車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
こんなの手に入れましたが・・


「La Festa Mille Miglia 2016」のパドックパスらしいです・・
10月14日の早朝6時頃から参加車両が明治神宮の第3駐車場に集まるのでそこへの入場パスとの事なんですが、実はそんなに興味は無いんですよ(苦笑)
でもスタッフをやってる知り合いが「遊びに来てくださいね」ってわざわざパスを送ってくれたので行かない訳にもいかないしなぁ・・・
しかも参加車両以外は入れないので車は近隣のコインパーキングに停めて徒歩で来て下さいとの事(苦笑)
う~ん悩むところだ・・・・
誰か送迎してくれませんかねぇ・・・
実はパスが3名分あるけど2名しか行かないので1名分余る(笑)
まぁそんな都合の良い方って中々いませんよねぇ・・(苦笑)
要するに自分の車で行って駐車場を探すのが面倒だなぁって二の足を踏んでる訳ですよ。
さてどうするかぁ・・・



今夜は天気も良さそうだしスパイダーで少し走ろうかなぁ・・・



↑写真↑はゲートブリッジの若洲側。一昨日(10月10日)の昼間ちょこっと走った(近所を20km程度)んですが、途中トイレに行きたくて若洲公園脇に停めて暫く休憩してました。
実は私この「みんカラ」って2008年にCADエスカレードを乗ってた時に情報が欲しくて登録したんですけど、満足に使いこなしていませんでしたので、最近初めて「ハイドラ(ハイタッチ!drive)」の存在を教えられました。何だか良く解らなかったんですが、スマホにインストールし使ってみたんですが、ちょっと面白いかも(笑)
目立つ所にスパイダーを停めていたのでアルファ乗りの方に手を振ってもらいましたしねぇ。
気軽に声を掛けて頂けると嬉しいんですが、友人曰く「おまえには声を掛けられない」と言われております(苦笑)いつも笑顔でいるつもりなんですがぁ・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 11:17:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 15:12:07
余ったパスは‥
ダフ屋行為で換金⇒会場まてタクシーってもんでしょうか。

>「おまえには声を掛けられない」
>
なんて、失礼しちゃいますよねぇ!!
スパイダー乗りに悪人はい,ま,せ,ん,よ!!
(`o´)きっぱり

ちなみにtatsu-sさん?
どんなお顔なのかアップ写真をアップ願います(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 11:29:46
昨日コメントに返信しようとして書き込んでましたが突然の停電で消えちゃいました(苦笑)

え~換金は難しそうですね。何せ早朝6時に原宿に居るって方は元々パスを持ってないと来ないでしょうからねぇ・・・
タクシーで行くのが名案だと私も思ってます。コインパーキングから歩く事を考えるとタクシーならばより近くまで行けますからねぇ。片道3000円程度かなぁ・・・

あっ私の風貌ですが、スキンヘッドで常に色付き眼鏡の黒い服なので怪しさと言うか普通には見えないらしいです(笑)写真アップは・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忙しくて・・ http://cvw.jp/b/447705/38970227/
何シテル?   12/07 16:35
都内湾岸地域在住です。 車は好きですがマンション住まいなので洗車する場所がないので年に数回機械にいれるだけです(苦笑) でも個性的な車は大好きです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
オレカ センターピラーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 16:43:25
オレカ リアフロアーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 16:42:54
オレカ フレームサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 16:42:13
お友達
友達は欲しいのですが、小心者なので中々自分から声を掛けられません(苦笑)
オープンカー好き・イタリア車好き等々共通点がある方、ぜひ誘って下さい。
当然パジェロの方も大歓迎です。
23 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 T.BASET.BASE *みんカラ公認
KENTAROU.KENTAROU. * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
VelizyVelizy koyaji001koyaji001
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー スパイダー (アルファロメオ スパイダー)
2016年のGWに衝動買い(苦笑) まぁノンビリ探してはいたのですが・・・ モンテカル ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
クリーンディーゼルデビューしました。 平成26年3月17日に新車で購入、翌日にはナビを取 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
FIAT500からの乗り換えです。 非常に楽しい車ですが、妻の買い物用になってしまった ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
趣味のスノーボードの脚がわりって感じで乗ってます。毎シーズン10数回ゲレンデに行きますが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.