• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月23日

セグウェイ・・??

最近、錦糸町の隠れ家付近で頻繁にセグウェイっぽい(恐らく中華製の安いやつ)乗り物に乗った女性を目にするんですよ。
当然現在の日本の公道では走行が禁止されてる訳ですが毎朝??堂々と錦糸町界隈を走っているみたいなんですよねぇ(苦笑)



羨ましいなぁと思いながら眺めてますがぁ・・・
合法化されれば即購入するんですけどねぇ(笑)

さて昨日ですが、みん友のyori4Cさんのところへ4Cの純正タイヤ&ホイール1セットを引取りに行ってきました。
パジェロの荷台??に丁度4本積み込めましたよ。



ホイールを塗っちゃいたいんですよね(笑)
まぁショッキングピンクにはしませんがぁ・・・・
それとタイヤサイズも変えたいし・・・・
と予算がどこまで続くかなんですけどね(笑)
決算期末なので配当金狙いにでも動くかぁ(笑)
小金を稼いで車に注ぎ込むって繰り返しをしてます。

あっそれと「ALFA ROMEO DAY 2017」申込んじゃいました。
数日前までは、申込が4月1日からって記載してあったのでノンビリと構えていたら一昨日(3月21日)kuma4Cさんがブログで「現在受付中」ですって書いてたので慌てて調べたら、本当に受付が開始してたんですよね(苦笑)
当然直ぐに申し込んだら、その日のうちにメールが来て振込して下さいって事でしたので昨日(3月22日)振込をしたら本日(3月23日)参加申込みを正式に受理いたしますとのメールが来ました。
泊まりは無理なので5月14日当日のみの参加ですが、実は初参加です(笑)
何がやってるのか、何をしに行くのかも解らず・・・・
でも多くのALFA ROMEOが集まるのを見てみたいって好奇心からの申込なんですが、何持ってたら良いんでしょうかねぇ。
まぁ椅子やテーブルは4C spiderには積めませんけど(苦笑)
お昼はどうするの?とか具体的な話を聞かれても何も知らないですしねぇ。
誰か詳しい方教えて下さい。
あとは天気次第ってとこもありますが、雨天決行ですよね??
天気が悪いと行きたくないなぁ・・・・って我儘ですかねぇ(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/23 12:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年3月23日 12:39
こんにちは。
昨日はお土産ありがとうございました。昨夜はお酒と共に、今朝はお茶漬けと共に美味しくいただき、既に1個消費しました。
ホイール、何色に塗られるのか楽しみにしています!
コメントへの返答
2017年3月24日 22:40
先日はありがとうございました。
貴重なバイクが見れたとパンダちゃんは大喜びでした(笑)

ホイールは、yori4Cさんの提案通りフラミンゴに持ち込みました。
色の感じがハッキリしないので色見本を作って貰う事になってます。
2017年3月23日 13:02
ロメオデイには
箱根のカフェジュリアさんの出店や出張ピザ屋さんなどが来ます
パノラマリゾートのレストラン?軽食コーナーもあるので特段心配はありません

なかには食材持ち込んでBBQしてる方たちもいます

たぶん当日お会いしませう!
コメントへの返答
2017年3月24日 22:43
昼食には困らないって事ですね。
ちょっと安心です。
うちのパンダちゃんは食べ物の事ばかり気にしているもんで・・(苦笑)

当日お会いできる事を期待してます。
2017年3月23日 13:11
ロメオデイ、
今年も車種別入場かな?
案内の方が誘導してくれますよ。
おやつ程度なら会場にちょっとしたビザ?のテントとか、出たと思います。

諏訪南インター~八ケ岳の周囲~ビーナスラインはドライブ楽しい新緑の季節♪

「八ケ岳倶楽部」はお洒落なランチ・お茶にグー。
(毎回柳生博さんに会えますよ)。

帰途ですが、12~22時は中央道は山梨県以東は激混みなので、(神奈川県に入った途端八王子まで動きませんし汗)、時間をつぶして夜遅くにすっ飛ばして帰るのがノーストレス。
明るいうちなら山中湖から道志道~相模原で圏央道かな?

一宮御坂インター下車の「ほったらかし温泉」の大きな露天風呂で夜まで時間をつぶすのが僕のパターンですね。

お気をつけて
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017年3月24日 22:48
過去の写真を見る限りでは車種別に振り分けてますよね。色別にも並べるともっと綺麗なんでしょうがそこまでは厳しいんでしょうねぇ(笑)

帰りの渋滞は覚悟はしてますが、時間つぶしも一つの手段として考えておきます。
温泉いいなぁ・・でもそのまま寝たくなりそうですね(苦笑)
2017年3月23日 15:51
私もalfaromeo dayに参加したい気持ちはあるのですが
4C何も積めないので、どうしたもんかと思ってたところです(^^;
コメントへの返答
2017年3月24日 22:53
私の場合はシートが前にいってる分、後ろに荷物が積めそうです。
それと助手席の足元一番シート寄りが意外と空いてるんですよね。何か工夫して折り畳み椅子を持っていければなと思ってます。

まぁ積載能力には乏しい車って事には変わりありませんが・・・(苦笑)
2017年3月23日 16:00
こんにちは、アルファロメオデー、ここ2年は晴天でした。いままで見学なので、渋滞前、昼過ぎに帰路についていました。参加すると終了する14時までは帰れない、『ほったらかし温泉』良さそうですね〜、私ものんびり温泉に浸かりたい。
アルファロメオデーは大きなオフ会です。4Cは注目されCG加藤さんとか、オーナーの座談会とかありました。今年はジュリアかな?
椅子は欲しいですね〜 4Cは何も積載出来ませんね〜
コメントへの返答
2017年3月24日 23:00
雨の日は、乗りたくない車ですからねぇ。晴天を期待してます。
走る為のオフ会(ツーリング??)には参加してますが、集まって車を停めるだけってのは初めてなんですよね。何すればいいんでしょうかと考えてしまいました(苦笑)
まぁアルファロメオに囲まれてるってだけで幸せなのかもしれません。

プロフィール

「あれっ??昨日金曜ブログ書いたはずなのに無い・・・(苦笑)」
何シテル?   05/20 07:45
都内湾岸地域在住です。 車は好きですがマンション住まいなので洗車する場所がないのが難点(苦笑)基本年に数回機械にいれるだけです(苦笑) ただしオープン車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34567 89
1011121314 1516
1718192021 2223
2425262728 2930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[アルファロメオ スパイダー]ファブリルチタン工芸 マフラー&キャタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 14:57:41
定番・品川埠頭 ~ 車雑誌も使う撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 08:40:11
ZEES officialさんのアウディ R8スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 15:14:40

愛車一覧

アウディ R8スパイダー アウディ R8スパイダー
初代後期型R8 spyder 外装:スズカグレー×赤幌 内装:赤シート×レザーパッケージ ...
ポルシェ 718 スパイダー パイソン号 (ポルシェ 718 スパイダー)
初めてのポルシェで購入に苦労しました(苦笑) 2020年1月8日の2次受付で申込 2 ...
アルファロメオ スパイダー 916スパ (アルファロメオ スパイダー)
今年(2023)に入り仲間と「終の車」談義をする事があった際に最後はもう一度ALFA R ...
ジープ レネゲード トレイルホーク (ジープ レネゲード)
何故かガソリン車のトレールホークは終売になってしまった様ですね(苦笑) 折角のJEEPな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation