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 08:01:47
お友達
友達は欲しいのですが、小心者なので中々自分から声を掛けられません(苦笑)
オープンカー好き・伊車好き・米車好き等々共通点がある方、ぜひ誘って下さい。
当然パジェロの方も大歓迎です。
74 人のお友達がいます
きじむにーきじむにー * のもまさのもまさ *
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) * ぼんじょるのぼんじょるの *
zakkyezakkye * JAOSJAOS *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
2016年12月27日納車。 12月に入り、どうしても4C spiderが欲しくなり、 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
クリーンディーゼルデビューしました。 平成26年3月17日に新車で購入、翌日にはナビを取 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
FIAT500からの乗り換えです。 非常に楽しい車ですが、近所の買い物用になってしまっ ...
アルファロメオ スパイダー スパイダー (アルファロメオ スパイダー)
2016年のGWに衝動買い(苦笑) まぁノンビリ探してはいたのですが・・・ モンテカル ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.